>>451
FXがボラを提供してるんやぞ
現物だけだと流動性激減でもっと悲惨なことになってると思うなぁ

今のBTCはショーターをロスカさせることによって無理に6000ドルを維持してきたから重い上値とのせめぎ合いでこうなってしまったんや
アルトはさくさく底割ってきたから上も軽い