Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1815【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540498337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1814【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540557809/
低レバが安全なんて素人しか騙されない超ウソ
同じ枚数ならハイレバの方がゼロカットに近くなり、追証やロスカットに引っかかりにくい
ゼロカットを導入しないで低レバを導入する取引所団体は
顧客を殺すことしか考えていないサギ集団
それにあっさり騙される金融庁は、FXのことがまるで分かっていない無能・低能揃いw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1816【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:05:42.07ID:31R+hV2q655承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:50:35.38ID:B3hlO28L >>654
どうしたー
どうしたー
656承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:54:01.05ID:INk1fXsj やっと100ドル切ったのか
657高橋くん
2018/10/28(日) 07:55:56.63ID:NH52zUny ギャンを信じろ 現代にも通じる枯山水だ
ロングロングロング!
ロングロングロング!
658承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:56:22.45ID:B3hlO28L >>657
ギャンて、なんすかー?
ギャンて、なんすかー?
659承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:57:14.26ID:R4MJQd92 ロンガー...逃げて...
今ならまだ間に合うから...
70以下で買い直せばいい...
あああぁぁぁ
ロンガーの為を思って言ってるのに...
今ならまだ間に合うから...
70以下で買い直せばいい...
あああぁぁぁ
ロンガーの為を思って言ってるのに...
660XM普及委員 ◆nU2rwwj.BI
2018/10/28(日) 07:59:39.56ID:9cV7CK9P >>659
ショーターの方がヤバいと思うよ 謎の買い支え ヨコヨコ演出 正にファンダの強さを演出している。
XM.com https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
ショーターの方がヤバいと思うよ 謎の買い支え ヨコヨコ演出 正にファンダの強さを演出している。
XM.com https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&l=ja&p=0
661承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:01:42.61ID:B3hlO28L やっぱショートの時代だよね
662承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:04:17.02ID:B3hlO28L とりあえず書き込めや!
5ちゃんねるは、過疎化したらあかん!
5ちゃんねるは、過疎化したらあかん!
663承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:04:51.45ID:nmrly9tf クソスプレッドで888倍なんてやったら秒速ロスカットやん
664承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:05:45.41ID:B3hlO28L お
665承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:06:35.54ID:AS1Y48Fs おやぎゃーが無くなってからもうどれくらい経っただろう
666承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:07:26.14ID:R4MJQd92 見える見えるよ
何層も何層も積み重なった
ロンガーのコインが
頭上に積み重なったロンガーのコインが!
投げる勇気があれば!
あの時投げる勇気さえあったら!
こんなことにはならなかったのに
でもねそれは 今この瞬間でも言える事なんだよ...ロンガー...崖の上のロンガー...
何層も何層も積み重なった
ロンガーのコインが
頭上に積み重なったロンガーのコインが!
投げる勇気があれば!
あの時投げる勇気さえあったら!
こんなことにはならなかったのに
でもねそれは 今この瞬間でも言える事なんだよ...ロンガー...崖の上のロンガー...
667承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:07:27.56ID:B3hlO28L や
668承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:08:13.36ID:B3hlO28L す
669承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:09:27.85ID:nmrly9tf 深夜帯の動きが一週間通してほとんど無かったから
もう投機先進国でビットコインが見向きもされなくなったと考えていいよな
名実ともにジャップ通過
もう投機先進国でビットコインが見向きもされなくなったと考えていいよな
名実ともにジャップ通過
670承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:10:50.17ID:+zzhgf3Z 寝る前に1回値動きするからそれ確認するだけの相場
671承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:15:59.24ID:4nWgKqHQ 全レスしてる奴ってコテのガイジ?
なんかガチ感出てるけど
なんかガチ感出てるけど
672承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:20:54.13ID:KB7hj/HJ とりあえずショート入れたからおまえらロングよろしくな
673承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:23:38.47ID:UiDITWRq BFFX24時間の値動き2500円ww
円より安定してるすごい!
円より安定してるすごい!
674承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:27:19.41ID:IOcWO+qc 底ショーターの皆様ありがとうございます
感謝感謝でございます
これからもよろしくお願いいたします
感謝感謝でございます
これからもよろしくお願いいたします
675承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:35:06.26ID:lZw0ck9I 昨日の夜から1000円という暴力的な幅取れたわ!!
