探検


【Ripple】リップル総合737【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/24(水) 20:35:30.13ID:2SFVRrsY
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合734【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539997489/
【Ripple】リップル総合736【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540281588/

【Ripple】リップル総合735【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540135277/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 19:58:49.25ID:1+4qxLNt
>>411
税金は55%ですw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 19:59:16.45ID:3DxvoWiP
8時砲くるか!?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 19:59:27.27ID:lnYKQaU0
>>407
君はアホそう
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:01:10.36ID:kQkiGsbx
S持ってるけど下がりきらねーしドテンすっか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:01:55.26ID:lnYKQaU0
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある

SWIFTは90%から95%も手数料を削減できる
https://imgur.com/a/6iW9Ytl

※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7

Rippleのシステムでも銀行サービスで手数料取らないわけにはいかないから同じぐらいだろう 
もうSWIFTの手数料が1ドルや2ドルぐらいならXRPを無理に使う必要ない

結局、手数料勝負ではなくて送金先数のネットワーク効果勝負でSWIFTの勝ち

SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリット無くなるよ
2018/10/26(金) 20:04:43.10ID:qF96LdCV
>>414
君が言ってる事ホントなら世界に向けて発信しなよ。
こんな所で言ってても価格に影響出ないでしょ?
それとも君は嘘ついてるの?
世界的に有名な人もリップル推してるんだから、間違いだと言ってあげたら?
2018/10/26(金) 20:06:23.87ID:fNa4vktx
swiftほっぺた正気の人間とは思えないくらいの全力でつねらせてくれない?
2018/10/26(金) 20:31:25.95ID:S/jNJW1L
もはや勝負は決した。
2018/10/26(金) 20:32:41.40ID:+1AJJYn9
終わったな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:33:50.15ID:5TSqBd76
今夜51円までいきそう(願望)
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:35:20.57ID:qtzpJ/w1
本命は銀行じゃない
仮想通貨取引所 基軸化
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:36:42.36ID:qtzpJ/w1
価格は後から付いてくるんだよ
by 与沢
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:36:51.24ID:mHirm2Te
ビットコインとの戦いということか!?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:38:50.70ID:Nbyw2lQ8
ヨコヨコタイムだから質問してもいですか?

給料をXRPで貰ったとします。
円安になってXRPの価値が上がります(含み益)。
円に換えます(利益確定)。

これって雑所得になって税金発生なんでしょ?

例えばアメリカでホームステイしている間に100ドル給料をもらって
日本に帰国して日本円に両替したら、差益には税金かかるの?
いちいち給料取得日の円レートなんて証明するの?
2018/10/26(金) 20:39:12.72ID:fNa4vktx
swiftひまだからお前んち遊び行っていいかチケット買ってくれや
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:46:05.91ID:vFCQB8qL
>>414
あれっ!あれれっ!
それしか言えないの?
いつもの勢いはどーしたかなー!

SWIFTなんて昔のもの持ってきて、現代の革命に逆らうなんて逆にすごいよ
縄文時代の土器のお皿持ってきて、最新の電子炊飯器より身近で使えるって言ってるレベル

バカだからSWIFTとリップルの差わからないんだろ
リップルの技術が格上だと心のどこかでは認めてるけど、毎日やることがなく構ってくれるみてくれる人がいるネット番長になるしかないんだろな

リップルの掲示板にSWIFT持ってきてる時点でレベルの低さ感じるわ
場違いだからさっさと消えろ
ステラのスレにでも書いてろよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:50:53.54ID:P0u368Xo
XRP基軸の取引所

1Artis Turba(南アフリカ)
2.Bitrue(シンガポール)
3.CoinField(カナダ)
4.DCEX(アメリカ)
5.KOINEX(インド)
6.QUIDAX(ナイジェリア)
7.XRP United(エストニア) もうXRP基軸がスタンダード!
それに、コインフィールドが音頭をとるXRP基軸取引所が世界 69カ国でドーンと始まるのかな?


xRapidをサポートする取引所
1.Bitso(メキシコ)
2.Bittrex(アメリカ)
3.Coins.ph(フィリピン)    着々
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:56:00.92ID:vFCQB8qL
リップルって毎日のようにいいニュースあるこど、SWIFTって最近マイクロソフトと提携くらいしかないからな

