Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1815【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540498337/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1814【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540557809/
低レバが安全なんて素人しか騙されない超ウソ
同じ枚数ならハイレバの方がゼロカットに近くなり、追証やロスカットに引っかかりにくい
ゼロカットを導入しないで低レバを導入する取引所団体は
顧客を殺すことしか考えていないサギ集団
それにあっさり騙される金融庁は、FXのことがまるで分かっていない無能・低能揃いw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1816【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:05:42.07ID:31R+hV2q153承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:31:04.76ID:z4waKpD2 後乗りサクサク
154承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:31:07.04ID:eeEBC3pt 動かな過ぎワラタw
155承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:31:21.02ID:pw+3VqYD くそみたいなレンジのお陰でいろんな投資に食指がのびるわ
156承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:33:19.58ID:2i8xFPYL 春にGWの期待感とファンダだけで1万ドル近くまで上げたから油断は出来ない
この糞コインは糞みたいな理由でも糞ほど上がってしまうからな
まぁあの頃からずいぶん過疎も進み、現物の取引量も1/10近くまで減ってる今そんな力があるとはとても思えんが
この糞コインは糞みたいな理由でも糞ほど上がってしまうからな
まぁあの頃からずいぶん過疎も進み、現物の取引量も1/10近くまで減ってる今そんな力があるとはとても思えんが
157承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:34:09.17ID:nhnD+jH9 もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
おしまいだ
死ぬしかない
158承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:36:49.46ID:I0LEigsM159承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:37:40.65ID:a2+eghQH 完全に静止したな
160承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:38:13.17ID:EurNVQqJ ビットコもリップルもほとんど真横だな
161承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:38:24.51ID:zf2uCvyX BTCが静止した日
162承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:38:52.43ID:kw1Q0lA+ ショート安定
163承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:39:27.13ID:2i8xFPYL これが10万台なら数千幅でもヒャッハー出来るのにね
さっさと下に行かないかな...
上を目指すからボラがなくなるんや
6000ドル守ってるやつはビットコイン終わらせたいとしか思えん
さっさと下に行かないかな...
上を目指すからボラがなくなるんや
6000ドル守ってるやつはビットコイン終わらせたいとしか思えん
164承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:39:41.64ID:31R+hV2q 分子運動が完全に制止した状態、それを絶対零度という
165承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:40:19.95ID:gnwN8IGZ なぜお前らはBTCにこだわるのか
面倒くさくて証券口座開設してない奴が多いのか?
面倒くさくて証券口座開設してない奴が多いのか?
166承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:40:22.34ID:wFhzvYTv 一応正月に年末モナ100円予想してたんやけどな
当たりそうで怖いわ
当たりそうで怖いわ
167承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:42:51.24ID:31R+hV2q 株とか銘柄多くてよく分からんよな
仮想通貨はビットコインと他数種類の有力アルトだけだし
しかしボラが正義ならもう株式勉強してそっちいくしかないのかな
仮想通貨はビットコインと他数種類の有力アルトだけだし
しかしボラが正義ならもう株式勉強してそっちいくしかないのかな
168承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:44:09.70ID:22IgWiZV ぶっちゃけ為替っておいしいの?
169承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:44:20.36ID:31R+hV2q 土日も深夜もできるのも仮想通貨の魅力だったが
土日に動かないんじゃ仮想通貨も意味ないしな
土日に動かないんじゃ仮想通貨も意味ないしな
170承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:44:55.03ID:gnwN8IGZ >>167
指数先物やればいい個別株じゃなくて
指数先物やればいい個別株じゃなくて
171承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:45:47.71ID:5HvEsX38172承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:46:09.29ID:lcDoGmyo ボラなら草コインでいいだろ
今安いし1日10%以上上がるのいっぱいあるぞ
今安いし1日10%以上上がるのいっぱいあるぞ
173承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:46:15.53ID:31R+hV2q174承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:46:31.86ID:u3LzGHg5 為替行くなら土日固定休にするのもアリやな
175承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:47:29.49ID:gnwN8IGZ >>174
仮想通貨は土日もあるから疲れるわ
仮想通貨は土日もあるから疲れるわ
176承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:47:52.80ID:LXwkzp6g 好きなようにやればいい
177承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:48:32.31ID:31R+hV2q 草コインは約定しにくいだろ
市場額が少ないから売買しにくい
ビットコイン一択なのは腐っても市場額ナンバーワンだからだ
千万単位で取引するならビットコインしかありえないな
市場額が少ないから売買しにくい
ビットコイン一択なのは腐っても市場額ナンバーワンだからだ
千万単位で取引するならビットコインしかありえないな
178承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:50:22.20ID:JA8P1+sk 税金が高いの原因
今も来年の納税分を稼ぐ為に必死なヤツいるだろう?
