しかし取引所連合が作った自主規制ルールなんてペテンもいいとこだな
低レバにしてロスカット率を高めることで顧客の資産をさらに奪おうとしている
FXのことなんかこれっぽっちも知らない金融庁のアホ役人どもは低レバなら安全とか
安易に信じて評価する始末、ほんとに日本の東大卒がいるのかと思うくらいアホすぎる

本当に顧客のことを取引所が考えるているなら
・ゼロカットの導入
・ハッキングを受けた際に顧客の資産を100%弁済する
この2点だけですべて事足りるだろうに