相対5サトマンさんへ
相対5里で売ってくれた事を感謝申し上げます
ミートアップ後は後悔もしましたし、更に馬鹿にされまくって本当に腹が立ちました
ですが全てを許します
今は感謝しかありません
ですが一言言いたい
今更やっぱり返してくれとメールして来るのは如何なものでしょうか?
取引は完了しているのに、今更返してくれとか人としてどうかしてると思います
返す気はない事をここに宣言します
さようなら