探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1814【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 05:12:17.49ID:YgIJvXPQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1813【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540436275/l50
2018/10/26(金) 10:09:00.11ID:NgkjF+eS
>>152
なんか知らんが笑えた
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:10:08.00ID:lT4cPfri
テクニカル効かねえな
2018/10/26(金) 10:10:32.49ID:NgkjF+eS
ここの人たちってフルレバ全力張り好きな人多いのかな?
俺はそういうやり方大好き
2018/10/26(金) 10:12:57.06ID:RS93h5+/
スワポ高杉
2018/10/26(金) 10:12:59.80ID:YxzzRlb0
クソ相場になってそろそろ2ヶ月か
全ノーポジでもテザー上げ以外大して変わらんな
2018/10/26(金) 10:14:07.82
上下幅狭すぎて周波数上がってマイクロウェーブ発生しそう
2018/10/26(金) 10:15:49.42ID:NgkjF+eS
>>158
大卒なのバレバレ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:16:27.84ID:GDVChn2s
勃起準備中です
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:16:31.97ID:tpysnpxZ
パナウェーブ研究所再来だな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:16:36.93ID:FavFhhMK
>>152
みんな似たようなこと考えてるから無理だと思う
上手く回して金増やした奴は日経や為替に流れてどんどん資金抜けてるし
2018/10/26(金) 10:17:02.41ID:NgkjF+eS
>>161
ワロタ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:17:08.10ID:877CnBf5
世界崩壊軍→ほぼ死んだ、残ってる奴はどうせ少額
BTC年末高値更新→本気で思ってる奴は少額の雑魚だけ

年内は動いても70-80くらいで上下するんじゃねえの
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:18:23.56ID:YxzzRlb0
世界崩壊軍→四散&逃亡
年末高騰軍→取引所のハメ込み
詐欺師サロン→餓死寸前
2018/10/26(金) 10:19:05.18ID:NgkjF+eS
BTC年末高値更新→本気で思ってる奴は少額の雑魚だけ
プロの方はそういう見解ね。俺少し踊らされた雑魚組。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:19:32.68ID:AubFZFgB
少額少額ってアホの一つ覚えみたいに連呼するの好きだよなここの奴ら
今持ってるポジガーとか両面予想wとか言う養分なだけはある
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:19:34.37ID:WJVkiBnq
この情勢でリップル強くね?
2018/10/26(金) 10:21:29.35ID:NgkjF+eS
>>167
儲かるってわかってるものに金を出し惜しみする意味が俺にはわからないなあ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:30:08.20ID:1WUg1eDh
テザーのペグ戻らんのやけど
戻るの?
2018/10/26(金) 10:30:24.60ID:NgkjF+eS
>>170
2018/10/26(金) 10:30:38.05
bitcoinisscam.com
こんなサイトあるのか このサイトはまともなの?
2018/10/26(金) 10:31:10.46ID:NgkjF+eS
>>172
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:31:40.88ID:nEmIOSiQ
なんか、書いてあることも、毎日おなじになってきた。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:31:47.59ID:/Y9b48mR
>>162
だよねぇ 年末ロングで儲け期待してた人は
多いよねぇ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:33:53.68ID:Bynpb7DU
宝くじ買うよりはマシやろな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:34:00.06ID:Z7q228pt
ここにいるヤツは普段何枚でトレードしてんだ?
2018/10/26(金) 10:34:18.56ID:NgkjF+eS
>>177
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:35:52.50ID:ZrFQ6azf
でかまくらちゃん最近見ないな
2018/10/26(金) 10:36:10.31ID:NgkjF+eS
>>179
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:37:02.85ID:Z7q228pt
>>178
俺は3から10枚かなぁ
逆に仮想通貨に何百万も使うヤツの方が基地外だと思う
2018/10/26(金) 10:37:07.27ID:NgkjF+eS
ガイジにいちいち作業するのめんどくせえ。
もう諦めた。過疎っていいやこのスレ
2018/10/26(金) 10:37:43.56ID:NgkjF+eS
つーことでしばらくROMご自由に
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:38:09.01ID:1WUg1eDh
枚数より維持率じゃないか?
今はもうボラないから関係ないが笑笑
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:38:21.46ID:AubFZFgB
引きこもりんじがでかまくら
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:40:58.00ID:1WUg1eDh
出来高もスカスカやなぁ…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:43:41.34ID:ZrFQ6azf
>>185
そうなんだ
ありがとう
188アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/26(金) 10:44:09.18ID:eYNJdjkg
>>104
アーチャー様がショートからロングにドテンしたことで、

