あと他の人も言ってるように
Bit-zはどちらかというと日本人の知名度が低いし
更に海外への宣伝をほとんどしてない今だと海外勢からの買いはあまり期待できないと思う
だから出来高なさ過ぎてしばらくしたら上場廃止になりそうなのが懸念点