探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1816【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 15:05:42.07ID:31R+hV2q
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1815【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540498337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1814【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540557809/


低レバが安全なんて素人しか騙されない超ウソ
同じ枚数ならハイレバの方がゼロカットに近くなり、追証やロスカットに引っかかりにくい
ゼロカットを導入しないで低レバを導入する取引所団体は
顧客を殺すことしか考えていないサギ集団
それにあっさり騙される金融庁は、FXのことがまるで分かっていない無能・低能揃いw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 07:50:35.38ID:B3hlO28L
>>654
どうしたー
2018/10/28(日) 07:54:01.05ID:INk1fXsj
やっと100ドル切ったのか
657高橋くん
垢版 |
2018/10/28(日) 07:55:56.63ID:NH52zUny
ギャンを信じろ 現代にも通じる枯山水だ
ロングロングロング!
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 07:56:22.45ID:B3hlO28L
>>657
ギャンて、なんすかー?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 07:57:14.26ID:R4MJQd92
ロンガー...逃げて...
今ならまだ間に合うから...
70以下で買い直せばいい...
あああぁぁぁ
ロンガーの為を思って言ってるのに...
2018/10/28(日) 07:59:39.56ID:9cV7CK9P
>>659
ショーターの方がヤバいと思うよ 謎の買い支え ヨコヨコ演出 正にファンダの強さを演出している。

XM.com https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=0
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:01:42.61ID:B3hlO28L
やっぱショートの時代だよね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:04:17.02ID:B3hlO28L
とりあえず書き込めや!
5ちゃんねるは、過疎化したらあかん!
2018/10/28(日) 08:04:51.45ID:nmrly9tf
クソスプレッドで888倍なんてやったら秒速ロスカットやん
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:05:45.41ID:B3hlO28L
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:06:35.54ID:AS1Y48Fs
おやぎゃーが無くなってからもうどれくらい経っただろう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:07:26.14ID:R4MJQd92
見える見えるよ
何層も何層も積み重なった
ロンガーのコインが
頭上に積み重なったロンガーのコインが!

