【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1815【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:43:29.15ID:iZjPVG7x
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1814【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540498337/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:54:00.41ID:vF15X7Ps
1おつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:00:04.52ID:UX+eizkn
https://i.imgur.com/rOHYTC3.png

この拡張使ってる人いますか?やっぱ重くなりますか?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:07:50.46ID:+z1Jxkc3
過疎ってて草
>>1おつやで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:09:11.94ID:xcLb/885
金曜だし、もっとアクロバティックな動きするかと思ったが
しょぼかった
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:11:02.13ID:/bPZLco9
イチモツ賢者タイム
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:11:52.20ID:0WNLzM7L
>>3
何これめっちゃ良さげ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:13:08.56ID:qILVr5Im
Chromeの拡張機能Inaho book order
2018/10/26(金) 22:13:19.73ID:+rTqjmwV
ボラカムバック
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:17:31.38ID:nXJOZ6mL
変な拡張入れるなら必ず2段階認証有効にしとけよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:17:48.29ID:qILVr5Im
ツイッターって最早恥を晒す場所と化してるな
2018/10/26(金) 22:20:08.04ID:B5xEuzaQ
>>3
良さそう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:25:18.45ID:UX+eizkn
イナゴフライヤーさんが作ってる拡張機能ですけど
使ってる人いたら感想聞きたかったです
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:27:31.08ID:kiblN7ZI
やっぱりもうスレ立てるのやめようぜ
2018/10/26(金) 22:28:22.56ID:bCvD2og6
もしかして週末も70切らない感じですか?
2018/10/26(金) 22:28:41.02ID:Na+z+5GJ
ステマフライヤー
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:30:28.51ID:Q/Gua7dx
きたぞう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:30:31.03ID:/bPZLco9
ゼンカモン
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:31:25.62ID:U/kXedvf
こんなんばっかりだな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:32:09.41ID:+z1Jxkc3
はい全モ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:32:13.54ID:nXJOZ6mL
案外早かったな S利確はやまった
2018/10/26(金) 22:32:54.35ID:d0qi8Htq
倍モだこれ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:33:15.70ID:qILVr5Im
sをするなら今はメックスよりbffxだな
利確指値68-70に並べて置くだけでいいし
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:33:16.77ID:VR7fP8HS
はやくううううううううううううううううううう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:34:19.37ID:Q/Gua7dx
FX69くるかもな
2018/10/26(金) 22:34:24.30ID:/bPZLco9
買いも売りも板パンパンだな
2018/10/26(金) 22:34:42.22ID:1czm4N39
アメリカ人の売りか
2018/10/26(金) 22:35:44.07ID:erjcPYPe
6360で買って6460でドテンするだけの仕事
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:35:51.57ID:nXJOZ6mL
うーん糞すぎる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:37:30.60ID:LHXL8Fha
結局ただのハイレバショーター殺しでヨコヨコかよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:38:45.12ID:racJ+P19
ショボ
2018/10/26(金) 22:38:45.63
あと二往復くらいする?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:38:52.01ID:qILVr5Im
>>26
それはつまり板が薄いと言う事だ
2018/10/26(金) 22:39:05.47ID:Um8aPxRI
これは朝方かなり注意だわ

デカい下げくるぞ
2018/10/26(金) 22:39:30.78ID:d0qi8Htq
ヨコヨコくせーなこりゃ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:39:38.32ID:n/1Kd4tT
>>30
どうなればこの相場で死ぬの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:40:00.75ID:svMUaJAK
リバ取りタイム
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:40:16.80ID:2zMx80e5
お前にビットコを救えるか
2018/10/26(金) 22:40:18.90ID:fPzaIemE
CME決済に合わせて売られてきた
わかりやすいなぁ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:40:24.94ID:qILVr5Im
896 :承認済み名無しさん[]:2018/10/26(金) 20:39:33.44 ID:qILVr5Im
どうせ今日の日足が陰線エンドで終わりの始まりだよ

覚えとけ
1週間以内にbffx68万台ヒゲ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:40:28.44ID:+E0eZGrm
>>30
BFだとフルレバでも死なんからなぁ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:40:47.94ID:LcldATJZ
おかえり(ニッコリ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:41:00.81ID:qILVr5Im
フルレバだからこそ損切りが素早いんだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:41:02.04ID:n/1Kd4tT
分足ばかり見て一喜一憂してるロンガーは明日焼かれるからな
2018/10/26(金) 22:41:36.65ID:1czm4N39
ダウもわけのわからん動きしてんね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:42:10.22ID:bkX7KBsT
クソコインおちろ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:42:26.65ID:XVWNwszV
ヒューーー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:43:50.29ID:qILVr5Im
5分足2450枚の出来高で2000円幅
もう成り行きイナゴは壊滅状態なんだよな
ほんのちょっと前ですらこれだけの出来高なら1万幅は動いたのに
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:45:05.30ID:LcldATJZ
MAも収束してきたな。時は近い。
2018/10/26(金) 22:45:32.50ID:fWs7qE42
もうCMEでもこの程度しか動かせないんかもう下がらないんちゃうか…上がりもしないけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:45:37.64ID:n/1Kd4tT
これからの相場、急騰急落だけをスパッと取る

