探検


【日本初】KIZUNACOIN Part16【DAG通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 04:24:23.44ID:t+SS50B+
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

「KIZUNACOINは既に複数の取引所の上場審査を合格させていただけました。
素晴らしいことにCoinMarketCapの取引ボリュームにおいて、
上位1〜20位以内、上位1〜40位以内など
そして、世界的な利用者を持つ大手取引所です」
※Discord#重要なお知らせより抜粋

KIZUNACOIN-DAG-Wallet

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
新規(暫定版)KIZUNACOIN&KEEP WP
http://files.kizunacoin.net/wp-jp-3-1.pdf
新規(暫定版)KIZUNACOIN&KEEP ロードマップ
http://files.kizunacoin.net/roadmap-jp-3-1.pdf

最新の情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part15【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540009083/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/28(日) 07:41:32.53ID:nlunZqtD
上場未定のコインも話題になるんだねー
2018/10/28(日) 08:30:12.35ID:YKXdxpRX
>>1
おつ!
2018/10/28(日) 08:38:16.90ID:DAbiXCY2
ちんこ
2018/10/28(日) 08:38:32.14ID:DAbiXCY2
くさくさ
2018/10/28(日) 08:38:44.46ID:DAbiXCY2
おめこ
2018/10/28(日) 08:47:45.91ID:RxSZOfSg
>>1
乙んぐーすか!
乙ガンダム!
乙じゃないんだからね!ポニーテールなんだからね!乙
2018/10/28(日) 12:33:18.86ID:jFHylwxl
コジキコイン持ってんだけどまだ変えられる?
2018/10/28(日) 13:55:47.72ID:nlunZqtD
もりのヤル気がないから変えれません
2018/10/28(日) 14:03:17.23ID:RhAaZg9B
もう16迄立ったのかスゲーな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 16:01:59.40ID:RLU8q7ly
【エアドロップ中】KOJIKI COIN 3【新しい名前】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/

1 mori ◆0dRXYDyM8U 2018/05/17(木) 18:33:02.90 ID:2CMpBSB8
〇これは何?〇

KOJIKI COINは5chで誕生しました。
これはコミュニティに根ざしたコインです。
KOJIKI COINの最大のコンセプトは簡単に人同士がコインを送り会えることができる環境を作ることです。
それにより、仮想通貨を買いたくてもなかなか手が出せない人にも積極的に投げ銭を行うことで
KOJIKI COIN自体に興味を持ってもらいます。
この考え方はスマホゲームなどに見られるフリーミアムの概念と同じです。
無料で手に入れたものから興味をもち、課金する。そして人に楽しさを共有する。
KOJIKI COINは世界初のフリーミアムを主軸に置いた共有するコインと言えるのです。

KOJIKI COINは新通貨への交換(SWAP)を行います。
KOJIKI COINと引き換えに新通貨を受け取ることができます。
(新通貨)は海外の取引所に上場し、国内、海外問わず多くの人の目に触れます。
これはKOJIKI COIN=(新通貨)の価値と注目度を大幅に上昇させるための第二のステップです。
新通貨は誰もが積極的に使用するような将来のために徹底的なブランディングを行います。
それはすぐ先に行われます。

〇KOJIKI COIN ロードマップ〇

5月〇日 クラウドファンディング開始
5月〇日 Waves建てDEX取引所プレセール
5月〇日 新通貨へのswap開始
6月〜7月 海外取引所上場
KOJIKI COINから(新通貨)へ交換され、新通貨へバトンを渡す

