てかゴミマニア連呼バカはアンカするとレス返ってくるが相対5satマンは最後までアンカなしでわーわー言ってただけだなw
他のクズアンチどももアンカつけてもまともにレス返ってこないww
結局上場即安く仕込みたいだけの無能wwwww