コインチェック再開で総上げ来そうだな
再開絶好のタイミングで年末相場来そうなワクワク感!
BTCも今回の小幅下げで売り圧力の弱さが目立ってるし全体的に上がりそうな感じになって来たな
行くで!やるぜ!仮想通貨元年や!