----リンク集----

Wavesウォレット&取引所
https://wavesplatform.com/

Discordコミュニティ
https://t.co/s77xl7V3mP

KOJIKI COIN - Askmona
https://askmona.org/10730

公式Twitter
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:05:40.31ID:kPBZLn2p
来週上場アナウンスでええんやな?
もう嘘つかんよな?な?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:08:39.62ID:IoC+6ckW
上場して即0.1satになるから安心しろよ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:12:17.69ID:xtgqgWHu
どうしてこんな魅力皆無の糞コインに人生賭けてしまったんだorz
俺の人生はもう終わりだorz
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:13:08.64ID:xtgqgWHu
僕は哀れな貧困ゴミマニアですorz
全てゴミマニア連呼マンさんのいう通りでしたorz
2018/10/28(日) 23:21:03.77ID:E0ZYB/3r
まああの森がCMCのトップって言うぐらいだから
OKEX、huobi、binanceのどこかは確定だな
勝ち確
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:31:37.58ID:xtgqgWHu
あの森が言う発言だから信用できないorz
負け確なのにもう信者のふりをする意味もないorz
2018/10/28(日) 23:44:05.74ID:hoFRp/UF
>>16
ありえないだろ
普通に考えてHITBTC、TOPBTCかFCoinあたりだろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:46:13.28ID:/aQLhlUt
いや普通にバイナンスくるやろ
2018/10/28(日) 23:48:32.30ID:E0ZYB/3r
>>18
ならCMCのTOPなんて言わんやろ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:52:38.49ID:5OEofplq
CMCのトップなんていついったんだ?
2018/10/28(日) 23:53:27.78ID:yPIrxVRY
binanceに上場出来るわけないじゃん…
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:54:44.62ID:H+WJNl7y
OKEXもhuobiも口座持ってる日本人少なそう
誰が買うんだよ
2018/10/28(日) 23:55:07.65ID:Mhry6Kd3
バイナンスに上場するっていうFUDだろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 23:56:45.41ID:IoC+6ckW
binanceはネタなw
そもそもこのゴミなんか日本人のゴミマニアしか買わないしな
援軍は無理だし。0.1satで止まるとええなw
2018/10/28(日) 23:58:41.36ID:3cpXkc/g
0.1sat君しつこいね
買えなくて悔しいのかな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:00:56.54ID:pwwV3EWB
>>25
お前の過去に何があったのか気になる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:03:33.22ID:8I+y6c99
誰もこんなインキャ臭が酷いゴミコイン買い増しなんてしないからな
moriがもう少しウェーイ、オラオラ系だったら少しは買いも入っただろうに
2018/10/29(月) 00:07:51.10ID:2JTd8aGW
オラオラ系なんて信用出来ないけどな
2018/10/29(月) 00:10:27.63ID:MBjRqVA/
上場爆上げでアンチだんまりまであとわずかやでー
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:11:17.93ID:8I+y6c99
コミュ障よりオラオラを採用するのが社会の現実ですが!
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:11:29.97ID:+xNSPIXW
俺はmoriを信用してる
すごく真面目そうだし
少なくとも〜だおwwwwとかやってるやつよりは100倍マシ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:11:42.30ID:8I+y6c99
プレゼン見て気付け
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:14:26.06ID:8I+y6c99
>>32
奴は別の疑惑や特大コーヒー事件や言葉選びの拙さがある
から信用できない面はあるが
広報用のキャラ立てとしては成功していると思うが?
こうして他スレで話題になってる時点でな
moriの糞ポエムや絆ちゃんとかいうmoriの脳内彼女なんて他の場所で全く話題にならないだろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:16:05.09ID:+xNSPIXW
ほらな
絆アンチはほぼvipsアホルダーなんだよ
ゴミマニアくんもそうだし
パイ奪われるのを恐れてるんだねw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:17:23.10ID:pwwV3EWB
vipsなんていう詐欺通貨とは同じ土俵にいないから巣に帰れ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:26:33.45ID:4aSvdjOg
上場後に阿鼻叫喚にならなかった国産なんてnanj位なんだけど本当に買われるの?
誰が買うんだよ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:29:19.45ID:b/LwIj6Q
取引所発表からのワクワクタイムで徹底的に買い煽り入るんだろ
2018/10/29(月) 00:30:59.14ID:5hNe5rkR
>>12
アナウンスをよく読め
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:40:16.74ID:pwwV3EWB
おまえらも上場決まったらそこらのスレで煽りまくれよな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:42:55.79ID:RKGkIyWy
あそーれワクワクワクワクシークワーサー
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:45:49.23ID:FUHavJDU
煽っても買うゴミマニアがいないから意味ないぞ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:50:29.66ID:S5UGMzVw
今のうちにアンチ頑張れよ
取引所発表からの好材料でもう叩けなくなるぞ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:56:51.03ID:7OyxCy4m
取引所なんて発表されても何の意味もない!
今までいくつSTEX以下のゴミ取引所がリリースされてきたんだ?
取引所の流動性を確保する苦労がわかるか?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:57:51.54ID:7OyxCy4m
取引所なんて誰でも作れるんだよ
コピペで動く取引所の素材がある
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 00:59:24.64ID:RKGkIyWy
誰でも作れるなら作ってみてよ
誰でもなんだろ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 01:43:26.73ID:cJaguSAa
あー楽しみ
今週中ってことは11月4日までには発表かな
2018/10/29(月) 02:04:37.60ID:5hNe5rkR
>>45
是非作ってみてくれ、
333,333,349ワイもwaveでトークン作ってじじゃー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 02:19:28.07ID:ptqkIfWJ
取引所!取引所!取引所!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 02:33:52.19ID:FUHavJDU
取引所は誰でも作れねえよw
プログラム知識がないと無理じゃね?
ゴミマニアなんか簡単なイーサトークンやホムペすら作れないバカが多いんだぞ?
2018/10/29(月) 03:18:18.39ID:3kUSO5h5
取引所のマーケティング費用ってめちゃくちゃかかりそう
それこそ億単位で金かけないと集客できないだろうな
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 04:00:49.86ID:8I+y6c99
HTMLもわからないゴミマニアに取引所のマーケッティングが出来るわけないよなあ
2018/10/29(月) 04:58:09.11ID:yBdcreNw
買い煽りしてる連中は、大量に絆を保有してイナゴを呼び寄せてるんだよね
そのイナゴを頑張って呼び寄せて高値で一気に売り抜ける算段なんだよ
だから買い煽りには気をつけろよ〜
常識的に考えて、バイナンス上場やVCの数千億円の融資なんか絶対にあり得ないから
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 05:52:15.34ID:DpsJ76q2
前科持ち精神病棟入院歴のある中山おる?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 07:41:08.06ID:iX53bV0u
こじきコインはまだキズナコインに変えれますか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 08:25:20.86ID:dDirYX5V
やっと今週上場先発表か!
何ヶ月待たされたことか…
2018/10/29(月) 09:24:46.82ID:6mtUH7wc
>>50
世の中にはメール欄にID入れるとトリップが付くと思ってるバカも居るぞ?

