★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合734【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539997489/
【Ripple】リップル総合736【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540281588/
【Ripple】リップル総合735【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540135277/
【Ripple】リップル総合737【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/24(水) 20:35:30.13ID:2SFVRrsY
412承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:58:49.25ID:1+4qxLNt >>411
税金は55%ですw
税金は55%ですw
413承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:59:16.45ID:3DxvoWiP 8時砲くるか!?
414承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:59:27.27ID:lnYKQaU0 >>407
君はアホそう
君はアホそう
415承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:01:10.36ID:kQkiGsbx S持ってるけど下がりきらねーしドテンすっか
416承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:01:55.26ID:lnYKQaU0 マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTは90%から95%も手数料を削減できる
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
Rippleのシステムでも銀行サービスで手数料取らないわけにはいかないから同じぐらいだろう
もうSWIFTの手数料が1ドルや2ドルぐらいならXRPを無理に使う必要ない
結局、手数料勝負ではなくて送金先数のネットワーク効果勝負でSWIFTの勝ち
SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリット無くなるよ
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTは90%から95%も手数料を削減できる
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
Rippleのシステムでも銀行サービスで手数料取らないわけにはいかないから同じぐらいだろう
もうSWIFTの手数料が1ドルや2ドルぐらいならXRPを無理に使う必要ない
結局、手数料勝負ではなくて送金先数のネットワーク効果勝負でSWIFTの勝ち
SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリット無くなるよ
417承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:04:43.10ID:qF96LdCV >>414
君が言ってる事ホントなら世界に向けて発信しなよ。
こんな所で言ってても価格に影響出ないでしょ?
それとも君は嘘ついてるの?
世界的に有名な人もリップル推してるんだから、間違いだと言ってあげたら?
君が言ってる事ホントなら世界に向けて発信しなよ。
こんな所で言ってても価格に影響出ないでしょ?
それとも君は嘘ついてるの?
世界的に有名な人もリップル推してるんだから、間違いだと言ってあげたら?
418承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:06:23.87ID:fNa4vktx swiftほっぺた正気の人間とは思えないくらいの全力でつねらせてくれない?
419承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:31:25.95ID:S/jNJW1L もはや勝負は決した。
420承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:32:41.40ID:+1AJJYn9 終わったな
421承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:33:50.15ID:5TSqBd76 今夜51円までいきそう(願望)
422承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:35:20.57ID:qtzpJ/w1 本命は銀行じゃない
仮想通貨取引所 基軸化
仮想通貨取引所 基軸化
423承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:36:42.36ID:qtzpJ/w1 価格は後から付いてくるんだよ
by 与沢
by 与沢
424承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:36:51.24ID:mHirm2Te ビットコインとの戦いということか!?
425承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:38:50.70ID:Nbyw2lQ8 ヨコヨコタイムだから質問してもいですか?
給料をXRPで貰ったとします。
円安になってXRPの価値が上がります(含み益)。
円に換えます(利益確定)。
これって雑所得になって税金発生なんでしょ?
例えばアメリカでホームステイしている間に100ドル給料をもらって
日本に帰国して日本円に両替したら、差益には税金かかるの?
いちいち給料取得日の円レートなんて証明するの?
給料をXRPで貰ったとします。
円安になってXRPの価値が上がります(含み益)。
円に換えます(利益確定)。
これって雑所得になって税金発生なんでしょ?
例えばアメリカでホームステイしている間に100ドル給料をもらって
日本に帰国して日本円に両替したら、差益には税金かかるの?
いちいち給料取得日の円レートなんて証明するの?
426承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:39:12.72ID:fNa4vktx swiftひまだからお前んち遊び行っていいかチケット買ってくれや
427承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:46:05.91ID:vFCQB8qL >>414
あれっ!あれれっ!
それしか言えないの?
いつもの勢いはどーしたかなー!
SWIFTなんて昔のもの持ってきて、現代の革命に逆らうなんて逆にすごいよ
縄文時代の土器のお皿持ってきて、最新の電子炊飯器より身近で使えるって言ってるレベル
バカだからSWIFTとリップルの差わからないんだろ
リップルの技術が格上だと心のどこかでは認めてるけど、毎日やることがなく構ってくれるみてくれる人がいるネット番長になるしかないんだろな
リップルの掲示板にSWIFT持ってきてる時点でレベルの低さ感じるわ
場違いだからさっさと消えろ
ステラのスレにでも書いてろよ
あれっ!あれれっ!
