値動きが狭すぎてうかつに持ち越しとかすると手数料だけで損するようになったよね
GMOの0.05%とか地味に痛い
もはや取引する意味がない・・・為替FXに入金してそっちにするかな
5千円もあれば下手したら一瞬で数万抜けるし
ただ、為替FXは難易度が高すぎて継続して勝てないのがなあ