サロン内でvaluはめ込みしたりmexアフィ誘導したり、外部セミナーを
サロン生からも会費取ろうとしたり、note購入させようとしたり、
セミナー後の交流会でもピンハネしようとしたりマジで銭ゲバって感じw
口癖は利益はサロン生に還元しますだけどいつも口だけ。
BTCプレゼントやらトレード大会やらも嘘。