それしか言えないの?
いつもの勢いはどーしたかなー!
SWIFTなんて昔のもの持ってきて、現代の革命に逆らうなんて逆にすごいよ
縄文時代の土器のお皿持ってきて、最新の電子炊飯器より身近で使えるって言ってるレベル
バカだからSWIFTとリップルの差わからないんだろ
リップルの技術が格上だと心のどこかでは認めてるけど、毎日やることがなく構ってくれるみてくれる人がいるネット番長になるしかないんだろな
リップルの掲示板にSWIFT持ってきてる時点でレベルの低さ感じるわ
場違いだからさっさと消えろ
ステラのスレにでも書いてろよ
428承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:50:53.54ID:P0u368Xo XRP基軸の取引所
1Artis Turba(南アフリカ)
2.Bitrue(シンガポール)
3.CoinField(カナダ)
4.DCEX(アメリカ)
5.KOINEX(インド)
6.QUIDAX(ナイジェリア)
7.XRP United(エストニア) もうXRP基軸がスタンダード!
それに、コインフィールドが音頭をとるXRP基軸取引所が世界 69カ国でドーンと始まるのかな?
xRapidをサポートする取引所
1.Bitso(メキシコ)
2.Bittrex(アメリカ)
3.Coins.ph(フィリピン) 着々
1Artis Turba(南アフリカ)
2.Bitrue(シンガポール)
3.CoinField(カナダ)
4.DCEX(アメリカ)
5.KOINEX(インド)
6.QUIDAX(ナイジェリア)
7.XRP United(エストニア) もうXRP基軸がスタンダード!
それに、コインフィールドが音頭をとるXRP基軸取引所が世界 69カ国でドーンと始まるのかな?
xRapidをサポートする取引所
1.Bitso(メキシコ)
2.Bittrex(アメリカ)
3.Coins.ph(フィリピン) 着々
429承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:56:00.92ID:vFCQB8qL リップルって毎日のようにいいニュースあるこど、SWIFTって最近マイクロソフトと提携くらいしかないからな
世の中どっちに注目度あるかわかるよな
さらに、銀行も技術革命黙って見過ごすわけないぞ
携帯も昔はdocomoやau主体でボーダフォンからソフトバンクになって、みんなdocomoやauばかりだったけど、今ではサービス面などによりソフトバンクユーザーもかなりいるわけ
しかもこれはそこまで差がないレベルであって、リップルとSWIFTはいうまでもない
国際送金はSWIFTしかなかっただから、SWIFTを採用していた
リップルの登場により場面は変わりつつあり、提携銀行がリップルを使いだし、実際の良さが浸透してきたら、みんなSWIFTなんて捨てるよ
SWIFTが生き残るにはリップル提携以外ありえない
リップルからすれば提携先が一気に増えるのはプラス、それ以外技術に関しては何のメリットもなくマイナス
独自に提携して実力でSWIFTから提携先奪えばSWIFTなんか必要ないんだよ
現状の提携が多いだけのSWIFT
昔のdocomoみたいものか、実際それ以下だけど
世の中どっちに注目度あるかわかるよな
さらに、銀行も技術革命黙って見過ごすわけないぞ
携帯も昔はdocomoやau主体でボーダフォンからソフトバンクになって、みんなdocomoやauばかりだったけど、今ではサービス面などによりソフトバンクユーザーもかなりいるわけ
しかもこれはそこまで差がないレベルであって、リップルとSWIFTはいうまでもない
国際送金はSWIFTしかなかっただから、SWIFTを採用していた
リップルの登場により場面は変わりつつあり、提携銀行がリップルを使いだし、実際の良さが浸透してきたら、みんなSWIFTなんて捨てるよ
SWIFTが生き残るにはリップル提携以外ありえない
リップルからすれば提携先が一気に増えるのはプラス、それ以外技術に関しては何のメリットもなくマイナス
独自に提携して実力でSWIFTから提携先奪えばSWIFTなんか必要ないんだよ
現状の提携が多いだけのSWIFT
昔のdocomoみたいものか、実際それ以下だけど
430承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:05:03.24ID:Bq6EctFZ コインベースのカストディサービスが当局から承認されったてのは大きいよ
431承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:07:08.47ID:e83smjY6 ショートしてれば勝てる
432承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:18:50.56ID:lnYKQaU0 >>427
君はアホそう
君はアホそう
433承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:19:41.37ID:lnYKQaU0 >>429
君はアホそう
君はアホそう
434承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:21:24.97ID:GnFRORaL 1xrp100万円になったら僕は億り人になれます。
2年後くらいになれますか?