兆口がロングなら心強い

自信喪失してたけど兆口がロングして自信が持てるようになった

兆口のドテンはガチの最強ファンダ

兆口のロングは当たらないこともあるが当てると値幅が大きいから楽しみすぎる

行っても78万だと思っていたがちゃんと根拠を持ってる兆口が94万と言うのならついつい期待しちゃう

などといった過去のおれのトレード履歴に基づいてそうやって思っている人もけっこういるんだぞ
今の週足の間に94万いくから震えて待て
なお上げる直前に70万まで下げたりする可能性などは当然ありうるので先に言っておくぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:45:58.09ID:YnfiVLic
でも株にヤベーの来てるのにビットコほぼ無風だね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:48:53.22ID:s3qj5ZIC
94万とかネタかな?
2018/10/26(金) 10:48:55.16ID:NgkjF+eS
このコテ名で人気者を目指す、NGしてた人はごめんちょ。
もっかいやってくりくり
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:50:52.07ID:tpysnpxZ
>>191
死んでくれ
2018/10/26(金) 10:51:55.83ID:NgkjF+eS
わしはなーおもろいから死なへんねん
2018/10/26(金) 10:53:13.39ID:NgkjF+eS
それにしてもなんちゅー買い支えやねん
下がろうとしとるのに止まってもーとるがな
2018/10/26(金) 10:54:14.66ID:NgkjF+eS
わしの大嫌いな横ばいやゾンビみたいにほうとるんや
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:54:15.51ID:kL1Ct2VS
いろんなサイトで上がる上がる言い出したから要注意
チャートのみを信じた方がいい
197アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/26(金) 10:54:25.98ID:eYNJdjkg
>>152
ずっとヨコヨコ続いとんのに失踪なんかする理由がないだろww
週足更新前に今日明日94万と言ったのは更新前に来るかもしれないと思ってタイミングを外したけで、依然として、というかライン的には今の週足が大本命
週足更新する前に93万行く(髭の先端が93万であって更新時には90万とかになってるのはありうる)
更新後に数週間かけて120万付近はかたいだろうな
ただ、120万になったらおそらく80万とかに暴落するから年末はわからんね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:54:31.27ID:s3qj5ZIC
結局株とビットコじゃプレイヤーが違うってことじゃないの
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 10:55:15.63ID:Bynpb7DU
>>196
機関投資家は上がる言いながらショート仕込むからな
2018/10/26(金) 10:55:50.57ID:NgkjF+eS
>>196
素敵なアドバイスやな!
兄ちゃんおっとこ前やろ!
2018/10/26(金) 10:57:37.60ID:/bPZLco9
BF現物逝きそうなのにFX下がんねえな
2018/10/26(金) 10:58:04.05ID:NgkjF+eS
ほ〜らおもろいおっさんおるで〜
ええ年こいてにゃんやってや〜
きっしょいやろー。
文章なんか読む気にもならん長文やしなあ
2018/10/26(金) 11:01:53.84ID:NgkjF+eS
>>201
ビットフライヤーのチャットはひどいっちゅー噂聞いたで
ワシはそこ口座開設してないからわからへんけどな!
下がるとええなあ〜
2018/10/26(金) 11:03:11.34ID:LvD1KKhs
また兆口か その1,2前レンジで下がるかも上がるかもなんて素人みたいな予測はやめてくれほんと こないだ豪語してた80マンすら達成してなのに


(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜

な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/

(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)

すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)

L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪

安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)

by 兆口イラね(ロング派のみなさん)
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:03:22.30ID:eYNJdjkg
>>202
おまえつまらんやつやなあ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:03:34.94ID:AubFZFgB
fxはショートカバーがあるからな
2018/10/26(金) 11:03:36.53ID:NgkjF+eS
ただの関西風なだけやんワシ!
それでもええんや、おもろくなるんやあ!!
2018/10/26(金) 11:04:56.15ID:NgkjF+eS
>>205
おう、わりーなあ。出来たてのコテやさかい
まだなれとらへんねん。っていい訳やな。
すまんのー!
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:05:53.56ID:RcJsL1BM
>>208
虫唾が走る
210アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/26(金) 11:07:28.73ID:eYNJdjkg
>>204
ちゃんと根拠を提示した上で、しかも具体的な価格まで提示して上がると言ってるのを、単に下がる上がるなんて誰でも言えることと混同してる時点でおまえはアホ確
数日前に書いたおれの根拠を読んだやつなら94万の可能性を一蹴などできないはずだ
2018/10/26(金) 11:07:56.61ID:NgkjF+eS
まーええわ。ワシがあかんやつはもともと相性悪いんや
ワシは喧嘩は嫌いや。アホがやるもんやさかいな。
喋り方なまっとるけど言っとることは別にふつーやで
2018/10/26(金) 11:09:49.29ID:0suHdgwh
今年250行くって話はどうなった?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:10:24.13ID:NNniFOAD
ボラが狭すぎてプラスになってもすぐ戻ってきて利益出ねえ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:11:15.79ID:Z7q228pt
本気で売るヤツも本気で買うヤツも居なくなった感じだな
5千幅でも取れれば安泰と思っているヤツが殆どなんだわ
2018/10/26(金) 11:11:38.99ID:1czm4N39
兆口さま〜
全然上がりませんなんとかしてください〜
2018/10/26(金) 11:15:13.29ID:Zc5o7XBM
今日も日経下がりそうだな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:15:15.72ID:Z7q228pt
ロンガーって基地外ばかりだな
2018/10/26(金) 11:15:37.14ID:NgkjF+eS
人間っちゅーのはな、おおらかに生きんとあかへん。
細かいことでイライラしたりすることもある!わかる!
それでもおおらかに生きるんや!ほったら、あんさんら
にも福の神さんが寄ってくるさかいに
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:16:15.70ID:AubFZFgB
ボラが無い→ハイレバで穴埋めしよう→メックスへ→ボラが無くなる
ループ
2018/10/26(金) 11:18:59.64ID:NgkjF+eS
よっしゃあ!よっしゃあ!元気出していこ!(正直このやり方しんどい)
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:19:32.22ID:877CnBf5
取引量は一応維持してるし買い板が大分増えてきたからジワ上げし続ける可能性が高い気はする
緩やかな右肩上がりのMAを作りながら年末80万って感じのムーブだと違和感ない
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:20:29.59ID:qvZ1Rjrt
この暴力的なボラリティみんなは何倍レバしてんの???ワイ1倍1枚でなんの意味もない!
2018/10/26(金) 11:20:29.85ID:JuYStPYQ
兆口はニキータなりきりチャットやめたの?
2018/10/26(金) 11:21:17.02ID:1czm4N39
全然増えてないよ