1 名前:承認済み名無しさん[VeundKri] 投稿日:2018/10/19(金) 20:59:08.33 ID:VeundKri [1/5]
502 Bad Gateway Token (Z502)は、仮想通貨投資家保護のために生まれたコミュニティートークン、投資家の投資家による投資家の為の通貨です。

ホームページ
https://z502token.com/#firstPage
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 10:56:19.53ID:FUHavJDU
>>53
取り合えずは5000万ちょっと集めたしこれを買ったゴミマニア達が
上場後にどれだけ資金を入れれるかだな 。売り抜け考えてたらすぐに1sat割るぞ
買い支え考えないとダメだな。エアドロ組と運営の売り浴びせに負けなければチャンスあり
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:06:26.99ID:8pbPZJY2
なんか盛り上がりに欠けるな……
コミュニティスタッフとかいうのはディスコに書き込むだけなんか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 12:33:47.76ID:ZDIJISKN
上場先発表してから色々やるんだろうけど確かに盛り上がらないね
2018/10/29(月) 12:34:33.66ID:w9de/Jyi
上場するのかな?
2018/10/29(月) 12:56:51.44ID:HOGvLqpe
>>55
1ヶ月くらい待ってるけどなんの音沙汰もないぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 13:28:02.92ID:mWVNz6D/
まだ上場してないの?
今月中に上場じゃなかった?
延期?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 13:59:50.42ID:b/LwIj6Q
今週相手側から取引所にリストされるお知らせ

上場前ワクワクタイム

上場

じゃないかな
2018/10/29(月) 14:39:13.01ID:TzEEOSVq
一大イベントのはずだったミートアップがあの有様だし上場イベントなんて逆効果でしかないだろうな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 15:35:14.98ID:xYAxST0E
上場おせーって文句たれてたけど個人的に上場のタイミングはこれがベストだった
欲しかった通貨が下がって買い増すチャンスだから
大口がどこで仕掛けてくるのかわからないけどBTCもそろそろ動きありそうだし
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 15:47:59.50ID:YtAMoPTT
スワップは上場以降でしょ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 16:02:49.76ID:Q2irDpZm
>>67
そう
コジキのスワップは上場後の配布
7月から初めてもう何回かスワップしてるからモタモタしてる奴が悪い
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 16:47:11.59ID:8I+y6c99
>>66
その間に0.5BTCショートの証拠金にしてたほうが余程儲かってたな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 17:13:18.78ID:Ab3QNLXE
そういや絆コイン買ったとき1btcで85万円ぐらいしてたもんな
これが機会損失ってやつか…つれえわ……
2018/10/29(月) 17:18:36.70ID:lBaefOdu
ワイは65か66でbtc仕込んでプレセ購入だぞ

