Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1813【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540436275/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1814【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 05:12:17.49ID:YgIJvXPQ153害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:09:00.11ID:NgkjF+eS >>152
なんか知らんが笑えた
なんか知らんが笑えた
154承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:10:08.00ID:lT4cPfri テクニカル効かねえな
155害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:10:32.49ID:NgkjF+eS ここの人たちってフルレバ全力張り好きな人多いのかな?
俺はそういうやり方大好き
俺はそういうやり方大好き
156承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:12:57.06ID:RS93h5+/ スワポ高杉
157承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:12:59.80ID:YxzzRlb0 クソ相場になってそろそろ2ヶ月か
全ノーポジでもテザー上げ以外大して変わらんな
全ノーポジでもテザー上げ以外大して変わらんな
158承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:14:07.82 上下幅狭すぎて周波数上がってマイクロウェーブ発生しそう
159害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:15:49.42ID:NgkjF+eS >>158
大卒なのバレバレ
大卒なのバレバレ
160承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:16:27.84ID:GDVChn2s 勃起準備中です
161承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:16:31.97ID:tpysnpxZ パナウェーブ研究所再来だな
162承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:16:36.93ID:FavFhhMK163害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:17:02.41ID:NgkjF+eS >>161
ワロタ
ワロタ
164承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:17:08.10ID:877CnBf5 世界崩壊軍→ほぼ死んだ、残ってる奴はどうせ少額
BTC年末高値更新→本気で思ってる奴は少額の雑魚だけ
年内は動いても70-80くらいで上下するんじゃねえの
BTC年末高値更新→本気で思ってる奴は少額の雑魚だけ
年内は動いても70-80くらいで上下するんじゃねえの
165承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:18:23.56ID:YxzzRlb0 世界崩壊軍→四散&逃亡
年末高騰軍→取引所のハメ込み
詐欺師サロン→餓死寸前
年末高騰軍→取引所のハメ込み
詐欺師サロン→餓死寸前
166害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:19:05.18ID:NgkjF+eS BTC年末高値更新→本気で思ってる奴は少額の雑魚だけ
プロの方はそういう見解ね。俺少し踊らされた雑魚組。
プロの方はそういう見解ね。俺少し踊らされた雑魚組。
167承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:19:32.68ID:AubFZFgB 少額少額ってアホの一つ覚えみたいに連呼するの好きだよなここの奴ら
今持ってるポジガーとか両面予想wとか言う養分なだけはある
今持ってるポジガーとか両面予想wとか言う養分なだけはある
168承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:19:34.37ID:WJVkiBnq この情勢でリップル強くね?
169害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:21:29.35ID:NgkjF+eS >>167
儲かるってわかってるものに金を出し惜しみする意味が俺にはわからないなあ
儲かるってわかってるものに金を出し惜しみする意味が俺にはわからないなあ
170承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:30:08.20ID:1WUg1eDh テザーのペグ戻らんのやけど
戻るの?
戻るの?
171害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:30:24.60ID:NgkjF+eS172承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:30:38.05 bitcoinisscam.com
こんなサイトあるのか このサイトはまともなの?
こんなサイトあるのか このサイトはまともなの?
173害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:31:10.46ID:NgkjF+eS174承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:31:40.88ID:nEmIOSiQ なんか、書いてあることも、毎日おなじになってきた。
175承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:31:47.59ID:/Y9b48mR176承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:33:53.68ID:Bynpb7DU 宝くじ買うよりはマシやろな
177承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:34:00.06ID:Z7q228pt ここにいるヤツは普段何枚でトレードしてんだ?
178害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:34:18.56ID:NgkjF+eS179承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:35:52.50ID:ZrFQ6azf でかまくらちゃん最近見ないな
180害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:36:10.31ID:NgkjF+eS181承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:37:02.85ID:Z7q228pt182害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:37:07.27ID:NgkjF+eS ガイジにいちいち作業するのめんどくせえ。
もう諦めた。過疎っていいやこのスレ
もう諦めた。過疎っていいやこのスレ
183害児中のガイジ@悲壮感 ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:37:43.56ID:NgkjF+eS つーことでしばらくROMご自由に
184承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:38:09.01ID:1WUg1eDh 枚数より維持率じゃないか?