投げる勇気があれば!
あの時投げる勇気さえあったら!
こんなことにはならなかったのに
でもねそれは 今この瞬間でも言える事なんだよ...ロンガー...崖の上のロンガー...
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:07:27.56ID:B3hlO28L
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:08:13.36ID:B3hlO28L
2018/10/28(日) 08:09:27.85ID:nmrly9tf
深夜帯の動きが一週間通してほとんど無かったから
もう投機先進国でビットコインが見向きもされなくなったと考えていいよな
名実ともにジャップ通過
2018/10/28(日) 08:10:50.17ID:+zzhgf3Z
寝る前に1回値動きするからそれ確認するだけの相場
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:15:59.24ID:4nWgKqHQ
全レスしてる奴ってコテのガイジ?
なんかガチ感出てるけど
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:20:54.13ID:KB7hj/HJ
とりあえずショート入れたからおまえらロングよろしくな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:23:38.47ID:UiDITWRq
BFFX24時間の値動き2500円ww
円より安定してるすごい!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:27:19.41ID:IOcWO+qc
底ショーターの皆様ありがとうございます
感謝感謝でございます
これからもよろしくお願いいたします
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:35:06.26ID:lZw0ck9I
昨日の夜から1000円という暴力的な幅取れたわ!!
最高BTCーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/10/28(日) 08:38:04.27ID:nmrly9tf
>>675
爆益じゃん!すっげー!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:45:04.16ID:G/vx3p9p
末期
2018/10/28(日) 08:48:38.44ID:JgGtPq7D
安定通貨になったね
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:49:38.46ID:mQrfRE7Q
こんな出来高始めてみた。
ビッフラの現物3桁だぞ。
680天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 08:51:13.52ID:UBkKBlW/
>>679
100万の攻防の瞬間で同じくらいありそうだな
2018/10/28(日) 08:52:04.25ID:6JCZ2iN4
ヨコポジで爆益!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:52:14.52ID:R4MJQd92
おわりだよ おわり
おしまいだ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:56:15.28ID:ZZE88usm
これK.Mさんとかの大型サロンとここの奴らが同盟組んで一斉ににポジったら動くんじゃね???
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:56:53.79ID:3L/5Z628
よーし今日も両建て500円幅取るぞ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 08:59:21.96ID:1ZE6P+pJ
取引所bot以外で個人でビットコ売買してるヤツって、いま日本中で10人くらいかもしれないな
686天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:00:35.24ID:UBkKBlW/
>>683
確かに今の出来高ならできるかも
現実的にマイニング業者と取引所が連合くんだらいけるだろうな
まぁないだろうけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:01:18.97ID:mQrfRE7Q
bffxも10万切ってるわ
こんなことかつてあったか?
688天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:02:17.70ID:UBkKBlW/
>>684
俺も明け方に500円幅とったろ!って思って入ったけど、すぐに「何やってんだ俺は」と思って30円幅村議った
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:03:14.40ID:1ZE6P+pJ
閑散に買いなし、売りなし
バブルの終焉は大暴落などではなく大ヨコヨコでした〜
いい経験になったね!
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:05:42.31ID:lrKbnyqy
>>686
少しは動くと思うけどなー
そして大口を動かして活性化する最高のシナリオ
ないか
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:06:02.88ID:mQrfRE7Q
たしかにこれだけ出来高低いと
ショートもロングも打てないから
機関投資家も来ないわな。
やってるだけ損するやつだな
692天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:06:19.92ID:UBkKBlW/
この出来高なら日経・ダウが次に下げた時に便乗して下げそうだな。
それくらいしかボラ回復の希望が持てない。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:07:47.43ID:1ZE6P+pJ
ダウが下がって株やってる大口が損失埋めにビットコ現物投げたら下がるかもな〜
それくらいしか動くパターンないだろ
2018/10/28(日) 09:08:21.43ID:lGhTYPU5
ボラの無さを補うためにどんどんハイレバレッジ増えてるから
上下どっちに動かしてもロスカフラッシュありそうだな
695天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:09:38.72ID:UBkKBlW/
一応留意しておくべき事として、BFFXの週足が今を含めて4連続陰線なんよ。
4連続陰線は200万から68万に下げた時以来。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:09:58.14ID:3L/5Z628
>>688
10円幅にでもして放置しとくわ
もうしらんしらん
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:11:16.54ID:1ZE6P+pJ
陰線も全部短いけどな
ヨコヨコ〜微下げがこれから年末まで続くと思うわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:11:17.56ID:3L/5Z628
ヨコヨコで産み出された週足だからな
カチ上げろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:13:46.77ID:1ZE6P+pJ
週足の連続陰線記録を作るんや
年末まであと10週伸ばして最終的に70や!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:13:54.73ID:SXPMbiVY
仕込んだぞ、どっちとは言わんが
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:14:45.73ID:1ZE6P+pJ
1週に3000円ずつ下げるとそうなる
かなり有力な予想だぞい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:14:51.52ID:axJxDCAX
1日読み違えた、今日から上がる。
703天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:15:24.20ID:UBkKBlW/
そういえば8月も巨大三角の高値ラインをヨコヨコで抜けてからのゲロ下げだったな。
今回は安値ではあるけど同じように三角をヨコヨコで抜けてる。
704天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:16:37.42ID:UBkKBlW/
>>696
ノーポジで
お散歩でもしとく方がええ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:17:23.28ID:1ZE6P+pJ
ここで仕込むってことは年末上げを夢見るロンガ―くらいだろうな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:19:47.01ID:lrKbnyqy
ロング、ショート、以外で横もポジれるようにしてくれや!!
ジャストみたいな
フルレバジャストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:20:53.48ID:1ZE6P+pJ
ダウって明日暴落すると思う?24000割れくらいまで
ブラックマンデー楽しみだな〜
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:21:13.34ID:1ZE6P+pJ
>>706
天才か
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:21:59.47ID:axJxDCAX
今日から上昇トレンドだ。じわじわ上がる。アカシックレコードに書かれている。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:22:56.58ID:ivGJLRLM
btcboxの出来高水増しうざいな
実際は1000分の1くらいだろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:23:40.33ID:1ZE6P+pJ
>>709
残念、そのアカシックレコードは別宇宙のだよ
ここは第7宇宙だから間違えちゃダメだぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:24:12.40ID:qf2HLESr
また748くらいまでいちどはあがるとおもうけどね
もはや74はいかないだろうが
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:24:43.14ID:INSEczfD
セキュリティートークンってなんだよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:24:49.79ID:Ce5S8NbU
マイクロソフトがGitHub買収って速報入ったな
雲行き怪しくなったから一度ショート利確
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:24:50.68ID:AS1Y48Fs
出来高最低なのにロンガーは謎ガチホなのでちっとも下がらんな
ショーターもいない感じ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:25:07.17ID:axJxDCAX
10時頃から上昇トレンドに入る。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:27:52.05ID:AS1Y48Fs
8割がノーポジ
ロンガーガチホ
新規ロンガーいない
新規ショーターいない
718天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:28:02.32ID:UBkKBlW/
クソオカルトだけど、たまにいくパチ屋が出す日は整理券配布がいつもより早くて9:15なんよ。
で、その日はビットコインがやたら動く。
たまに出す日に行って「3マン勝ったけど板張り付いてたら30万勝てたのに」と思う日が多々あった。
それが今日なんよね。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:32:00.39ID:1ZE6P+pJ
現物ホルダーはもう永遠にガチホするんだろう
65割れようが50割れようが関係ない
現金の必要に迫られないかぎりはいつまででもホールドするよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:33:48.32ID:oVZikRqC
こんな相場ならレンジオプション入れてほしいよな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:34:10.73ID:uLfQiFpt
>>718
今日は絶対に動かないから
722天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:34:16.39ID:UBkKBlW/
>>719
実際そうなったら一回売って下で買い戻そう勢が発生するぞ
723天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:35:39.35ID:UBkKBlW/
>>721
動いて・・・動いてクレメンス・・・
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:35:55.44ID:1ZE6P+pJ
>>722
じゃあどこのラインで現物ホルダーは投げると思う?
やっぱ65割れか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:39:16.13ID:MMVUsR9s
草みたいに売りたくても売れない状況になることは考えられん?
今のうちに売っとく方がいいと思うがなー
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:40:23.72ID:1ZE6P+pJ
取引所の売買botがいるから草みたいに取引できなくなることはないだろ
2018/10/28(日) 09:41:18.95ID:lGhTYPU5
暴落なんてものはなく、じわじわゆっくり死んでいくと思うよ
2018/10/28(日) 09:41:34.90ID:zrgT9XYk
くっそ、300円幅とれんかった
729天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:42:18.86ID:UBkKBlW/
>>724
そうだろうな
ただ流れとしては68万割れて64.4、65.5、68てきた下値の切り上げラインが割れた時点で一気に下にいく可能性もある
その時の条件は株がさらに下がるのが必須かもしれんが
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:44:06.09ID:axJxDCAX
やっぱり総悲観みたいになってる。
今日から上昇トレンドだ。10時頃から
上昇トレンドに入る。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:47:30.03ID:1ZE6P+pJ
>>729
ん〜てことは70割れくらいから投げ始めるってことかな
しかしガチホルダーはもっと下からずっと抱えてるヤツが多そうだし仕込み値ギリギリまでは投げないと思うけどな
じゃなきゃもうとっくに投げてる
2018/10/28(日) 09:47:30.65ID:xRc1ErnF
>>725
売りたくても売れないのは悲惨だよなぁ
今もそんな草10万円ぶん持ってるけどさっさと現金化して遊びたいわ
733天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:49:47.78ID:UBkKBlW/
>>731
70割れではまだ耐えるんじゃないかな?細かいこと気にし出したらきりがないけど。
まぁ株や雇用統計の結果次第だよ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:49:55.08ID:1ZE6P+pJ
草はもう全滅だろうな
親のビットコインが死にかけだし
ビットコインが死んだら草なんてゼロ円だよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:50:11.60ID:1i7nNDsE
もうええわ ビットコイン引退します
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:52:23.73ID:1ZE6P+pJ
>>733
じゃあ68がラインてことで
明日の大暴落に期待だな
2018/10/28(日) 09:53:03.87ID:MQxsXvQK
>>730
悲観と無関心は違う
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:55:26.10ID:1ZE6P+pJ
本当に嫌いってことは嫌い(暴落)じゃなくて無関心(ヨコヨコ)ってことだからな
ビットコイン離れはかなり根深いわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:56:46.53ID:axJxDCAX
ビットコイン はこれ以上落ちないよ
10時になる。
では、さようなら。
740天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:56:54.44ID:UBkKBlW/
ヨコヨコすぎるわ