手数料がないBFだけが変わらなくなってきただけじゃないの
2018/10/26(金) 11:21:20.59ID:Myr0oMfn
いつ見ても下がってんな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:22:05.98ID:mqAlqFt4
スレの勢いが870って・・・
以前だと考えられなかったのに
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:24:07.79ID:Z7q228pt
このクソコインが上がるわけねーだろう
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:26:44.36ID:eYNJdjkg
>>215
こんなところからジワアゲは上げる方もリスクが高い
いったん安全圏にぶち上げてから120万などの山を作ったり75万に全もさせたりしてソーサーボトム形状を意識させるなど徐々に外堀を埋めていくのがふつう
完全仕手相場ならなおさらそうなる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:26:54.13ID:Z7q228pt
落ちそうで落ちんな、このクソコイン
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:27:11.99ID:II6HtklQ
このボラならETT承認まったなしやな
2018/10/26(金) 11:27:29.53ID:NgkjF+eS
>>227
そうやなぁ。クソッタレのコインが上がるわけあらへん。
クソッタレっちゅーのはだいたいそういうもんや!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:28:07.83ID:eYNJdjkg
>>223
にゃ♪ってやつ?
とっくに飽きたよw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:29:31.34ID:s3qj5ZIC
株が上下しようとこのボラだからな
安定性バッチリだろはやくETF
2018/10/26(金) 11:29:58.88ID:/bPZLco9
ニキータって聖剣か
2018/10/26(金) 11:31:37.17ID:NgkjF+eS
聖剣は3が最高傑作らしいやんけ。
ワシは2しかしたことあれへんけどな。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:32:41.38ID:Z7q228pt
クソコインとクソロンガー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:34:54.21ID:877CnBf5
もしETFなんか来たら60台に落ちた時に期待せずに現物拾ったワイ大勝利だわ
多分似たような奴が多いんだろうなあと思って期待してないけどもしきたらうーんでもやっぱああああああ!!!!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:35:01.14ID:TQYVlTXd
土手RONNGU
2018/10/26(金) 11:35:35.38ID:lyYtGfkq
いい感じ ひゅ!
2018/10/26(金) 11:35:36.90ID:zwiIO6XA
はよ70万円割れや
2018/10/26(金) 11:36:05.73ID:lyYtGfkq
ひゅ ひゅ
2018/10/26(金) 11:37:06.82ID:Um8aPxRI
そろそろ力尽きて糞でかい下げくるだろうね
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:37:16.95ID:AubFZFgB
>>237
おちそうだな4ぁ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:37:32.02ID:II6HtklQ
>>237
2019年中には承認されると思うから遅かれ早かれいい思いできるはず
2018/10/26(金) 11:39:12.25ID:Um8aPxRI
上値の重さに気がつくべきだね
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:40:15.29ID:IV/49hbR
ETFなんて一生承認されないよ笑笑
承認されてもあがらないし笑笑
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:41:11.28ID:yb+nyJO0
だが底も堅い
数分間で数十Mの売り何回ぶつけでも普通にリバッてきてるしなぁ
2018/10/26(金) 11:42:45.68ID:NgkjF+eS
ワシはなまっとるばっかりで面白いことが言えへんのや
あんさんらの才能が羨ましくてしょうがないんや!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:44:21.82ID:WhdsdGlZ
ほげほげふがふが
https://i.imgur.com/2PBScIT.jpg
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:44:44.79ID:tIzACVsP
最近全然動きねえな終わりやな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:45:18.82ID:yb+nyJO0
かわまたしょーへい
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 11:45:33.54ID:Z7q228pt
>>248
ただの基地外にしか見えんよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況