2年後くらいになれますか?
435承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:23:53.96ID:GnFRORaL >>434
まず間違いなくなれますよ!
まず間違いなくなれますよ!
436434
2018/10/26(金) 21:24:39.26ID:GnFRORaL437承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:24:41.81ID:4crX36ud 2時間後にはなれるよ、なれるなれる
438承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:25:24.97ID:JCNbz9D8 >>429
携帯に例えるのは無理がある
とにかくシステムどうこうじゃなくて
Swiftってのは世界の銀行の協同組合な訳で
いわば身内みたいなもんよ
そこへ天下りしてたりする人もいたりするだろうしよそ者は入れたくないと思ってるだろうし
実際Swiftはリップルを嫌ってるし
携帯に例えるのは無理がある
とにかくシステムどうこうじゃなくて
Swiftってのは世界の銀行の協同組合な訳で
いわば身内みたいなもんよ
そこへ天下りしてたりする人もいたりするだろうしよそ者は入れたくないと思ってるだろうし
実際Swiftはリップルを嫌ってるし
439承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:34:18.00ID:F9SUxyRz ずっと待ってたけどヨコヨコだから
今は株の方が楽しめそうだから資金株に移しちゃったぜ
リップル面白くなってきたらまたあそぼうな!
今は株の方が楽しめそうだから資金株に移しちゃったぜ
リップル面白くなってきたらまたあそぼうな!
440承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:35:09.23ID:KqUVx5nj 仕手の野郎
じらしやがって
じらしやがって
441承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:39:56.42ID:2Sc+kfjy 2万倍とかありえないのは
5000万円買ってる奴はごまんといて
そいつらが全員1兆円持ちの歴史上の黒幕クラスになるかということ
5000万円買ってる奴はごまんといて
そいつらが全員1兆円持ちの歴史上の黒幕クラスになるかということ
442承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:43:24.76ID:vFCQB8qL >>434
1XRP1万ですら億り人になるやつけっこういるのに、100万なんかになったら世界の長者番付全員リップル保有者だよ
なんかの間違いでなっても2年後100万はない
1万とかせいぜい4万はあるけど、これもかなりのことが必要
それこそ、SWIFTの国際送金丸取りして世界の国際送金リップルにした場合簡単に考えて、1XRP6万じゃなかったかな
2年後に100万はないとみんな思う
俺もリップルホルダーだし、1万で億り人になれるし、できるだけ上がってほしいと願ってる
ただ2年で100万はないと思う
まっ、SWIFTが来世永劫国際送金に使われる可能性にくらべれば、1XRP100万の可能性のほうがある
1XRP1万ですら億り人になるやつけっこういるのに、100万なんかになったら世界の長者番付全員リップル保有者だよ
なんかの間違いでなっても2年後100万はない
1万とかせいぜい4万はあるけど、これもかなりのことが必要
それこそ、SWIFTの国際送金丸取りして世界の国際送金リップルにした場合簡単に考えて、1XRP6万じゃなかったかな
2年後に100万はないとみんな思う
俺もリップルホルダーだし、1万で億り人になれるし、できるだけ上がってほしいと願ってる
ただ2年で100万はないと思う
まっ、SWIFTが来世永劫国際送金に使われる可能性にくらべれば、1XRP100万の可能性のほうがある
443承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:45:36.09ID:n/1Kd4tT ここは変態しかいない
キモ
高値掴みが殆どのリプラー達
新規参入者が羨ましいだろう?