世の中どっちに注目度あるかわかるよな
さらに、銀行も技術革命黙って見過ごすわけないぞ

携帯も昔はdocomoやau主体でボーダフォンからソフトバンクになって、みんなdocomoやauばかりだったけど、今ではサービス面などによりソフトバンクユーザーもかなりいるわけ
しかもこれはそこまで差がないレベルであって、リップルとSWIFTはいうまでもない

国際送金はSWIFTしかなかっただから、SWIFTを採用していた
リップルの登場により場面は変わりつつあり、提携銀行がリップルを使いだし、実際の良さが浸透してきたら、みんなSWIFTなんて捨てるよ

SWIFTが生き残るにはリップル提携以外ありえない
リップルからすれば提携先が一気に増えるのはプラス、それ以外技術に関しては何のメリットもなくマイナス
独自に提携して実力でSWIFTから提携先奪えばSWIFTなんか必要ないんだよ
現状の提携が多いだけのSWIFT
昔のdocomoみたいものか、実際それ以下だけど
2018/10/26(金) 21:05:03.24ID:Bq6EctFZ
コインベースのカストディサービスが当局から承認されったてのは大きいよ
2018/10/26(金) 21:07:08.47ID:e83smjY6
ショートしてれば勝てる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:18:50.56ID:lnYKQaU0
>>427
君はアホそう
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:19:41.37ID:lnYKQaU0
>>429
君はアホそう
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:21:24.97ID:GnFRORaL
1xrp100万円になったら僕は億り人になれます。
2年後くらいになれますか?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:23:53.96ID:GnFRORaL
>>434
まず間違いなくなれますよ!
436434
垢版 |
2018/10/26(金) 21:24:39.26ID:GnFRORaL
>>435
本当に!?
ありがとう! 僕億り人になる!!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:24:41.81ID:4crX36ud
2時間後にはなれるよ、なれるなれる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:25:24.97ID:JCNbz9D8
>>429
携帯に例えるのは無理がある
とにかくシステムどうこうじゃなくて
Swiftってのは世界の銀行の協同組合な訳で
いわば身内みたいなもんよ
そこへ天下りしてたりする人もいたりするだろうしよそ者は入れたくないと思ってるだろうし
実際Swiftはリップルを嫌ってるし
2018/10/26(金) 21:34:18.00ID:F9SUxyRz
ずっと待ってたけどヨコヨコだから
今は株の方が楽しめそうだから資金株に移しちゃったぜ
リップル面白くなってきたらまたあそぼうな!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:35:09.23ID:KqUVx5nj
仕手の野郎
じらしやがって
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:39:56.42ID:2Sc+kfjy
2万倍とかありえないのは
5000万円買ってる奴はごまんといて
そいつらが全員1兆円持ちの歴史上の黒幕クラスになるかということ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:43:24.76ID:vFCQB8qL
>>434
1XRP1万ですら億り人になるやつけっこういるのに、100万なんかになったら世界の長者番付全員リップル保有者だよ

なんかの間違いでなっても2年後100万はない
1万とかせいぜい4万はあるけど、これもかなりのことが必要
それこそ、SWIFTの国際送金丸取りして世界の国際送金リップルにした場合簡単に考えて、1XRP6万じゃなかったかな

2年後に100万はないとみんな思う
俺もリップルホルダーだし、1万で億り人になれるし、できるだけ上がってほしいと願ってる
ただ2年で100万はないと思う

まっ、SWIFTが来世永劫国際送金に使われる可能性にくらべれば、1XRP100万の可能性のほうがある
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:45:36.09ID:n/1Kd4tT
ここは変態しかいない

キモ


高値掴みが殆どのリプラー達


新規参入者が羨ましいだろう?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:47:31.91ID:n/1Kd4tT
来月は27円になる


メモっとけよ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:50:21.97ID:GnFRORaL
>>444
了解。

コピーしてメモ帳にペーストしといた。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:50:32.07ID:PRknHNNu
残念だけど年末爆上げは期待できないようだし
51前後で安定通貨になったようだなw
2018/10/26(金) 21:56:20.48ID:VclZ/ZXd
bchハードフォーク期待
monaスレが謎の期待感に満ちている
xrp基軸狙い期待

