>>314
SWIFTの元々の手数料25$が1ドルになるんだから
もうXRPいらんよ

リップルのシステム入れても1ドルぐらいは
手数料取らないと維持できないだろ

手数料なんて競争が始まれば合わせるようにしないと
駄目なことは最初からわかる

結局、SWIFTもAZUREに移行すればネットワークと規模
でコスト競争してもSWIFTが勝つよ