横丁居直ってんじゃねぇかwww
Coinとしてできることはねぇけど事業規模拡大して使える人増やすよってだけじゃねぇか。
Coin技術に直接関係ない投資させられてんぞお前らwww
ほんと資金繰りくらい株式でやれや。
完全に仮想通貨界隈騙して金集めただけじゃんよ。
この上1里割ってる段階で1里保証なんかしてみろ。その損は会社が負担するわけで引いては株式にまで影響するぞ。
そんな判断をしたら会社が馬鹿だし、しないならホルダーが馬鹿ということでFA。