Swiftくんさちょっと思ったんだが
いくらSwiftが世界の銀行の協同組合っていってもさやっぱりSwiftのクソシステムでやっていくのってかなりの負担になるよね
やっぱり生活かかってるわけだからさ身内とはいえその辺は割り切っていかざるえないでしょうこれ