すまん白状するわ。このスレ劇的に過疎ったのは全部俺のせい。
だからヤバイと思って一旦身を引いたら過疎が続く。そこで入ってみたら
ちょいリバしてこの様や。わしからは殺気のような異常な何かが出とるん
かもしれん