前に損ぎったものだが、時価総額2000位まで落ちそうで草。
ここの連中信じてよかったwww マジで感謝しかないわ。
しかも上場先が増えたとか聞いて、今取引高を確認したら
他取引所で出来高0で草。
俺はこんな完全なる淘汰コイン買ってたんだな。
日本人同士で損失だすのはやめろほんとに。