>>989
個人的には非中央にするには報酬が必須だと思うんだけれども、Byteballってそう言ったものはないよね。
そのためwitness全部運営だけが保有してるんだろうし。

報酬与えるかなんかで対応しないと、結局リップルで良くない?ってなる気もする。