御堂優也はまだ65割れ言ってるなぁ
今 現物ホールドしてる人達を舐めない
ほうがいい 70割れて投げるような人は
残ってないぜ 現物ホールドしてる知り合いも
売るどころか セリクラ待ってるぜ

現物持ちも 割れてからの上昇楽しみに
してんだせぇ 誰が崩壊するくらい売るんだよ