>>880
今は取引所を通して数千万をおくろうとしても
上髭が付いてしまって損失食らうから数万〜数十万円、
多くても数百万円ぐらいの小口しか送れないと思うな

その間に開いたスプレッドはBOTで取引所が埋めてる
のかもしれないしその為のインセンティブなのかもしれない

今は100億も一気に送金したら受取先は損失食らうから
送れないようになっているだろう

そういう意味ではあまりRipple社も大量に手放せないかもしれないけど
パートナーを増やすために小分けして配るかもしれない
数年後にはそうやって配ったインセンティブの売却もロックアップ期間が
切れて自由になってくるだろう
まあどれくらいの規模で増えていくかはわからんけど、供給量は遠くない
未来に激増してくると思うぞ