キモ
高値掴みが殆どのリプラー達
新規参入者が羨ましいだろう?
444承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:47:31.91ID:n/1Kd4tT 来月は27円になる
メモっとけよ
メモっとけよ
445承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:50:21.97ID:GnFRORaL446承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:50:32.07ID:PRknHNNu 残念だけど年末爆上げは期待できないようだし
51前後で安定通貨になったようだなw
51前後で安定通貨になったようだなw
447承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:56:20.48ID:VclZ/ZXd bchハードフォーク期待
monaスレが謎の期待感に満ちている
xrp基軸狙い期待
まあこの3つだろう
monaスレが謎の期待感に満ちている
xrp基軸狙い期待
まあこの3つだろう
448承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:03:22.93ID:CD9goPU2 松居一代効果で年内300万やで
449承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:04:09.32ID:nK+7XMbY 松井稼頭央効果あるかなぁ
450承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:07:52.22ID:GnFRORaL 松居直美のお薦めと聞いて飛んできました。
451承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:11:11.46ID:Dvl/OI/6 松村邦洋はビットコなんてやっとらんぞ
452承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:12:06.58ID:8DAgbcVt >>444
来月はもっと下でしょ! 10円だよ
来月はもっと下でしょ! 10円だよ
453承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:13:38.02ID:Z9znz6ok 年末120-150とか予想してたが甘かった...絶対80も戻さない
年始の仮想通貨の暴落が株で起きるらしいからむしろ下がる
年始の仮想通貨の暴落が株で起きるらしいからむしろ下がる
454承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:13:49.76ID:scfZFHE5455承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:14:49.77ID:N2nnzG8c リップル現物買いならどの取引所がおすすめでしょうか。
456承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:16:38.47ID:8DAgbcVt 桁変えは無限にないな。数年で1500くらいが限界
457承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:18:06.41ID:XNsRXsE2 xrpとか秒速で1億やろ
458承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:25:17.89ID:P0u368Xo 欧州中央銀行、英:European Central Bank、略称:ECB/欧州央銀)は、ユーロ圏19か国の金融政策を担う中央銀行。
11月からリップルネット利用開始か? これ、マジニュース。 本当なら年末1,000円超えるやん。
11月からリップルネット利用開始か? これ、マジニュース。 本当なら年末1,000円超えるやん。
459承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:30:49.26ID:LTTJ80j4 エックスラピッドどうなってんの
メキシコ優遇政策いつまでやんの
そのうち軌道に乗ったから
放出量増やすねーとか言い出しそう
メキシコ優遇政策いつまでやんの
そのうち軌道に乗ったから
放出量増やすねーとか言い出しそう
460承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:31:55.28ID:pWsJ39xC まずは仮想通貨=詐欺って印象をなんとかしないとな
案の定、体切断殺人事件まで起きたし
案の定、体切断殺人事件まで起きたし
461承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:32:04.41ID:GnFRORaL >>455
SBI
SBI
462承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:35:05.77ID:bCvD2og6 ビットコ連動にそのまんまだな
明日の朝、楽しみだ
明日の朝、楽しみだ
463100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/26(金) 22:43:13.42ID:8pb7Pssi 夜中40台突入コースやの。はよ売らな死ぬで。わしはかなり売り増したで。いくで。やるで。リップル借金ハイレバ売り増しや
464承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:48:37.80ID:qtzpJ/w1 俺は落ちんと思う
底チャレンジ6回だよ いい加減底厚い
底チャレンジ6回だよ いい加減底厚い
465承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:48:46.95ID:+1AJJYn9 イメージより法整備が先
数年かかりそうだけどな
数年かかりそうだけどな
466承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:53:49.83ID:n6A41zNx ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組。
467承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:54:40.82ID:lnYKQaU0 >>458
またデマかよ
欧州中央銀行は銀行に仮想通貨を触れるなと言ってるのに
銀行が仮想通貨の保有に耐えられるはずなかろう
最低資本金の制限にすぐに引っかかってしまう
https://jp.reuters.com/article/ecb-policy-bitcoin-idJPKCN1IF2P5
またデマかよ
欧州中央銀行は銀行に仮想通貨を触れるなと言ってるのに
銀行が仮想通貨の保有に耐えられるはずなかろう
最低資本金の制限にすぐに引っかかってしまう
https://jp.reuters.com/article/ecb-policy-bitcoin-idJPKCN1IF2P5
468承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:57:38.02ID:n6A41zNx もののけsage
469承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:58:19.59ID:Yswb+NOX いやほんとご馳走様です、ロンガーの皆様!
