ごちゃごちゃ言ってるけどさ、そんなに簡単にbit-zに上場出来ないでしょ
明らかにすでに裏で資金出してる企業いるってわからない?
ミートアップの時に海外から撮影しに外人の方が来てたけど、
その人はすでに資金調達の会社から来たとmori氏は発言していたよ。

すでに資金調達は、ステーブル化できるほどあるかわからないけど、
かなりの額を調達出来てるんだと思うよ。あのアナウンス見たらそう感じた。