1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1811【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540304205/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540177779/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540268398/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1812【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 19:18:48.10ID:ewmFwJm3153承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:55:44.42ID:t6J9b/mg 自演コテの話題はここまで
155承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:56:18.06ID:Xd2VhZLD 兆はいつも外して逆指値で助かりました〜〜しか言わないからな
バカだよ、バカ
バカだよ、バカ
156承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:57:09.55ID:jdL+2/Zm 今後未来人さんいわくこうなるらしいぞ笑
現物かっとけよ!
既存の法定通貨の暗号化を計画しましたが、
IQ 70以上ある人々は、誰もその計画を実践に移しませんでした。
それにより、法定通貨の価値が一方的に減少していき、
結果として法定通貨に投資する人はいなくなったということです。
現物かっとけよ!
既存の法定通貨の暗号化を計画しましたが、
IQ 70以上ある人々は、誰もその計画を実践に移しませんでした。
それにより、法定通貨の価値が一方的に減少していき、
結果として法定通貨に投資する人はいなくなったということです。
157承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:57:39.39ID:QNdt6hjT テザーによる価格変動って
ハイレバでやってる人に対する脅迫みたいなもんだよな
ハイレバでやってる人に対する脅迫みたいなもんだよな
158承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:58:21.03ID:ziy06566 どんどん上げていこう!
159承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 21:59:37.08ID:Xd2VhZLD160承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:00:05.06ID:dg5kf5qj クソコイン叩き落としてやる!
161承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:00:54.66ID:dYpdFV2Z ほんとの総楽観ってのはもっとかち上げたときにしかならんよ
162承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:01:22.78ID:t6J9b/mg ずっと72万に居座る気か?
163承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:02:50.86ID:TJn/YVNY セットアップ完了しました。衝撃に備えよ。
164承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:03:57.79ID:jdL+2/Zm165承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:05:55.89ID:yvYP2+Cz bfボット上げ来てるな、こりや高値ぶち抜くぞ(^ν^)
166承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:06:00.38ID:Xd2VhZLD167承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:06:06.55ID:dfxqcb9j シートベルトやっと閉めたわ!!落ちまくるからガッチガチや
169承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:06:12.34ID:dg5kf5qj このクソコインに将来はない
170承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:06:26.66ID:cjdgHAHx スロぷーやったんや( ・∇・)
172承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:06:47.21ID:TfkKWd3c これBFFXで74万越えたらショートしてれば無限に勝てるんじゃね
173承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:08:20.75ID:Xd2VhZLD174承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:08:48.82ID:yvYP2+Cz >>133
ボットにチャート描かせて、最後に昇竜やで
ボットにチャート描かせて、最後に昇竜やで
175承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:09:04.68ID:H+DzxDCN 今日もここまで艦長不在
もう来ないのかな
もう来ないのかな
176承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:11:38.60ID:Xd2VhZLD ノーポジが一番いいぜ
取引所にダメージを与えられる
どうせ数千円幅しかとれないし、ハイレバは焼かれるし
手数料とリスクの割りに合わんよ
取引所にダメージを与えられる
どうせ数千円幅しかとれないし、ハイレバは焼かれるし
手数料とリスクの割りに合わんよ
177承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:15:12.77ID:Xd2VhZLD 俺が取引所なら自演のレンジを演出しつつも、ハイレバか高額ポジなヤツを狙って延々と狩り続けるね
179承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:19:15.65ID:yvYP2+Cz bf待ちのチャートだな、局面、三尊で落とすか雲の隙間うわ抜けるか
180承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:19:37.92ID:xvwNXSTt 名古屋住み33歳日雇いが一杯も飲ませないキャバクラ配信
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316478530
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316478530
182承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:21:28.27ID:dg5kf5qj 今はできるだけ高値でショートを仕込む事だけ
考えろ!
11月はロンガーが悲鳴をあげ、ションベン垂れ流しウコンまで下痢る相場がくる
アルトなんて全て10月中に利確しておけ!
11月に格安で買い戻せるから安心しろ!
俺の話を信じられないアホは12月の爆上げも
指をくわえて見てるだけになる
今いるロンガーは全て退場!悲惨な末路
このクソコイン今日も叩き落としてやる!
考えろ!
11月はロンガーが悲鳴をあげ、ションベン垂れ流しウコンまで下痢る相場がくる
アルトなんて全て10月中に利確しておけ!
11月に格安で買い戻せるから安心しろ!
俺の話を信じられないアホは12月の爆上げも
指をくわえて見てるだけになる
今いるロンガーは全て退場!悲惨な末路
このクソコイン今日も叩き落としてやる!