またまた今週も焼肉と寿司に行けます!笑
みんながいてくれて幸せ…
またまた今週も焼肉と寿司に行けます!笑
みんながいてくれて幸せ…
470承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:02:43.09ID:8DAgbcVt ほんと年末1000円とか言うやつまだいたんだなw まさか100億自身が書き込んでんのか?笑 イノシシの皮を被ったゲスw
471承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:04:51.46ID:U71pmx/w 相場もスレもお通夜ですわぁ
472承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:13:34.02ID:XNsRXsE2 落ちすぎぃ
473承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:14:04.58ID:k5w97j0o さーて50.5
474承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:15:06.63ID:gi8muv89 底抜けそうだし売っとくわ。じゃあなお前ら。
475承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:16:55.87ID:XNsRXsE2 これは全力売りですわ
476承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:17:44.36ID:UimSuCAk 売りだな
勘弁してほしい
勘弁してほしい
477承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:21:38.38ID:WdAZriFp 残念ながら年末まで50〜51円です
478承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:36:06.15ID:oZAq6tqC479承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:36:31.66ID:8iyGVXzL これリップル社が保有してるリップル売ったりして調整かけてるとかそういう可能性はあるの?
480承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:38:20.52ID:yf1EnR0w 年内四万どっしり構えろ
481承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:41:03.24ID:XNsRXsE2 ヘッジファンド
482承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:41:53.62ID:oZAq6tqC 300〜400円の時に借金して慌てて大量購入したアホが物凄い数存在するから買い増し買い増しと煽る奴が地縛霊のように張り付いてるんだよな
483承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:43:40.61ID:lnYKQaU0 マッキンゼーとSWIFTが共同執筆した最新の資料には現在25ドル〜35ドルの国際送金
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTは90%から95%も手数料を削減できる
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
Rippleのシステムでも銀行サービスで手数料取らないわけにはいかないから同じぐらいだろう
もうSWIFTの手数料が1ドルや2ドルぐらいならXRPを無理に使う必要ない
結局、手数料勝負ではなくて送金先数のネットワーク効果勝負でSWIFTの勝ち
SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリット無くなるよ
手数料は1ドル〜2ドルになると書いてある
SWIFTは90%から95%も手数料を削減できる
https://imgur.com/a/6iW9Ytl
※マッキンゼーとSWIFTの「クロスボーダー支払いの未来のビジョン」より
https://www.swift.com/file/55531/download?token=GIOa8ow7
Rippleのシステムでも銀行サービスで手数料取らないわけにはいかないから同じぐらいだろう
もうSWIFTの手数料が1ドルや2ドルぐらいならXRPを無理に使う必要ない
結局、手数料勝負ではなくて送金先数のネットワーク効果勝負でSWIFTの勝ち
SWIFTの最近の対応だけでRippleに乗り換えるコストメリット無くなるよ
484承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:46:46.66ID:3shgQK1Y 日経とビットコが連動してる間はリップルもあがらんよ、12月にまた利上げもあるからな。
日経下がりすぎて、消費税やっぱりやめますと
かなったらわからんけど
日経下がりすぎて、消費税やっぱりやめますと
かなったらわからんけど
485承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 23:48:17.13ID:XNsRXsE2 売りだってなった瞬間に上がるのは操作されてる感があるよね
486承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:05:38.20ID:4SjF1JYC ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組!