まあこの3つだろう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:03:22.93ID:CD9goPU2
松居一代効果で年内300万やで
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:04:09.32ID:nK+7XMbY
松井稼頭央効果あるかなぁ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:07:52.22ID:GnFRORaL
松居直美のお薦めと聞いて飛んできました。
2018/10/26(金) 22:11:11.46ID:Dvl/OI/6
松村邦洋はビットコなんてやっとらんぞ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:12:06.58ID:8DAgbcVt
>>444
来月はもっと下でしょ! 10円だよ
2018/10/26(金) 22:13:38.02ID:Z9znz6ok
年末120-150とか予想してたが甘かった...絶対80も戻さない
年始の仮想通貨の暴落が株で起きるらしいからむしろ下がる
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:13:49.76ID:scfZFHE5
>>441
コインに5000万入れるなら
普通に現物株買うわな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:14:49.77ID:N2nnzG8c
リップル現物買いならどの取引所がおすすめでしょうか。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:16:38.47ID:8DAgbcVt
桁変えは無限にないな。数年で1500くらいが限界
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:18:06.41ID:XNsRXsE2
xrpとか秒速で1億やろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:25:17.89ID:P0u368Xo
欧州中央銀行、英:European Central Bank、略称:ECB/欧州央銀)は、ユーロ圏19か国の金融政策を担う中央銀行。

11月からリップルネット利用開始か? これ、マジニュース。  本当なら年末1,000円超えるやん。
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:30:49.26ID:LTTJ80j4
エックスラピッドどうなってんの
メキシコ優遇政策いつまでやんの
そのうち軌道に乗ったから
放出量増やすねーとか言い出しそう
2018/10/26(金) 22:31:55.28ID:pWsJ39xC
まずは仮想通貨=詐欺って印象をなんとかしないとな
案の定、体切断殺人事件まで起きたし
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:32:04.41ID:GnFRORaL
>>455
SBI
2018/10/26(金) 22:35:05.77ID:bCvD2og6
ビットコ連動にそのまんまだな
明日の朝、楽しみだ
463100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/26(金) 22:43:13.42ID:8pb7Pssi
夜中40台突入コースやの。はよ売らな死ぬで。わしはかなり売り増したで。いくで。やるで。リップル借金ハイレバ売り増しや
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:48:37.80ID:qtzpJ/w1
俺は落ちんと思う
底チャレンジ6回だよ いい加減底厚い
2018/10/26(金) 22:48:46.95ID:+1AJJYn9
イメージより法整備が先
数年かかりそうだけどな
2018/10/26(金) 22:53:49.83ID:n6A41zNx
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:54:40.82ID:lnYKQaU0
>>458
またデマかよ
欧州中央銀行は銀行に仮想通貨を触れるなと言ってるのに
銀行が仮想通貨の保有に耐えられるはずなかろう
最低資本金の制限にすぐに引っかかってしまう
https://jp.reuters.com/article/ecb-policy-bitcoin-idJPKCN1IF2P5
2018/10/26(金) 22:57:38.02ID:n6A41zNx
もののけsage
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 22:58:19.59ID:Yswb+NOX
いやほんとご馳走様です、ロンガーの皆様!
またまた今週も焼肉と寿司に行けます!笑

みんながいてくれて幸せ…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:02:43.09ID:8DAgbcVt
ほんと年末1000円とか言うやつまだいたんだなw まさか100億自身が書き込んでんのか?笑 イノシシの皮を被ったゲスw
2018/10/26(金) 23:04:51.46ID:U71pmx/w
相場もスレもお通夜ですわぁ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:13:34.02ID:XNsRXsE2
落ちすぎぃ
2018/10/26(金) 23:14:04.58ID:k5w97j0o
さーて50.5
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:15:06.63ID:gi8muv89
底抜けそうだし売っとくわ。じゃあなお前ら。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:16:55.87ID:XNsRXsE2
これは全力売りですわ
2018/10/26(金) 23:17:44.36ID:UimSuCAk
売りだな
勘弁してほしい
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:21:38.38ID:WdAZriFp
残念ながら年末まで50〜51円です
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:36:06.15ID:oZAq6tqC
>>425
ただで質問してタメ口かよ
税理士事務所で金払って相談してこいアホ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:36:31.66ID:8iyGVXzL
これリップル社が保有してるリップル売ったりして調整かけてるとかそういう可能性はあるの?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:38:20.52ID:yf1EnR0w
年内四万どっしり構えろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:41:03.24ID:XNsRXsE2
ヘッジファンド
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:41:53.62ID:oZAq6tqC
300〜400円の時に借金して慌てて大量購入したアホが物凄い数存在するから買い増し買い増しと煽る奴が地縛霊のように張り付いてるんだよな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:43:40.61ID:lnYKQaU0
マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある

