>>306
受けて立つとか言ってくれて嬉しいんだけどレスバがしたいんじゃなくて、ただただ煽ってくるだけの無能アンチしかいねーなっていう皮肉
ちなみに全く欲しくないのになぜこんなスレにいるの?