そーなんだよ なかなか粘るだろ cme決済反対売買も控えてるし、週末市況から売り越し弱気で引っ張られる可能性も考えられるから
61.8−23.6は6500〜6300でロングばら撒いておけばどっちみち有利なポジ取れるんじゃね? 知らんけど。

(トレ転の唄)
ロングメェン!さあ 立ち上がれよ〜♪
ロングメェン!さあ ポジり出そうぜ〜♪
ロングメェン! もう悩むことは〜

な・い〜・ん〜・だ・か・らぁ!!(^-^)/

(GO!GO!GO!GO!年末は300マン!)

すさまじいぃ! (火柱クルぅううううううう)

L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪
L・O・N・G!(エル・オー・エヌ・ジー)\(^o^)/♪

安いうちは〜買いたいとこぉお
ショートボタン! 叩き壊せぇ〜よ〜(`A´)

by 兆口イラね(ロング派のみなさん)