SWIFTは90%から95%も手数料を削減できる
https://imgur.com/a/6iW9Ytl

※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7

Rippleのシステムでも銀行サービスで手数料取らないわけにはいかないから同じぐらいだろう 
もうSWIFTの手数料が1ドルや2ドルぐらいならXRPを無理に使う必要ない

結局、手数料勝負ではなくて送金先数のネットワーク効果勝負でSWIFTの勝ち

SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリット無くなるよ
2018/10/26(金) 23:46:46.66ID:3shgQK1Y
日経とビットコが連動してる間はリップルもあがらんよ、12月にまた利上げもあるからな。
日経下がりすぎて、消費税やっぱりやめますと
かなったらわからんけど
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 23:48:17.13ID:XNsRXsE2
売りだってなった瞬間に上がるのは操作されてる感があるよね
2018/10/27(土) 00:05:38.20ID:4SjF1JYC
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組!
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:06:46.02ID:EcS34Qt2
Swiftくんさちょっと思ったんだが
いくらSwiftが世界の銀行の協同組合っていってもさやっぱりSwiftのクソシステムでやっていくのってかなりの負担になるよね
やっぱり生活かかってるわけだからさ身内とはいえその辺は割り切っていかざるえないでしょうこれ
2018/10/27(土) 00:06:54.48ID:jPZcgBEV

489100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
垢版 |
2018/10/27(土) 00:08:34.28ID:2a298Boa
全通貨sell。sell。sell。IYRU。いくで。やるで。全通貨借金ハイレバ売り増しや
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:08:42.09ID:0W0GGYOf
なんか暇な値動きだね
2018/10/27(土) 00:13:06.20ID:O7SYh+Tz
>>490
えっ?暇
ビットコさん今夜が山田よ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:14:56.30ID:0W0GGYOf
クジラが動いたって記事見たけど動かない
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:16:18.03ID:LyNmGFUu
だせートレードしてんな俺は
もうちょい上がったらの欲で勝ちが逃げてく
2018/10/27(土) 00:18:02.41ID:jPZcgBEV

495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:19:46.35ID:pxImPhcY
動きはあるけど同じ辺りを行ったり来たり
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:23:48.07ID:acsN2wpV
>>482
地縛霊w.w.w かなり笑えたー(≧∇≦) 100億含め高津髪は成仏して下さいw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:34:56.30ID:SE+L45W9
>>487
SWIFTはEuroclearの大株主によって設立されました
Euroclearはモルガン財閥によって設立されました

Morgan財閥はロスチャイルド家の代理人です
SWIFTはモルガンとロスチャイルドの影響を受けている
SWIFTは設立経緯から言っても世界金融のロスチャイルドの本尊だぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:44:33.95ID:0W0GGYOf
>>497
おまえはもう寝ろウマル
2018/10/27(土) 00:50:53.76ID:WQZlVVKw
40台はよ
2018/10/27(土) 00:52:16.12ID:D3wbuBjz
あぁ、なんか終わったくさい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:55:34.99ID:SE+L45W9
ロスチャイルドが絡んでないと世界各国の中央銀行の即時グロス決済の委託を受けたり
11000金融機関の協同組合をまとめ上げることはできないからな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:55:51.15ID:hDuKLQTz
30円辺りをずっとウロウロしてた時と似てる
カチコーンって打ち上げそうなイメージもあるけど買おうとは思わないなw
運良く飛び乗れたらイイな、くらいのスタンスで様子見
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 00:59:34.78ID:kAw9T/7R
松居一代効果で年内300万やで
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:08:22.54ID:SE+L45W9
まあもうヤバいことは確かだけど
盲目的に人気があるというのは確かだなぁ
まあそれでも実際の状況によって残酷な結果が出る時は出るんだけど
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:19:20.74ID:0W0GGYOf
1ドル行ってくれれば嬉しいです。
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:20:25.30ID:jAb3UDv0
とりあえずジリ下げパターン開始だな
2018/10/27(土) 01:33:47.70ID:rhOgrzbd
これってもしかして?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:34:34.42ID:kAw9T/7R
松居一代効果で年内300万やで
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:36:18.56ID:KfSReDmL
それを言っちゃあrippleもロスチャイルドだよ
なんせ公式がNWO宣言しちゃってるんだから
2018/10/27(土) 01:41:12.73ID:rhOgrzbd
まだ2時になってないけど打ち上げ?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 01:42:07.33ID:zpGsX9wX
くんっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況