のんびりいきましょー。
果報は寝て待て。
【公式】
http://aidoskuneen.com/ ;
【ホワイトペーパー】
http://hmd.aw.mbgen....whitepaper_intro.pdf ;
【取引所】
https://aidosmarket.com/ ;
【板と購入履歴確認API】
http://aw.mbgen.cc/orders/ ;
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part29
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536924444/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】Aidos Kuneen Part30 ETFって空売りできるんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 08:20:46.25ID:2RG4bLYf153承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:56:36.40ID:SQFhi1fh 0.00100000から1satでも出たら売りつけてくるやんw
155承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:07:16.99ID:09B0JIlA どっからこんな自信出てくるんだろう
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1055668053067816960?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1055668053067816960?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
156承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:23:33.20ID:hk602y5U こいつ残りの弾全部次のpumpで売り抜ける気マンマンだな
次のpumpがあるのかどうかは知らんが
次のpumpがあるのかどうかは知らんが
157承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:43:04.54ID:kYNpjbab 焦ってんだろうな
かわいそう
かわいそう
158承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 17:54:45.12ID:bt8ACnyX159承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 18:01:00.23ID:NUK3E+yT 結婚したら何かと物入りだからな
売るのも焦るのも嫁もろとも嵌めるのも仕方ない
売るのも焦るのも嫁もろとも嵌めるのも仕方ない
160承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:08:49.65ID:HjKHdtV/ アカが一緒にドバイに行った韓国の取引所ってどうなったん?
その後の情報追ってないから忘れてたけど
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/971674779416592384
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/995505559859118086
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
その後の情報追ってないから忘れてたけど
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/971674779416592384
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/995505559859118086
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:16:58.43ID:IgWdnGLS 倒産したんじゃない
162承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:30:11.42ID:kYNpjbab ちょうど1000枚で1BTCだろ
特別上がらなくても数年間価格キープしてくれればいいよ
特別上がらなくても数年間価格キープしてくれればいいよ
163承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:38:30.93ID:kYNpjbab 俺はアカじゃないけど次のpumpで売り抜けるぞ
164承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:45:34.24ID:HjKHdtV/ 日本人と韓国人が大半を買っているという話だが
韓国人が集まるコミュってどこに行けばいいんだ?
テレグラムある?スラック?
誰か知ってたら教えてほしい
なんせtwitterにはハングルでの情報がなさすぎる
韓国人が集まるコミュってどこに行けばいいんだ?
テレグラムある?スラック?
誰か知ってたら教えてほしい
なんせtwitterにはハングルでの情報がなさすぎる
165承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:45:50.78ID:JRkZqIOT 蓮くんは500BTC以上持ってるのに、なんでADKはたったの3000枚なの?
アンチから信者に転身する程の可能性を感じたんでしょ?
500BTCを直接ADKにぶち込むぐらいしてもいいんじゃないの?
アンチから信者に転身する程の可能性を感じたんでしょ?
500BTCを直接ADKにぶち込むぐらいしてもいいんじゃないの?
166承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 19:52:21.04ID:+qpcBsuX そいつに限らずだけど胡散臭すぎ
167承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:08:27.67ID:JRkZqIOT 盛るにしても度合いを考えて盛れよとは思うわw
169承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:24:26.11ID:HjKHdtV/ >>168 ありがとな
テレグラム見つけたけど42人でbot化してたわwアカの姿なし
韓国人5%ってのは盛った数字で実際はアカの身内だけなんじゃと疑うわ
twitter見てもハングルで話題になってないしアカ本人も広めようと活動してないだろこれ
テレグラム見つけたけど42人でbot化してたわwアカの姿なし
韓国人5%ってのは盛った数字で実際はアカの身内だけなんじゃと疑うわ
twitter見てもハングルで話題になってないしアカ本人も広めようと活動してないだろこれ
170k
2018/10/26(金) 20:27:15.92ID:+qpcBsuX 少しはいたと思うけど最近抜けていったんじゃないか
171承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:29:30.50ID:W8xennuP >>165
脳内富裕層に直球をぶち込んでやるなよw
脳内富裕層に直球をぶち込んでやるなよw
173承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:12:36.33ID:IloSbA4p 北朝鮮が嵌め込み詐欺ICOを
しまくってるらしいね。
しまくってるらしいね。
174承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:39:15.81ID:kYNpjbab みすぼらしいスキャムコインの成れの果て
175承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:43:52.50ID:IgWdnGLS 週末が来ました