今はもうボラないから関係ないが笑笑
今はもうボラないから関係ないが笑笑
185承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:38:21.46ID:AubFZFgB 引きこもりんじがでかまくら
186承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:40:58.00ID:1WUg1eDh 出来高もスカスカやなぁ…
187承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:43:41.34ID:ZrFQ6azf188アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/26(金) 10:44:09.18ID:eYNJdjkg >>104
アーチャー様がショートからロングにドテンしたことで、
兆口がロングなら心強い
自信喪失してたけど兆口がロングして自信が持てるようになった
兆口のドテンはガチの最強ファンダ
兆口のロングは当たらないこともあるが当てると値幅が大きいから楽しみすぎる
行っても78万だと思っていたがちゃんと根拠を持ってる兆口が94万と言うのならついつい期待しちゃう
などといった過去のおれのトレード履歴に基づいてそうやって思っている人もけっこういるんだぞ
今の週足の間に94万いくから震えて待て
なお上げる直前に70万まで下げたりする可能性などは当然ありうるので先に言っておくぞ
アーチャー様がショートからロングにドテンしたことで、
兆口がロングなら心強い
自信喪失してたけど兆口がロングして自信が持てるようになった
兆口のドテンはガチの最強ファンダ
兆口のロングは当たらないこともあるが当てると値幅が大きいから楽しみすぎる
行っても78万だと思っていたがちゃんと根拠を持ってる兆口が94万と言うのならついつい期待しちゃう
などといった過去のおれのトレード履歴に基づいてそうやって思っている人もけっこういるんだぞ
今の週足の間に94万いくから震えて待て
なお上げる直前に70万まで下げたりする可能性などは当然ありうるので先に言っておくぞ
189承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:45:58.09ID:YnfiVLic でも株にヤベーの来てるのにビットコほぼ無風だね
190承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:48:53.22ID:s3qj5ZIC 94万とかネタかな?
191おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:48:55.16ID:NgkjF+eS このコテ名で人気者を目指す、NGしてた人はごめんちょ。
もっかいやってくりくり
もっかいやってくりくり
192承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:50:52.07ID:tpysnpxZ >>191
死んでくれ
死んでくれ
193おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:51:55.83ID:NgkjF+eS わしはなーおもろいから死なへんねん
194おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:53:13.39ID:NgkjF+eS それにしてもなんちゅー買い支えやねん
下がろうとしとるのに止まってもーとるがな
下がろうとしとるのに止まってもーとるがな
195おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:54:14.66ID:NgkjF+eS わしの大嫌いな横ばいやゾンビみたいにほうとるんや
196承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:54:15.51ID:kL1Ct2VS いろんなサイトで上がる上がる言い出したから要注意
チャートのみを信じた方がいい
チャートのみを信じた方がいい
197アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/26(金) 10:54:25.98ID:eYNJdjkg >>152
ずっとヨコヨコ続いとんのに失踪なんかする理由がないだろww
週足更新前に今日明日94万と言ったのは更新前に来るかもしれないと思ってタイミングを外したけで、依然として、というかライン的には今の週足が大本命
週足更新する前に93万行く(髭の先端が93万であって更新時には90万とかになってるのはありうる)
更新後に数週間かけて120万付近はかたいだろうな
ただ、120万になったらおそらく80万とかに暴落するから年末はわからんね
ずっとヨコヨコ続いとんのに失踪なんかする理由がないだろww
週足更新前に今日明日94万と言ったのは更新前に来るかもしれないと思ってタイミングを外したけで、依然として、というかライン的には今の週足が大本命
週足更新する前に93万行く(髭の先端が93万であって更新時には90万とかになってるのはありうる)
更新後に数週間かけて120万付近はかたいだろうな
ただ、120万になったらおそらく80万とかに暴落するから年末はわからんね
198承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:54:31.27ID:s3qj5ZIC 結局株とビットコじゃプレイヤーが違うってことじゃないの
199承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:55:15.63ID:Bynpb7DU >>196
機関投資家は上がる言いながらショート仕込むからな
機関投資家は上がる言いながらショート仕込むからな
201承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:57:37.60ID:/bPZLco9 BF現物逝きそうなのにFX下がんねえな
202おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 10:58:04.05ID:NgkjF+eS ほ〜らおもろいおっさんおるで〜
ええ年こいてにゃんやってや〜
きっしょいやろー。
文章なんか読む気にもならん長文やしなあ
ええ年こいてにゃんやってや〜
きっしょいやろー。
文章なんか読む気にもならん長文やしなあ
203おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:01:53.84ID:NgkjF+eS204承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:03:11.34ID:LvD1KKhs また兆口か その1,2前レンジで下がるかも上がるかもなんて素人みたいな予測はやめてくれほんと こないだ豪語してた80マンすら達成してなのに
(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜
な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/
(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)
すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)
by 兆口イラね(ロング派のみなさん)
(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜
な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/
(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)
すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)
by 兆口イラね(ロング派のみなさん)
205承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:03:22.30ID:eYNJdjkg >>202
おまえつまらんやつやなあ
おまえつまらんやつやなあ
206承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:03:34.94ID:AubFZFgB fxはショートカバーがあるからな
207おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:03:36.53ID:NgkjF+eS ただの関西風なだけやんワシ!
