いぇ〜い、起きたぜ、本日のレス数ナンバーワンの俺w
ここで金言をもう一度

低レバが安全なんて超ウソ
同じ枚数ならハイレバほど理論上ゼロカットに近くなり、追証・ロスカットに引っかからなくなる
ゼロカットを導入しないで低レバを導入する取引所団体は、顧客保護どころか殺すことしか考えていない
それに騙される金融庁のアホ役人どもはFXをまるで分かっていないド素人集団w