あとは様子見
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:46:17.07ID:VR7fP8HS
あがらんちゃも!!!!
上がらんチャモ!!!!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:46:19.30ID:kiblN7ZI
トレンドは100年足以外はすべて下だな。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:46:36.35ID:kL1Ct2VS
ペナント固すぎ
まあこんな出来高で抜けるわけないか
2018/10/26(金) 22:46:48.56ID:liOkN92w
大量のロンガーが上で捕まって動けなくなってそう
アホだなこいつら
2018/10/26(金) 22:48:30.88ID:1czm4N39
>>50
売り買い拮抗してるしなあ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:48:43.80ID:7/jezch1
週足的に大きく動くのはいつよ?
それまで冬眠する
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:49:08.39ID:4T1M4mpi
もう1回ぶち上げて ハイレバ翔太
狼狽させるくらい しないかなぁ(笑)
2018/10/26(金) 22:49:11.95
今年のレンジ相場で天井作ってたのは日本人の方なんでしょうか?kazmaxさんのお知り合いですか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:50:33.21ID:n/1Kd4tT
>>50
だから、ロングもショートも同じくらいの比率だから何も起こらんよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:52:24.98ID:kiblN7ZI
すべてて取引がないからSQすら無風
今度は出来高少なすぎてETF承認できないな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:53:21.01ID:KvrrFnV9
ロングしてみた
2018/10/26(金) 22:53:30.58ID:LdHGE1QH
どんどん上げていこう!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:54:03.97ID:+z1Jxkc3
ドル円が死にそうだから、あかんかも
2018/10/26(金) 22:57:03.48ID:j4Qc1DTw
      /|  /) /  |   |ヽ
   /| ノ | / / /  | ノ| ノ |  /ヽ
/ヽ| レ  レ  /ノ   レ レ  レV  | /
 _____/、  \____/V
    ____ 、     __     /
  / / ○ |´   /´ / ○|ゝ  /ヽ
 く  |  ノ       |  /  / /
    ̄ ̄        ̄ ̄  // 
      U        U  /
   U       ゝ    /   久しぶりにやべぇw
      ゝ___   /
       `ー-┴′ /
   \       /
_      _  /
  \  /
   \ |
2018/10/26(金) 22:57:17.89ID:RS93h5+/
全否定
2018/10/26(金) 22:57:48.69ID:ZYRY2CxK
ここでロングできるやつはきちがい
そういうやつはいずれ死ぬ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:58:21.49ID:kiblN7ZI
テザーが逝った
2018/10/26(金) 22:58:37.43ID:yJp7FXQA
ドル円やばないw
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:59:18.22ID:n/1Kd4tT
落ちろクソコイン!

叩き落としてやる!
2018/10/26(金) 22:59:23.84ID:fPzaIemE
ここから新規ショートする勇気ある?
おれは無い
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:00:34.77ID:EVGLR2+k
24時に動くの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:00:55.58ID:n/1Kd4tT
>>71
ないの?
2018/10/26(金) 23:01:10.81ID:/bPZLco9
ここはショタ入れといて損は…少ない筈
2018/10/26(金) 23:01:41.66
あと最近アノニマス名乗る人出てこないんですけどお元気ですか?
2018/10/26(金) 23:01:59.25ID:EynyCScm
そんなにショートしたいんだったら株でやれば?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:02:20.67ID:g52ftc3m
715000を割ったら早えぞマジで
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:03:01.62ID:UmmOjSIM
年末だし上がるやろ〜
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:03:08.03ID:n/1Kd4tT
クソコイン、トドメじゃ〜!
2018/10/26(金) 23:03:14.05ID:Y6L7lHwk
70万までさげようね
2018/10/26(金) 23:03:14.92ID:/bPZLco9
にしても乖離縮まらんな
2018/10/26(金) 23:04:29.36ID:1czm4N39
ドル円連動しすぎだわ
2018/10/26(金) 23:04:37.05ID:9k/bYYzG
メックスガイジのキチガイ上げ
きっちり全モしましたねw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:04:37.11ID:g52ftc3m
言ったそばから割りやがったな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:05:23.70ID:n/1Kd4tT
71万まで堕ちたら追加ショートアリだぞ!

1.5万は抜ける
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:05:25.89ID:g52ftc3m
今回の下げの底値はいくらだと思ふ?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:05:37.06ID:nXJOZ6mL
落っこと主様逝ったああああ
2018/10/26(金) 23:05:54.85ID:fWs7qE42
ビットもあれだがダウは死にかけ今日もさがるなら来週やばいぞ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:06:02.98ID:EVGLR2+k
sqまで1時間切ったよね?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:06:44.80ID:n/1Kd4tT
やはり、俺の全力ショートは正しかった


130万追加ショートも正しい選択だった
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:06:56.40ID:yt2pI8ib
ダウが息してない
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:07:32.63ID:4T1M4mpi
どうなるな 見ものだなぁ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:08:43.23ID:qILVr5Im
上で捕まってるロング助けてケロ〜泣(もう一回あげてハイレバショーター狼狽させてほしいw)
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:09:01.27ID:pvVI0cKO
https://i.imgur.com/ttvQqcb.jpg


来週の金曜ロードショー

これは来週も株暴落やね
2018/10/26(金) 23:09:22.34ID:/bPZLco9
現物先行して逝きそうですね
2018/10/26(金) 23:09:39.48ID:RS93h5+/
ビットコイン耐える
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:09:56.66ID:qILVr5Im
>>94
飛べない豚なんだよなぁ・・・
2018/10/26(金) 23:10:00.59ID:fWs7qE42
どうせ日付変わったら上がるんでしょ…
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:10:03.49ID:4T1M4mpi
なんか また72目指したりしだすかなぁ
呪いのレンジ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:10:27.01ID:g52ftc3m
715000を割ったら早えと思ってたけどもうちょい下が今回のボーダーなんかな
自信なくなってきた
2018/10/26(金) 23:10:41.58ID:9fNQXS/z
為替FXの世界だとジブリは円高なんだよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています