もしオレがここで1サトでキズナ売るよって言ったらどれだけの人が買うと思う?
ホルダーアンチ含め9割以上、買うって言うだろう
残りの1割のアンチは1サトでも買う余裕がなくて、親が金払ってるWi-Fiでインターネットするのが楽しみなだけな子
アンチってよりただの暇つぶしと、他人の不幸を望む引きこもり君もいるんじゃないかな