183承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:24:39.15ID:Xd2VhZLD 12月に爆アゲするというのは眉唾
184承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:25:29.99ID:Xd2VhZLD 年末にこそ最安値更新じゃないのか、今年は
185承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:27:12.01 去年の年末は仮想通貨でショートするのはあり得ないと誰か言ってた
今年はショート利確で上がるまである
今年はショート利確で上がるまである
186承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:27:26.06ID:Xd2VhZLD なんでこれだけ売り買いしてレンジが1週間以上続くのか
答え>
取引所が自演で売り買いしてるだけだから
答え>
取引所が自演で売り買いしてるだけだから
187承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:27:54.97ID:dg5kf5qj このクソコインは12月十日には100万になるよ
だからクソコインなんだよ
だからクソコインなんだよ
188承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:27:58.95ID:dTe0MvmZ 給料をビットコで支払いできるようになるというのに、いつまで売ってるんだ?
189承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:28:22.63ID:t6J9b/mg 300万の預金残高www
なんだそれw
どうしようねえゴミだな
なんだそれw
どうしようねえゴミだな
190承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:29:18.51ID:G5JFrS3V 76まで飛ぶ可能性も捨てきれず
192承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:29:31.35ID:XsJpfjwk ダウにつられて上がるな
193承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:30:13.63ID:Y2DgXOCS Sポジだけど嫌な予感 今度こそ突き抜ける気がする
194承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:31:47.43ID:hC+3BRmq なんだよこのクソコイン
195承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:33:14.44ID:dg5kf5qj >>188
俺は去年半年間給与全て、ビッチとイーサ、リップルにつぎ込んで、チョコチョコ利確して生活していた。
俺は去年半年間給与全て、ビッチとイーサ、リップルにつぎ込んで、チョコチョコ利確して生活していた。
196承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:33:18.39ID:t6J9b/mg197承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:33:23.19ID:nLWRjCC/ そろそろ勃起パターンだね
198承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:33:36.09ID:FwvI4DYQ 150万ならぶっ込めるが止めておこう
199承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:35:17.81ID:Y2DgXOCS トリプルトップっぽい形だけど下がるかな ただのクソレンジ?
200承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:36:01.11ID:jt9Nm47d 今からFX初めてやるんだけど 何ショートした方が良いんだ?
201承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:36:30.54ID:dTe0MvmZ202承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:36:57.77ID:dg5kf5qj 4時間足を見ろ!
解るよな?
解るよな?
204承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:38:01.50ID:ufCoV5w5 そういえば7月あたり本物はかわからんが
cisがセリクラくるなら11月って言ってたな,BFチャットで
cisがセリクラくるなら11月って言ってたな,BFチャットで
205承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:38:06.89ID:t6J9b/mg 今まで給料は銀行口座を通さないと行けなかったものが、
直接suicaとかにチャージするのもオッケーってだけじゃないか?
直接suicaとかにチャージするのもオッケーってだけじゃないか?
206承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:38:40.42ID:dg5kf5qj >>201
アホ、去年は円で銀行に預けているより、仮想通貨で取引所に預けている方が儲かったんだよ
アホ、去年は円で銀行に預けているより、仮想通貨で取引所に預けている方が儲かったんだよ
207承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:40:01.88ID:dg5kf5qj 去年は取引所が俺のメインバンクだったんだよ!
208承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:40:23.76ID:t6J9b/mg 仮ビットコインをレンディングしてる人はこのヨコヨコで大喜びだろうな
209承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:41:40.74ID:b/aUsBGl210承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:43:27.28ID:Fvmiwy6d211承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:44:22.55ID:ufCoV5w5 >>209
あのときcis二人いなかった?どっちも
偽物?
あのときcis二人いなかった?どっちも
偽物?
212承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:44:24.01ID:dg5kf5qj バカタレはロングしておけ!
213承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:48:18.56ID:ufCoV5w5 取り巻く環境、実需共に良くなってないのにバブル開始より高いの気になるんだよなあ。
214承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:50:01.04ID:LubleO5J ついに明日は兆口様が 神になる日だ
誰も予想出来なかったまさかの90オーバー
ショーターよ 伝説を刮目せよ!!
誰も予想出来なかったまさかの90オーバー
ショーターよ 伝説を刮目せよ!!
