izaya氏の落ち着きを見る限りだと、26日にシンガポールへ行ってVCとの資本提携はうまくいったんじゃないかな

何にせよみんなアナウンスを楽しみにしてるよね。
今週はあと3日あるし、いつアナウンスがくるかドキドキしちゃうね。

ニートで10万枚しか持ってないけどさ俺。