それでもええんや、おもろくなるんやあ!!
それでもええんや、おもろくなるんやあ!!
208おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:04:56.15ID:NgkjF+eS209承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:05:53.56ID:RcJsL1BM >>208
虫唾が走る
虫唾が走る
210アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/26(金) 11:07:28.73ID:eYNJdjkg >>204
ちゃんと根拠を提示した上で、しかも具体的な価格まで提示して上がると言ってるのを、単に下がる上がるなんて誰でも言えることと混同してる時点でおまえはアホ確
数日前に書いたおれの根拠を読んだやつなら94万の可能性を一蹴などできないはずだ
ちゃんと根拠を提示した上で、しかも具体的な価格まで提示して上がると言ってるのを、単に下がる上がるなんて誰でも言えることと混同してる時点でおまえはアホ確
数日前に書いたおれの根拠を読んだやつなら94万の可能性を一蹴などできないはずだ
211おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:07:56.61ID:NgkjF+eS まーええわ。ワシがあかんやつはもともと相性悪いんや
ワシは喧嘩は嫌いや。アホがやるもんやさかいな。
喋り方なまっとるけど言っとることは別にふつーやで
ワシは喧嘩は嫌いや。アホがやるもんやさかいな。
喋り方なまっとるけど言っとることは別にふつーやで
212承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:09:49.29ID:0suHdgwh 今年250行くって話はどうなった?
213承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:10:24.13ID:NNniFOAD ボラが狭すぎてプラスになってもすぐ戻ってきて利益出ねえ
214承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:11:15.79ID:Z7q228pt 本気で売るヤツも本気で買うヤツも居なくなった感じだな
5千幅でも取れれば安泰と思っているヤツが殆どなんだわ
5千幅でも取れれば安泰と思っているヤツが殆どなんだわ
215承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:11:38.99ID:1czm4N39 兆口さま〜
全然上がりませんなんとかしてください〜
全然上がりませんなんとかしてください〜
216承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:15:13.29ID:Zc5o7XBM 今日も日経下がりそうだな
217承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:15:15.72ID:Z7q228pt ロンガーって基地外ばかりだな
218おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:15:37.14ID:NgkjF+eS 人間っちゅーのはな、おおらかに生きんとあかへん。
細かいことでイライラしたりすることもある!わかる!
それでもおおらかに生きるんや!ほったら、あんさんら
にも福の神さんが寄ってくるさかいに
細かいことでイライラしたりすることもある!わかる!
それでもおおらかに生きるんや!ほったら、あんさんら
にも福の神さんが寄ってくるさかいに
219承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:16:15.70ID:AubFZFgB ボラが無い→ハイレバで穴埋めしよう→メックスへ→ボラが無くなる
ループ
ループ
220おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:18:59.64ID:NgkjF+eS よっしゃあ!よっしゃあ!元気出していこ!(正直このやり方しんどい)
221承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:19:32.22ID:877CnBf5 取引量は一応維持してるし買い板が大分増えてきたからジワ上げし続ける可能性が高い気はする
緩やかな右肩上がりのMAを作りながら年末80万って感じのムーブだと違和感ない
緩やかな右肩上がりのMAを作りながら年末80万って感じのムーブだと違和感ない
222承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:20:29.59ID:qvZ1Rjrt この暴力的なボラリティみんなは何倍レバしてんの???ワイ1倍1枚でなんの意味もない!
223承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:20:29.85ID:JuYStPYQ 兆口はニキータなりきりチャットやめたの?
