世界が不安定で、仮想通貨市場は、もっと今不安定なのに、普通の常識からいくと市場は爆下がりすると思うんだけど。しかしこれだけ好材料でてて、何故上がらないのか不思議。ここで上がらなくていつ上がるの?ふしぎ〰??