最高BTCーーーーーーーーーーーーーーーー
最高BTCーーーーーーーーーーーーーーーー
677承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:45:04.16ID:G/vx3p9p 末期
678承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:48:38.44ID:JgGtPq7D 安定通貨になったね
679承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:49:38.46ID:mQrfRE7Q こんな出来高始めてみた。
ビッフラの現物3桁だぞ。
ビッフラの現物3桁だぞ。
680天守閣美濃
2018/10/28(日) 08:51:13.52ID:UBkKBlW/ >>679
100万の攻防の瞬間で同じくらいありそうだな
100万の攻防の瞬間で同じくらいありそうだな
681承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:52:04.25ID:6JCZ2iN4 ヨコポジで爆益!
682承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:52:14.52ID:R4MJQd92 おわりだよ おわり
おしまいだ
おしまいだ
683承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:56:15.28ID:ZZE88usm これK.Mさんとかの大型サロンとここの奴らが同盟組んで一斉ににポジったら動くんじゃね???
684承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:56:53.79ID:3L/5Z628 よーし今日も両建て500円幅取るぞ
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
685承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:59:21.96ID:1ZE6P+pJ 取引所bot以外で個人でビットコ売買してるヤツって、いま日本中で10人くらいかもしれないな
686天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:00:35.24ID:UBkKBlW/687承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:01:18.97ID:mQrfRE7Q bffxも10万切ってるわ
こんなことかつてあったか?
こんなことかつてあったか?
688天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:02:17.70ID:UBkKBlW/ >>684
俺も明け方に500円幅とったろ!って思って入ったけど、すぐに「何やってんだ俺は」と思って30円幅村議った
俺も明け方に500円幅とったろ!って思って入ったけど、すぐに「何やってんだ俺は」と思って30円幅村議った
689承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:03:14.40ID:1ZE6P+pJ 閑散に買いなし、売りなし
バブルの終焉は大暴落などではなく大ヨコヨコでした〜
いい経験になったね!
バブルの終焉は大暴落などではなく大ヨコヨコでした〜
いい経験になったね!
690承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:05:42.31ID:lrKbnyqy691承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:06:02.88ID:mQrfRE7Q たしかにこれだけ出来高低いと
ショートもロングも打てないから
機関投資家も来ないわな。
やってるだけ損するやつだな
ショートもロングも打てないから
機関投資家も来ないわな。
やってるだけ損するやつだな
692天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:06:19.92ID:UBkKBlW/ この出来高なら日経・ダウが次に下げた時に便乗して下げそうだな。
それくらいしかボラ回復の希望が持てない。
それくらいしかボラ回復の希望が持てない。
693承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:07:47.43ID:1ZE6P+pJ ダウが下がって株やってる大口が損失埋めにビットコ現物投げたら下がるかもな〜
それくらいしか動くパターンないだろ
それくらいしか動くパターンないだろ
694承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:08:21.43ID:lGhTYPU5 ボラの無さを補うためにどんどんハイレバレッジ増えてるから
上下どっちに動かしてもロスカフラッシュありそうだな
上下どっちに動かしてもロスカフラッシュありそうだな
695天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:09:38.72ID:UBkKBlW/ 一応留意しておくべき事として、BFFXの週足が今を含めて4連続陰線なんよ。
4連続陰線は200万から68万に下げた時以来。
4連続陰線は200万から68万に下げた時以来。
696承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:09:58.14ID:3L/5Z628697承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:11:16.54ID:1ZE6P+pJ 陰線も全部短いけどな
ヨコヨコ〜微下げがこれから年末まで続くと思うわ
ヨコヨコ〜微下げがこれから年末まで続くと思うわ
698承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:11:17.56ID:3L/5Z628 ヨコヨコで産み出された週足だからな
カチ上げろ
カチ上げろ
699承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:13:46.77ID:1ZE6P+pJ 週足の連続陰線記録を作るんや
年末まであと10週伸ばして最終的に70や!
年末まであと10週伸ばして最終的に70や!
