キズナを持ってる人でわざわざ価値を下げるような書き込みをする人はいない
でも前にも書いたけど、アンチは絶対に必要なんだよね
よく芸能人の炎上商法とか話題になったけど、有名になってメリットもかなりあるわけだし
アンチも上場して、満足のいく価格で買えた日からはアンチな書き込みもしなくなり、アンチからホルダーに変わって良い書き込みが増える

これは仮想通貨板で確実にループしてるよね
注目されてる通貨にはアンチが必ずつくから、裏を返せばそれだけキズナには期待できる要素が無限にあるよ