こういう静かな時に仕込むのがプロなんだよ。お前らにはまあ無理だろうが。
俺は下がっては仕込み下がっては仕込み、今の横横でもじわじわ仕込んでる。
俺みたいなプロは410円からそれをしているから平均単価147円くらいだ、お前らも頑張れ!