>>414
あれっ!あれれっ!
それしか言えないの?
いつもの勢いはどーしたかなー!

SWIFTなんて昔のもの持ってきて、現代の革命に逆らうなんて逆にすごいよ
縄文時代の土器のお皿持ってきて、最新の電子炊飯器より身近で使えるって言ってるレベル

バカだからSWIFTとリップルの差わからないんだろ
リップルの技術が格上だと心のどこかでは認めてるけど、毎日やることがなく構ってくれるみてくれる人がいるネット番長になるしかないんだろな

リップルの掲示板にSWIFT持ってきてる時点でレベルの低さ感じるわ
場違いだからさっさと消えろ
ステラのスレにでも書いてろよ