https://i.imgur.com/tcfXXDS.jpg
741天守閣美濃
垢版 |
2018/10/28(日) 09:57:57.50ID:UBkKBlW/
>>736
そうなってくれたらいいね。
下が硬すぎるから材料ないと割れなさそうだけども。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:58:31.84ID:mQrfRE7Q
俺もショート決済して引退しよ
頭いいやつは引退してる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:00:00.62ID:1ZE6P+pJ
>>741
まあダウの暴落に期待しよう
ブラックマンデー世界恐慌、ワクワクするね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:02:30.62ID:1ZE6P+pJ
10時から上がるアカシックレコードはやはり別宇宙のものだったようだな
違う世界から迷い混んできたヤツがいたようだ
2018/10/28(日) 10:03:47.91ID:tuC3ktzO
日曜は極端に出来高が減る
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:06:55.57ID:eyXHxiM4
実況版ともいうべきこの板の過疎っぷり・・
こりゃすごいな
ディセトラ、出来高減、コミュの過疎っぷり

BTCここからいよいよ底値割っていくのか
お前らはもうショート仕込んだよな
2018/10/28(日) 10:08:16.68ID:MQxsXvQK
割らないよ
割る力なんてあるわけないやん。ずっとボラが低いよこよこ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:09:22.14ID:1ZE6P+pJ
底値を割る元気ももうないって
あとはヨコヨコ〜微下げが延々と続くだけ
2018/10/28(日) 10:11:04.29ID:x+SczIyh
去年より出来高あるしなあ
今年は下げ相場でFXが膨れてただけじゃん
2018/10/28(日) 10:14:17.58ID:v2lBBtYa
うちも引退かなあ こんだけヨコヨコやと暇潰しにもならんね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:14:57.76ID:1ZE6P+pJ
昨年は上昇トレンド
今年は下降トレンド
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:14:58.56ID:ivGJLRLM
時間の無駄
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:16:41.87ID:1ZE6P+pJ
新規が禁止され、既存が引退していく
こりゃ本当に厳しいよなぁ...
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 10:18:07.52ID:1ZE6P+pJ
もうビットコインはいいからダウと日経だけ注視していよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況