700承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:13:54.73ID:SXPMbiVY 仕込んだぞ、どっちとは言わんが
701承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:14:45.73ID:1ZE6P+pJ 1週に3000円ずつ下げるとそうなる
かなり有力な予想だぞい
かなり有力な予想だぞい
702承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:14:51.52ID:axJxDCAX 1日読み違えた、今日から上がる。
703天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:15:24.20ID:UBkKBlW/ そういえば8月も巨大三角の高値ラインをヨコヨコで抜けてからのゲロ下げだったな。
今回は安値ではあるけど同じように三角をヨコヨコで抜けてる。
今回は安値ではあるけど同じように三角をヨコヨコで抜けてる。
704天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:16:37.42ID:UBkKBlW/705承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:17:23.28ID:1ZE6P+pJ ここで仕込むってことは年末上げを夢見るロンガ―くらいだろうな
706承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:19:47.01ID:lrKbnyqy ロング、ショート、以外で横もポジれるようにしてくれや!!
ジャストみたいな
フルレバジャストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャストみたいな
フルレバジャストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
707承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:20:53.48ID:1ZE6P+pJ ダウって明日暴落すると思う?24000割れくらいまで
ブラックマンデー楽しみだな〜
ブラックマンデー楽しみだな〜
708承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:21:13.34ID:1ZE6P+pJ >>706
天才か
天才か
709承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:21:59.47ID:axJxDCAX 今日から上昇トレンドだ。じわじわ上がる。アカシックレコードに書かれている。
710承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:22:56.58ID:ivGJLRLM btcboxの出来高水増しうざいな
実際は1000分の1くらいだろ
実際は1000分の1くらいだろ
711承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:23:40.33ID:1ZE6P+pJ712承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:24:12.40ID:qf2HLESr また748くらいまでいちどはあがるとおもうけどね
もはや74はいかないだろうが
もはや74はいかないだろうが
713承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:24:43.14ID:INSEczfD セキュリティートークンってなんだよ
714承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:24:49.79ID:Ce5S8NbU マイクロソフトがGitHub買収って速報入ったな
雲行き怪しくなったから一度ショート利確
雲行き怪しくなったから一度ショート利確
715承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:24:50.68ID:AS1Y48Fs 出来高最低なのにロンガーは謎ガチホなのでちっとも下がらんな
ショーターもいない感じ
ショーターもいない感じ
716承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:25:07.17ID:axJxDCAX 10時頃から上昇トレンドに入る。
717承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:27:52.05ID:AS1Y48Fs 8割がノーポジ
ロンガーガチホ
新規ロンガーいない
新規ショーターいない
ロンガーガチホ
新規ロンガーいない
新規ショーターいない
718天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:28:02.32ID:UBkKBlW/ クソオカルトだけど、たまにいくパチ屋が出す日は整理券配布がいつもより早くて9:15なんよ。
で、その日はビットコインがやたら動く。
たまに出す日に行って「3マン勝ったけど板張り付いてたら30万勝てたのに」と思う日が多々あった。
それが今日なんよね。
で、その日はビットコインがやたら動く。
たまに出す日に行って「3マン勝ったけど板張り付いてたら30万勝てたのに」と思う日が多々あった。
それが今日なんよね。
719承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:32:00.39ID:1ZE6P+pJ 現物ホルダーはもう永遠にガチホするんだろう
65割れようが50割れようが関係ない
現金の必要に迫られないかぎりはいつまででもホールドするよ
65割れようが50割れようが関係ない
現金の必要に迫られないかぎりはいつまででもホールドするよ
720承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:33:48.32ID:oVZikRqC こんな相場ならレンジオプション入れてほしいよな
721承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:34:10.73ID:uLfQiFpt >>718
今日は絶対に動かないから
今日は絶対に動かないから
722天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:34:16.39ID:UBkKBlW/ >>719
実際そうなったら一回売って下で買い戻そう勢が発生するぞ
実際そうなったら一回売って下で買い戻そう勢が発生するぞ
723天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:35:39.35ID:UBkKBlW/ >>721
動いて・・・動いてクレメンス・・・
動いて・・・動いてクレメンス・・・
724承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:35:55.44ID:1ZE6P+pJ725承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:39:16.13ID:MMVUsR9s 草みたいに売りたくても売れない状況になることは考えられん?
