このまんまヨコヨコだとどんどん緩やかに下降気流だな
こいつ昨日から来てないよな↓ スレ番666じゃねーか

666アーチャー兆口ですにゃん♪2018/10/27(土) 11:08:29.33ID:zwagU1U2
まずいことになったにゃ
今日中にカチアゲ来そうなんだがなんと土曜日なんだ
土曜なんて動くわけないよな?
でもすげえ土日に来そうな動きなんだよ

(アーチャー兆口ですニャン♪のマーチ)
アーチャー、アーチャー、アチャ、アチャ、アーチャー
アースぺのアーチャー

アーチャー、アーチャー、アチャ、アチャ、アーチャー
ア・ス・ぺのアーチャー♪

俺様がトレンドだ 俺様はテクニカル、俺ぇ様は〜逆神だ♪
兆口ィ〜 兆口ィ〜 アースぺの兆口ィ


アスペを放ち ホラ吹きあがるぅ
逆神のエースを逆張りしよう♪
僕らのポジを 守るために
兆口の力が必要だぁぁぁぁ

兆口トレンドは テクニ〜カルぅ
曲げても〜 曲げても〜
逆指値ぃ〜 ばくーえーきぃニャン♪
兆口ィ〜 兆口ィ〜

※伴奏略

当たればドヤ顔 上だぁ下だぁああ
コロコロ変わる逆神の迷走変化身   
僕らのポジを 守るために
兆口の力が必要だぁあああああ

いつか当たるさ 兆口トレンド
曲げても〜 曲げても〜
ノーポジぃぃぃ〜痛ーくーニャぃ♪
兆口ィ〜 兆口ィ〜 アースぺの兆口ィ

by  兆口が好き真理教