そうだよ
本当に顧客保護のためならロスカット率も下げないと意味がない
実際は仮想通貨の旨味を無くして株をやらせたいだけだからそこらへんは全く考えていない

ゼロカット禁止も顧客保護とか言ってたけどむしろ顧客の保護は外れてるし保護されてるのは国内業者と税金
海外のゼロカット業者が参入してきて客を取られると税金が取れなくなるから参入できないようにゼロカット業者は日本の金融ライセンスを取れないようにしている
そして海外のゼロカット業者は無登録だから危険などと喚起して追証ありの国内業者を使わせようとしてくる

日本の行政なんてこんなもん
国民のことなど微塵も考えていない