今も来年の納税分を稼ぐ為に必死なヤツいるだろう?
179承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:51:13.85ID:3zubKw8W 納税分を稼ぐってウケるな
180承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:52:02.54ID:wFhzvYTv 為替は去年のビットコみたいに甘くないのはわかると思うわ
181承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:53:14.54ID:a2+eghQH おい!
ビットコイン止まってるぞ
電池切れか
ビットコイン止まってるぞ
電池切れか
182承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:54:23.55ID:31R+hV2q 3年くらいヨコヨコしたらマジで通貨として使えるようになると思うわ
183承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:55:36.83ID:Lf0r3eiF たし🦀
184承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:56:26.88ID:JA8P1+sk こうやって油断してると高騰暴落が起きる
185承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:57:06.11ID:2i8xFPYL 今のビットコインで儲かってるやつなら簡単に勝てると思うけどな、為替
今のビットコインさんは為替でたまにあるウザい動きをしょっちゅうやってる
今のビットコインさんは為替でたまにあるウザい動きをしょっちゅうやってる
186承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:57:26.94ID:JA8P1+sk >>179
だからバカらしくて辞めるヤツが多い
だからバカらしくて辞めるヤツが多い
187承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:57:44.81ID:u3LzGHg5 資金流入か、投げ売りか
どっちでしょうねえ
どっちでしょうねえ
188承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:58:19.83ID:2i8xFPYL 草コインとかテクニカル無視の運ゲーに思えるが...
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:58:24.02ID:JiGiCN0o みんな為替に行って旬が過ぎたMMORPGみたいになったな
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:00:43.28ID:31R+hV2q 草コインは仕手のパンプアップオンリーでしょ
そう言えば仕手グループってのもあまりみなくなったな
以前はディスコードとかでワイワイやってたが
イナゴが減ってパンプアップも美味しくなくなったんだろうな
そう言えば仕手グループってのもあまりみなくなったな
以前はディスコードとかでワイワイやってたが
イナゴが減ってパンプアップも美味しくなくなったんだろうな
191承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:02:25.10ID:gnwN8IGZ 個人的には為替のが簡単な気がするけど
まぁ人それぞれだろうな慣れというか
まぁ人それぞれだろうな慣れというか
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:03:07.52ID:31R+hV2q はい解散!散った散った、って感じだな
解散後もグズグズ場に残ってる数人たちが俺ら
解散後もグズグズ場に残ってる数人たちが俺ら
193承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:06:12.18ID:f007boT1 今日陰線なら完成されるシナリオが一つ浮かび上がる
194承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:06:33.96ID:3zubKw8W195承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:07:18.47ID:31R+hV2q シナリオは一つ、ヨコヨコ〜ジリ下げ
バブル崩壊チャートの最終フェーズに入ったんだよ
バブル崩壊チャートの最終フェーズに入ったんだよ
196承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:07:41.15ID:wFhzvYTv 俺は2月からトレードしてない
197承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:07:44.24ID:hfqnZRqP キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
198承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:08:56.07ID:31R+hV2q 売買する人間がいなくなったらヨコヨコで静止する
最終局面は暴落とかじゃないんだ
これが末路ってやつさ
最終局面は暴落とかじゃないんだ
これが末路ってやつさ
199承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:09:47.18ID:PA2GmfY4 メックスお前まだ下げる気か
どんだけ乖離させれば気が済むねん
これ以上やると誰も参考にしなくなるぞ
どんだけ乖離させれば気が済むねん
これ以上やると誰も参考にしなくなるぞ
200承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:11:07.97ID:zf2uCvyX MEXってさ乖離を防ぐ仕組みとかないわけ?
