また兆口か その1,2前レンジで下がるかも上がるかもなんて素人みたいな予測はやめてくれほんと こないだ豪語してた80マンすら達成してなのに


(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜

な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/

(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)

すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)

L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪

安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)

by 兆口イラね(ロング派のみなさん)