今のうちに売っとく方がいいと思うがなー
今のうちに売っとく方がいいと思うがなー
726承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:40:23.72ID:1ZE6P+pJ 取引所の売買botがいるから草みたいに取引できなくなることはないだろ
727承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:41:18.95ID:lGhTYPU5 暴落なんてものはなく、じわじわゆっくり死んでいくと思うよ
728承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:41:34.90ID:zrgT9XYk くっそ、300円幅とれんかった
729天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:42:18.86ID:UBkKBlW/730承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:44:06.09ID:axJxDCAX やっぱり総悲観みたいになってる。
今日から上昇トレンドだ。10時頃から
上昇トレンドに入る。
今日から上昇トレンドだ。10時頃から
上昇トレンドに入る。
731承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:47:30.03ID:1ZE6P+pJ >>729
ん〜てことは70割れくらいから投げ始めるってことかな
しかしガチホルダーはもっと下からずっと抱えてるヤツが多そうだし仕込み値ギリギリまでは投げないと思うけどな
じゃなきゃもうとっくに投げてる
ん〜てことは70割れくらいから投げ始めるってことかな
しかしガチホルダーはもっと下からずっと抱えてるヤツが多そうだし仕込み値ギリギリまでは投げないと思うけどな
じゃなきゃもうとっくに投げてる
732承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:47:30.65ID:xRc1ErnF733天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:49:47.78ID:UBkKBlW/734承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:49:55.08ID:1ZE6P+pJ 草はもう全滅だろうな
親のビットコインが死にかけだし
ビットコインが死んだら草なんてゼロ円だよ
親のビットコインが死にかけだし
ビットコインが死んだら草なんてゼロ円だよ
735承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:50:11.60ID:1i7nNDsE もうええわ ビットコイン引退します
736承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:52:23.73ID:1ZE6P+pJ738承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:55:26.10ID:1ZE6P+pJ 本当に嫌いってことは嫌い(暴落)じゃなくて無関心(ヨコヨコ)ってことだからな
ビットコイン離れはかなり根深いわ
ビットコイン離れはかなり根深いわ
739承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:56:46.53ID:axJxDCAX ビットコイン はこれ以上落ちないよ
10時になる。
では、さようなら。
10時になる。
では、さようなら。
740天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:56:54.44ID:UBkKBlW/741天守閣美濃
2018/10/28(日) 09:57:57.50ID:UBkKBlW/742承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:58:31.84ID:mQrfRE7Q 俺もショート決済して引退しよ
頭いいやつは引退してる
頭いいやつは引退してる
743承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:00:00.62ID:1ZE6P+pJ744承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:02:30.62ID:1ZE6P+pJ 10時から上がるアカシックレコードはやはり別宇宙のものだったようだな
違う世界から迷い混んできたヤツがいたようだ
違う世界から迷い混んできたヤツがいたようだ
745承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:03:47.91ID:tuC3ktzO 日曜は極端に出来高が減る
746承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:06:55.57ID:eyXHxiM4 実況版ともいうべきこの板の過疎っぷり・・
こりゃすごいな
ディセトラ、出来高減、コミュの過疎っぷり
BTCここからいよいよ底値割っていくのか
お前らはもうショート仕込んだよな
こりゃすごいな
ディセトラ、出来高減、コミュの過疎っぷり
BTCここからいよいよ底値割っていくのか
お前らはもうショート仕込んだよな
747承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:08:16.68ID:MQxsXvQK 割らないよ
割る力なんてあるわけないやん。ずっとボラが低いよこよこ
割る力なんてあるわけないやん。ずっとボラが低いよこよこ
748承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:09:22.14ID:1ZE6P+pJ 底値を割る元気ももうないって
あとはヨコヨコ〜微下げが延々と続くだけ
あとはヨコヨコ〜微下げが延々と続くだけ
749承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:11:04.29ID:x+SczIyh 去年より出来高あるしなあ
今年は下げ相場でFXが膨れてただけじゃん
今年は下げ相場でFXが膨れてただけじゃん
750承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:14:17.58ID:v2lBBtYa うちも引退かなあ こんだけヨコヨコやと暇潰しにもならんね
751承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:14:57.76ID:1ZE6P+pJ 昨年は上昇トレンド
今年は下降トレンド
今年は下降トレンド
752承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:14:58.56ID:ivGJLRLM 時間の無駄
753承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:16:41.87ID:1ZE6P+pJ 新規が禁止され、既存が引退していく
こりゃ本当に厳しいよなぁ...
こりゃ本当に厳しいよなぁ...
754承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:18:07.52ID:1ZE6P+pJ もうビットコインはいいからダウと日経だけ注視していよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- 【朗報】俺達のアイドル「へずまりゅう」行動が織田信長と似てきた
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!