リップル社にはその手のプロ何人も抱えてるんだぞ
それに比べてSwiftなんかアホしかおらんやん w w w
で自分達では何も出来ませんからマイクロソフトさんちょっとこんなん作ってや って変なもん作らそうとしとんのやで?w
そんなもんボロ出まくるに決まっとるやろwww