もし損切りしてないとしたらビットコだけで300万円弱の含み損
ビッチも買ってたはずだから、それで100万円弱の含み損
資金が800万円弱の内5割近くの含み損という計算になる


早めに損切りしないと次の暴落で致命傷になること間違いなし
ドミは損切り出来ないから上がるまで放置の素人取引で終わりを迎える確率が高いけど ww