親の金で勝手にこんなゴミを買って
ゴミのくせにビットレとかほざいてなかなか上場しないので
嘘でごまかして延ばしてもばれて返せなくなり
家を追い出され後悔しています
数倍になればとりあえず引っ越し
初期費用と当分の生活費、カードローン返済が
出来るので数倍でも万々歳で売ります
あとはこんな惨めな思いをするくらいなら
お前らもろともこのコインも滅びてしまえと思っています