487承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:06:46.02ID:EcS34Qt2 Swiftくんさちょっと思ったんだが
いくらSwiftが世界の銀行の協同組合っていってもさやっぱりSwiftのクソシステムでやっていくのってかなりの負担になるよね
やっぱり生活かかってるわけだからさ身内とはいえその辺は割り切っていかざるえないでしょうこれ
いくらSwiftが世界の銀行の協同組合っていってもさやっぱりSwiftのクソシステムでやっていくのってかなりの負担になるよね
やっぱり生活かかってるわけだからさ身内とはいえその辺は割り切っていかざるえないでしょうこれ
488承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:06:54.48ID:jPZcgBEV
489100兆円PLAYER《騙》IYRU会長
2018/10/27(土) 00:08:34.28ID:2a298Boa 全通貨sell。sell。sell。IYRU。いくで。やるで。全通貨借金ハイレバ売り増しや
490承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:08:42.09ID:0W0GGYOf なんか暇な値動きだね
492承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:14:56.30ID:0W0GGYOf クジラが動いたって記事見たけど動かない
493承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:16:18.03ID:LyNmGFUu だせートレードしてんな俺は
もうちょい上がったらの欲で勝ちが逃げてく
もうちょい上がったらの欲で勝ちが逃げてく
494承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:18:02.41ID:jPZcgBEV
495承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:19:46.35ID:pxImPhcY 動きはあるけど同じ辺りを行ったり来たり
496承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:23:48.07ID:acsN2wpV >>482
地縛霊w.w.w かなり笑えたー(≧∇≦) 100億含め高津髪は成仏して下さいw
地縛霊w.w.w かなり笑えたー(≧∇≦) 100億含め高津髪は成仏して下さいw
497承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:34:56.30ID:SE+L45W9 >>487
SWIFTはEuroclearの大株主によって設立されました
Euroclearはモルガン財閥によって設立されました
Morgan財閥はロスチャイルド家の代理人です
SWIFTはモルガンとロスチャイルドの影響を受けている
SWIFTは設立経緯から言っても世界金融のロスチャイルドの本尊だぞ
SWIFTはEuroclearの大株主によって設立されました
Euroclearはモルガン財閥によって設立されました
Morgan財閥はロスチャイルド家の代理人です
SWIFTはモルガンとロスチャイルドの影響を受けている
SWIFTは設立経緯から言っても世界金融のロスチャイルドの本尊だぞ
498承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:44:33.95ID:0W0GGYOf >>497
おまえはもう寝ろウマル
おまえはもう寝ろウマル
499承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:50:53.76ID:WQZlVVKw 40台はよ
500承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:52:16.12ID:D3wbuBjz あぁ、なんか終わったくさい
501承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:55:34.99ID:SE+L45W9 ロスチャイルドが絡んでないと世界各国の中央銀行の即時グロス決済の委託を受けたり
11000金融機関の協同組合をまとめ上げることはできないからな
11000金融機関の協同組合をまとめ上げることはできないからな
502承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:55:51.15ID:hDuKLQTz 30円辺りをずっとウロウロしてた時と似てる
カチコーンって打ち上げそうなイメージもあるけど買おうとは思わないなw
運良く飛び乗れたらイイな、くらいのスタンスで様子見
カチコーンって打ち上げそうなイメージもあるけど買おうとは思わないなw
運良く飛び乗れたらイイな、くらいのスタンスで様子見
503承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 00:59:34.78ID:kAw9T/7R 松居一代効果で年内300万やで
504承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:08:22.54ID:SE+L45W9 まあもうヤバいことは確かだけど
盲目的に人気があるというのは確かだなぁ
まあそれでも実際の状況によって残酷な結果が出る時は出るんだけど
盲目的に人気があるというのは確かだなぁ
まあそれでも実際の状況によって残酷な結果が出る時は出るんだけど
505承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:19:20.74ID:0W0GGYOf 1ドル行ってくれれば嬉しいです。
506承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:20:25.30ID:jAb3UDv0 とりあえずジリ下げパターン開始だな
507承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:33:47.70ID:rhOgrzbd これってもしかして?
508承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:34:34.42ID:kAw9T/7R 松居一代効果で年内300万やで
509承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:36:18.56ID:KfSReDmL それを言っちゃあrippleもロスチャイルドだよ
なんせ公式がNWO宣言しちゃってるんだから
なんせ公式がNWO宣言しちゃってるんだから
510承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:41:12.73ID:rhOgrzbd まだ2時になってないけど打ち上げ?
511承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 01:42:07.33ID:zpGsX9wX くんっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]