こんだけ好き勝手暴れてるともはやBTC関係ないように見えるんだが
こんだけ好き勝手暴れてるともはやBTC関係ないように見えるんだが
201承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:12:06.61ID:31R+hV2q 売買してるようにみえるのは取引所のbot自演だからな
現在の取引高のほとんどがそれ
実質、個人での取引量は今がピーク時の1/100くらいのはず
現在の取引高のほとんどがそれ
実質、個人での取引量は今がピーク時の1/100くらいのはず
202承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:12:48.36ID:2i8xFPYL 乖離というものは下に行った方が埋めやすいのだよ
203承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:12:52.30ID:qtma9Jxc そういえばbfにマイナンバー提出した覚えないけど、税金払わなかったらどうやって国税にバレるんや
204承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:13:13.80ID:aJH7B1LI205承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:13:31.70ID:le2RrZ/C もうブラマンしか見えんのだが…ダウ続落で日経は日銀ワープで両面焼きしながら下がる地獄絵図しか思い描けん
206承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:13:46.76ID:31R+hV2q ヨコヨコなのは取引所botが売って等量を買い戻してるだけにすぎないからだ
まやかしの取引高さ
まやかしの取引高さ
207承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:13:47.00ID:Ghe5+N38 もうまともな人間は見限って他に移ったよ
たまにチャートだけ見てるけど、あまりに動き無さすぎて最近は見ない日も多い
たまにチャートだけ見てるけど、あまりに動き無さすぎて最近は見ない日も多い
208承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:14:12.21ID:1TW3Eldo 心停止みたいな仮想通貨だけどここで安定なのか
だいたいどの通貨も想定の半額ぐらいで落ち着いたな
だいたいどの通貨も想定の半額ぐらいで落ち着いたな
209承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:15:03.55ID:31R+hV2q 3年ヨコヨコでようやく実用化できる
210天守閣美濃
2018/10/27(土) 20:16:13.48ID:gDF0jja1 大口が株で大損してその穴埋めに仮想通貨を投げる展開が来たら面白いのに。
211承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:16:36.56ID:9xmEL2Dj 出来高やべー
とうもろこし先物くらいの出来高じゃないか
とうもろこし先物くらいの出来高じゃないか
212承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:16:54.75ID:31R+hV2q ダウと日経の大暴落に期待だな
もしかしたら、年内なにか起こるかもしれん
もしかしたら、年内なにか起こるかもしれん
213承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:17:10.90ID:2i8xFPYL 日経はたぶん来週いったん戻してレンジやると思うな
今は逝くほどの材料もないし
今は逝くほどの材料もないし
214承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:18:25.10ID:aJH7B1LI 日経は下がる運命だよ
何で日本株が上がるの?考えてみてね
何で日本株が上がるの?考えてみてね
215承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:18:38.11ID:2i8xFPYL216承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:18:48.58ID:ZUeCYMJh まーた日経とか言ってるガイジが出てきたか
頭悪過ぎて草
頭悪過ぎて草
217承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:20:25.14ID:uql+GR8u このタイミングで株に連動しだすとはねぇ
下落だけお付き合いするからねぇ
下落だけお付き合いするからねぇ
218承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:21:06.93ID:IrRFidbZ もうbotしか取引してねえ
テクニカルを何1つつかえねえわ
テクニカルを何1つつかえねえわ
219承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:21:26.13ID:2i8xFPYL ビットコインさんだって100万割る前に結構戻したろ
来週前半の日経は買い目線でいた方がいい
為替も買い
来週前半の日経は買い目線でいた方がいい
為替も買い
220承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:22:04.16ID:GbRISyhn 価格が安定してる素晴らしき相場操縦
これならETF承認も確実
これならETF承認も確実
221承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:22:15.85ID:obJfb0Fd ゆっくり無気味にガラ来てるっぽくない?
222承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:22:25.39ID:GbRISyhn 価格が安定してる素晴らしき相場操縦
これならETF承認も確実だ
これならETF承認も確実だ
223魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/27(土) 20:22:48.80ID:PZF9TgkQ ビットコインなんかで稼げはしないよ
モナコインなら誰でも1億位かせげんじゃねー?
モナコインなら誰でも1億位かせげんじゃねー?
224承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:23:16.44ID:Inf0OhGB 売りだよ。暴落は中国勢の仕掛けやで
225承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:24:18.45ID:2i8xFPYL モナコインのショートってたしかザイフで出来たよな
まだ口座生きてるかな...
まだ口座生きてるかな...
