レバ規制なんて余計に危険じゃんね
レバが高ければ負けたとき大きいがストップ食らう確率が低くなってむしろ安全なのに
何を勘違いしてるんだか
レバの上限まで張るから大火傷するんだろうに、分かってないバカが多すぎる