プレセとか購入する組はbtcもethも安い時に仕入れしとかないと、精神的に持たない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 17:24:11.32ID:h4EGc9yt
>>66
タイミングはベストってまだ上場されてないが
2018/10/29(月) 17:24:22.67ID:BgayEH7C
ttps://jp.cointelegraph.com/news/japanese-regulator-stablecoins-are-not-cryptocurrencies-under-current-law

貼れるかな?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:11:06.75ID:GnQWvp1n
>>73
やはりmoriさんは目の付け所がシャープだったか・・。
セキュリティートークンもしかり。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:19:06.45ID:RtSG7iBn
エアドロ 初期プレセ組余裕で勝利だろこれ
2018/10/29(月) 18:24:39.94ID:q13cKon8
ステーブルコインになるためにちゃんとした団体じゃないといけなくなったんですけどね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:25:25.57ID:ptqkIfWJ
余裕で勝利はとっくにわかってる
どれだけ勝利かだな

ところで
おれに5satで売ったバカおりゅ?
2018/10/29(月) 18:28:32.69ID:kSelSh90
初期プレセ組のオマケがすごいことになるんだろうね
2次組だからうらやましいけど贅沢だわな
10倍売ってもらえたんだし
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:44:58.63ID:gQASS936
僕の1000万KIZは
何円になりますか?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 18:47:18.81ID:RtSG7iBn
エアドロの300万枚しかないけどね
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:00:12.99ID:CNfWG1BA
>>70
チャートも見れないガイジ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:03:50.77ID:2JTd8aGW
>>79
1000万円
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:11:17.85ID:myzgVbJl
今年中に1円にするんだっけ?
2018/10/29(月) 19:16:29.95ID:q13cKon8
今回のステーブルコインの非仮想通貨解釈のお陰でステーブルコイン化はほぼ不可能になったから諦めな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:21:06.80ID:8EF2HzaK
>>79
2万円くらいだろこんなゴミ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:21:27.61ID:8EF2HzaK
初期プレセ組のオマケが酷いことになるんだろうね
相対売り抜け組だけど1sat張り付いて信者が涙目でもpumpされてオマケの相対売り成功でも美味しくて贅沢だわな
もう1回馬鹿信者相手に遊べるドン!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:21:37.28ID:8Ox6zaQL
>>85
1枚2万よな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:22:04.16ID:8EF2HzaK
>>80
エアドロなら1satでも0.1satでも売れれば勝ちだからな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:22:18.95ID:8EF2HzaK
>>83
年末1gwei
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:24:02.77ID:ptqkIfWJ
>>86
何satで売ったんですか!
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:25:50.74ID:Ld0UF4aB
>>70
70万位だったわ
買ってねーの無茶言うなよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:32:49.78ID:T38nY5BJ
>>84
いやマジでこれどうすんの?
金融庁への登録業者しかステーブルコインは発行出来んって事になったって解釈でええのんか?
2018/10/29(月) 19:34:26.28ID:FAEQxfTk
KIZUNACOIN ミートアップ動画定期
https://www.youtube.com/watch?v=-d0wdrT378c
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:38:08.00ID:8EF2HzaK
クセーブスコイン
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:39:00.98ID:8EF2HzaK
インキャミートアップ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:39:55.07ID:s+rSuK13
このタイミングで笑うんだけどw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:47:11.44ID:F0YTybDK
日本の法人じゃねえから金融庁なんてポイーよ
2018/10/29(月) 19:53:45.53ID:q13cKon8
その場合日本人へ勧誘できない可能性あるんですがそれは
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:54:47.55ID:T38nY5BJ
これだけ日本人向けにやっててプレセールも専門家に確認して問題ないとか言っといてステーブルは勝手に発行すんの?
全ての信用なくすで
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:56:27.15ID:T38nY5BJ
な?残念やろ?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 19:57:41.92ID:ptqkIfWJ
>>92
>>73の記事読んでこいよ
金融庁としての回答は避けて、一般論としてはこうなんでない
って、言ってるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況