>>447
目標ってなんですか?w
それこそさっきから私が言っているおもわくだけじゃないですか
私は昨夜から言っている通り、6369でロングを持ったままです
いつもならばきっと6450付近で利確してどてんショートしていたと思います
ですが、今回の値動きには違和感しかありませんし、確率的に上昇が先で下落が始まると見てます
あくまでも6000〜6800のレンジ相場という事を踏まえてですが