うーん、やはりどう考えても今はビットコインが1番難しいな...
日経先物も為替もちょろ過ぎる
ビットコインだけ運ゲー感がすごい
しかも当たっても値幅しょぼくて大して儲からない上に鬼税制という
割に合わねー