224承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:21:17.02ID:1czm4N39 全然増えてないよ
手数料がないBFだけが変わらなくなってきただけじゃないの
手数料がないBFだけが変わらなくなってきただけじゃないの
225承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:21:20.59ID:Myr0oMfn いつ見ても下がってんな
226承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:22:05.98ID:mqAlqFt4 スレの勢いが870って・・・
以前だと考えられなかったのに
以前だと考えられなかったのに
227承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:24:07.79ID:Z7q228pt このクソコインが上がるわけねーだろう
228承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:26:44.36ID:eYNJdjkg >>215
こんなところからジワアゲは上げる方もリスクが高い
いったん安全圏にぶち上げてから120万などの山を作ったり75万に全もさせたりしてソーサーボトム形状を意識させるなど徐々に外堀を埋めていくのがふつう
完全仕手相場ならなおさらそうなる
こんなところからジワアゲは上げる方もリスクが高い
いったん安全圏にぶち上げてから120万などの山を作ったり75万に全もさせたりしてソーサーボトム形状を意識させるなど徐々に外堀を埋めていくのがふつう
完全仕手相場ならなおさらそうなる
229承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:26:54.13ID:Z7q228pt 落ちそうで落ちんな、このクソコイン
230承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:27:11.99ID:II6HtklQ このボラならETT承認まったなしやな
231おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:27:29.53ID:NgkjF+eS232承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:28:07.83ID:eYNJdjkg233承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:29:31.34ID:s3qj5ZIC 株が上下しようとこのボラだからな
安定性バッチリだろはやくETF
安定性バッチリだろはやくETF
234承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:29:58.88ID:/bPZLco9 ニキータって聖剣か
235おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:31:37.17ID:NgkjF+eS 聖剣は3が最高傑作らしいやんけ。
ワシは2しかしたことあれへんけどな。
ワシは2しかしたことあれへんけどな。
236承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:32:41.38ID:Z7q228pt クソコインとクソロンガー
237承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:34:54.21ID:877CnBf5 もしETFなんか来たら60台に落ちた時に期待せずに現物拾ったワイ大勝利だわ
多分似たような奴が多いんだろうなあと思って期待してないけどもしきたらうーんでもやっぱああああああ!!!!
多分似たような奴が多いんだろうなあと思って期待してないけどもしきたらうーんでもやっぱああああああ!!!!
238承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:35:01.14ID:TQYVlTXd 土手RONNGU
239承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:35:35.38ID:lyYtGfkq いい感じ ひゅ!
240デヴィ・スカルケロ
2018/10/26(金) 11:35:36.90ID:zwiIO6XA はよ70万円割れや
241承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:36:05.73ID:lyYtGfkq ひゅ ひゅ
242承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:37:06.82ID:Um8aPxRI そろそろ力尽きて糞でかい下げくるだろうね
243承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:37:16.95ID:AubFZFgB >>237
おちそうだな4ぁ
おちそうだな4ぁ
244承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:37:32.02ID:II6HtklQ >>237
2019年中には承認されると思うから遅かれ早かれいい思いできるはず
2019年中には承認されると思うから遅かれ早かれいい思いできるはず
245承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:39:12.25ID:Um8aPxRI 上値の重さに気がつくべきだね
246承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:40:15.29ID:IV/49hbR ETFなんて一生承認されないよ笑笑
承認されてもあがらないし笑笑
承認されてもあがらないし笑笑
247承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:41:11.28ID:yb+nyJO0 だが底も堅い
数分間で数十Mの売り何回ぶつけでも普通にリバッてきてるしなぁ
数分間で数十Mの売り何回ぶつけでも普通にリバッてきてるしなぁ
248おもろいやつ ◆/Pbzx9FKd2
2018/10/26(金) 11:42:45.68ID:NgkjF+eS ワシはなまっとるばっかりで面白いことが言えへんのや
あんさんらの才能が羨ましくてしょうがないんや!
あんさんらの才能が羨ましくてしょうがないんや!
249承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:44:21.82ID:WhdsdGlZ ほげほげふがふが
https://i.imgur.com/2PBScIT.jpg
https://i.imgur.com/2PBScIT.jpg
250承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:44:44.79ID:tIzACVsP 最近全然動きねえな終わりやな
251承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:45:18.82ID:yb+nyJO0 かわまたしょーへい
252承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:45:33.54ID:Z7q228pt >>248
ただの基地外にしか見えんよ
ただの基地外にしか見えんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]