KWH tokenは、この日経記事みたいに取引所を仮想通貨で実現しようとしてるということで合ってる?

中部電、電力「取引所」年内開始 買い取り終了にらみ
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO37649090S8A111C1TJ1000?s=1