226承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:24:59.50ID:Inf0OhGB 材料は中間選挙関係
227承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:30:44.82ID:aJH7B1LI モナコインショートするぞ
228承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:31:09.46ID:I0LEigsM 日経ガイジ、ダウガイジ、モナガイジ
ガイジばっかで草
もうスレいらんだろ
ガイジばっかで草
もうスレいらんだろ
229承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:31:23.40ID:uql+GR8u 71.8〜71.4かぁ 明日もこんな感じで
月曜日に少しは動いて欲しいなぁ
月曜日に少しは動いて欲しいなぁ
230承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:31:57.35ID:aJH7B1LI 引きこもりハードフォークしてんね
231承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:32:30.67ID:31R+hV2q >>228
お前の存在が一番いらねぇ
お前の存在が一番いらねぇ
232承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:32:35.68ID:Lf0r3eiF 6500にはやはり魔物が住んでるのかな
割ろうとすると突然同時売買して驚かしにくるみたいなのかな これがどこかに行った時割れるかな
割ろうとすると突然同時売買して驚かしにくるみたいなのかな これがどこかに行った時割れるかな
233承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:34:49.58ID:le2RrZ/C 世界株暴落で底割りのストーリーはちょっと前までは思いもせんかったけどやっぱ相場はわからんということで
234承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:35:51.27ID:uql+GR8u 持ち合い 上下じゃなく 横に抜けるとは
235承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:38:44.34ID:nhnD+jH9 もう11月なんだな
年末上がるとかいう幻想がぶっ壊れたときどうなるんだ
年末上がるとかいう幻想がぶっ壊れたときどうなるんだ
236承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:39:36.09ID:IrRFidbZ 毎月ボラが縮小していってるな
237承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:39:39.96ID:aJH7B1LI 世界の始まりドラゲナイ
238承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:39:44.61ID:31R+hV2q 底割れする条件は悪材料でかつ、誰もが予想しなかったようなこと、だと思うんだよな
後者の条件として株式大暴落ってのはアリだと思う
後者の条件として株式大暴落ってのはアリだと思う
239承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:40:17.31ID:uql+GR8u240承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:40:41.47ID:aJH7B1LI なんで底割れにファンダ的な材料が必要なんだよw
安って十分な材料がもたらすものだ
安って十分な材料がもたらすものだ
241承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:41:23.26ID:31R+hV2q 逆に言えばもはや決まっているBakkt承認では暴騰しないということ
すでに折り込み済みってヤツだ
すでに折り込み済みってヤツだ
242承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:42:03.56ID:IrRFidbZ 65万は割るやろ
なにかしら悪い材料にかこつけて割ってくるはず
今までもはかったように悪材料出して暴落させてきたからな
なにかしら悪い材料にかこつけて割ってくるはず
今までもはかったように悪材料出して暴落させてきたからな
243承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:42:40.28ID:aJH7B1LI ペナントで安値へばりつき
もうダメかもしれんね
もうダメかもしれんね
244承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:44:32.84ID:ZCyv5ZoI 株式暴落で下がるならとっくに下がってる
もう一般人はほとんど現物は投げ終わってて、6000割ったら死んでしまう人たちの所有がほとんどなのかもしれない
もう一般人はほとんど現物は投げ終わってて、6000割ったら死んでしまう人たちの所有がほとんどなのかもしれない
245承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:45:15.84ID:31R+hV2q 65割るにもイナゴがいねえ
暴落するのにもエネルギーが必要、今のビットコインには暴落するようなエネルギーすら残っていないってこと
これが真の終末なんだよ
暴落するのにもエネルギーが必要、今のビットコインには暴落するようなエネルギーすら残っていないってこと
これが真の終末なんだよ
246承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:45:26.89ID:xZDOE65y Bakktの情報って暴落真っ最中に出たんだよな
材料出すタイミング下手くそだよなぁ
材料出すタイミング下手くそだよなぁ
247承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:46:01.22ID:pF0juWXj 極秘情報
関マックスが外れまくるって相談を受けた
だから苦情言えばいいよ
と提案したら
運用技術がない君が悪いと言う感じなんだと
だから教えてあげた
周りにカモがいない時は君がカモになっている可能性があるよと
お前らは大丈夫だろうけど
関マックスが外れまくるって相談を受けた
だから苦情言えばいいよ
と提案したら
運用技術がない君が悪いと言う感じなんだと
だから教えてあげた
周りにカモがいない時は君がカモになっている可能性があるよと
お前らは大丈夫だろうけど
248承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:46:07.13ID:fdw0ovEp クソボラ新記録達成間近だな
249承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:46:10.59ID:GtBM6jV6 まだヨコか
250承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:46:42.92ID:zTQX3dJx 我がボラよ過疎通貨よ
251承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:47:06.24ID:9xmEL2Dj ヨコヨコではおわらんよ
最悪取引が0になっても
マイナーは売るし
最悪取引が0になっても
マイナーは売るし
252承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:47:13.14ID:ZCyv5ZoI あとは大口が1人倒産投げ売りセールすれば雪崩のように崩れていくのかもしれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]