215承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:51:32.35ID:n5Eo73dQ216承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:55:56.71ID:9wT3MGSn 犬目は何をしてるんだろうか
あいつは可愛い感じで書いてたが
恐らく半グレのヤバい奴
あいつは可愛い感じで書いてたが
恐らく半グレのヤバい奴
217承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:56:22.26ID:hAgWQTte218承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 22:58:14.12ID:67PAWliB CISもビットコFXしてるの?
219承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:00:45.26ID:YmVyQCY1 微上げからの微下げ
つまらーーーーん
つまらーーーーん
221承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:04:45.46ID:b/aUsBGl222承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:06:11.43ID:i0NY/dPi cisならこないだ暴落中に日経買って完全に狼狽売りしてたやん
223承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:08:59.34ID:QNdt6hjT デジタルマネーで給与 厚労省、来年にも解禁
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO3686844024102018MM8000/
ttps://www.nikkei.com/article/DGXMZO3686844024102018MM8000/
224承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:13:10.04ID:9fYYGmeb 他の金融商品が活発な間は過疎通貨のままか
225承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:15:32.59ID:xvwNXSTt 名古屋住み33歳日雇いが23歳OLナンパ成功
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316480335
http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316480335
226承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:15:59.35ID:OLp3yPUg 年末に向けて上げる根拠って何?
Bfとかの新規再開?
Bfとかの新規再開?
228承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:16:43.18ID:nxHL3rjX スゲー分かりやすいけど、このまま落ちるのか
229承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:18:11.57ID:4APALkE3 落とすわけねーだろ
買い板と売り板ちゃんとみな
買い板厚すぎて底ショーター諦めるしかねーだろ
買い板と売り板ちゃんとみな
買い板厚すぎて底ショーター諦めるしかねーだろ
230承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:20:32.26ID:SRdzanFp 質問い
231承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:21:49.49ID:W35C7ziI232承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:22:32.67ID:Ssrv/UOW >>229
板なんて一瞬で変わるじゃん
板なんて一瞬で変わるじゃん
233承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:25:33.70ID:xrACNa6c こんなゴミみたいなところでヨコヨコすな
234承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:25:49.92ID:214mDvhO >>232
一瞬で変わらねーからヨコヨコじわ上げしてるんだよ
一瞬で変わらねーからヨコヨコじわ上げしてるんだよ
235承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:26:38.93ID:dg5kf5qj >>226
先物
先物
236承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:28:52.25ID:9S8n7HtR 5月からしか分からんけど50円が一番長い印象だわ
夏あたりもこのあたりうろうろな感じで安定通貨とか言われてたような
このコインの価格は50円が適正ってことで平均80円で取得の俺はもう助からないんだろうな...
夏あたりもこのあたりうろうろな感じで安定通貨とか言われてたような
このコインの価格は50円が適正ってことで平均80円で取得の俺はもう助からないんだろうな...
237承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:29:36.60ID:kNmMpIzN とても難しい場所でヨコヨコ始めたね
動いた方向へ強く向かうだろうね
動いた方向へ強く向かうだろうね
238承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:30:11.09ID:CsHpNA39 >>236
スレ間違ってるよ
スレ間違ってるよ
239承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:30:19.20 リップラー発見
240承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:32:22.82ID:9fYYGmeb ライン抜けなきゃ一旦下だとは思う
真面目に検証するのあほらしいわ
真面目に検証するのあほらしいわ
241承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:32:40.82ID:7owGoZoW 長期下降トレンドラインをツンツンしつつ横抜けしそうな形になってるな
ここで裁きが下ることにずっと賭けてるけど焼かれる可能性考えた方がいいな
ここで裁きが下ることにずっと賭けてるけど焼かれる可能性考えた方がいいな
242承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:34:13.91ID:jdL+2/Zm243承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:34:15.43ID:214mDvhO 世界の株から抜けたお金はビットコインに集結する
最初に仕掛けたものが大金を手にするのだ
最初に仕掛けたものが大金を手にするのだ
244承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:34:29.77ID:ak2iDbXN 今日も寝ショートだじょw
ストップは751000に置いとくじぇ
ストップは751000に置いとくじぇ
245承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:36:03.33ID:Ssrv/UOW そろそろだな
247承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:37:33.65ID:sA8YRpp3 通貨じゃないよ仮想資産だよ
249承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:40:18.52ID:kNmMpIzN ショートの利確が若干始まったっぽい
250承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:41:16.71ID:X5mG5tTV >>241
4時間足は日足の下落トレンドライン抜けたね
4時間足は日足の下落トレンドライン抜けたね
251承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:41:24.12ID:RnZWdc1H 150枚ショートしていいすか!?
252承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 23:41:50.70ID:214mDvhO >>251
いいよ!
いいよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]