ビットコはね ダウやナスダックが大暴落しても ヨコヨコだよー
超大口は株や為替が大暴落することを想定してて ビットコヨコヨコさせてるのよー

ビットコがこの相場で大暴落しなかったら 自然に株や為替から抜けた金が入ってくるから 超大口はヨコヨコ演出しとくだけで 後から勝手にビットコ上がっていくから 儲かるんだよね。

だからセリクラは超大口がさせないと思うな この異常な買い支えの真意はこれですな。