176承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 21:45:04.98ID:kYNpjbab 売り圧が上回る理由どこにも見当たりません(キリッ
※今の買い圧と売り圧見てこいよ草
※今の買い圧と売り圧見てこいよ草
178承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 22:04:47.13ID:SzyYq+tw エイドスク◯ニ
179承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 03:13:30.75ID:UJBhwxt5 進展もない 売買もない レスもない
そのまま週末へ まあ押さえつけらても売られはしないだろ
そのまま週末へ まあ押さえつけらても売られはしないだろ
180承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 08:48:53.85ID:AdmB3jmV ダンプマンもう下げないみたいだが買う気もしねえわ
181承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 08:55:14.94ID:vyhacLoo また胡散臭いのきたなw
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1055885584520998912
https://twitter.com/heavymancrush
フォロワー1
CMC等の大手プロファイル企業の公式パートナーってあるからどんなパートナーかと思いきや
https://changelly.com/affiliate
単なるアフィのパートナーだった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1055885584520998912
https://twitter.com/heavymancrush
フォロワー1
CMC等の大手プロファイル企業の公式パートナーってあるからどんなパートナーかと思いきや
https://changelly.com/affiliate
単なるアフィのパートナーだった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
182承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:55:27.96ID:ALbzqfOd 下がったら買おうと思ってたけど、いざ下がったら欲しくなくなったw
183承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:18:19.57ID:HSksRMwA あ、はい
184承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:24:10.82ID:nzi9D9KS アカって朝鮮人だったの?
185承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:43:55.15ID:0BwSo6Oz ADKの金の吸い込まれ具合ヤバいな
今年アカに煽られて持ち続けたやつほとんど含み損
今年アカに煽られて持ち続けたやつほとんど含み損
186承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:46:33.88ID:oaP1rNhF 煽られて買うバカなやついるの?
自分の判断で買ったならわかるけど
自分の判断で買ったならわかるけど
187承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:47:17.00ID:fTVXxsHT 煽られなければ適正な価格で買えたのに
188承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:48:11.25ID:fTVXxsHT お前らの金はあの朝鮮人に渡ったわけだ。情けない。
189承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:50:55.80ID:X05UQZ0I 本人は日本人をハメられてさぞご満悦だろうね
日本人のことが憎くて憎くて仕方ないんだよあの民族は
日本人のことが憎くて憎くて仕方ないんだよあの民族は
190承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 10:57:15.00ID:0BwSo6Oz フィアット待機で1000枚だけ持って静観してるよ^^
192承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:13:20.24ID:UJBhwxt5 0.001マンの執念
万枚売るまでずっとコレよ
万枚売るまでずっとコレよ
193承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:14:36.95ID:AdmB3jmV その割には下もなかなか厚いんだよなー
なにがしたいんや?
なにがしたいんや?
194承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 15:46:13.18ID:L8ar8Pty195承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:14:15.88ID:UJBhwxt5 なんか売買活性化してきたけどなんかあった?
196承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:14:44.83ID:UJBhwxt5 なんかマン
197承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:20:10.25ID:AdmB3jmV よくわからん
198承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:27:28.92ID:nzi9D9KS199承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:22:55.85ID:AdmB3jmV なんにせよ実用化されるまで買わないから
こんな回転コイン
こんな回転コイン
201承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:55:58.55ID:xe0YuiMI 誰も買わんから空売りもない
202承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:58:31.31ID:AdmB3jmV 底なしに売られるなw
203承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 22:40:05.08ID:xe0YuiMI 約定することもないから価格も高いまま
204承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 22:49:35.01ID:mPlBQmHo 底は0.001
205承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:26:13.91ID:Ecj+BHv7 >>202
取引高が上がらなければ価格は動かないんやで
取引高が上がらなければ価格は動かないんやで
206承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:46:13.23ID:AdmB3jmV そんなこと言ってる間に売ったほうがいいんじゃないかな…
207承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:55:16.89ID:Ecj+BHv7 >>206
その割には何でこのスレに粘着してるん?
その割には何でこのスレに粘着してるん?
208承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 23:59:43.09ID:AdmB3jmV いや粘着とかじゃなくて
いま買いたいならそれでもいいですが…
いま買いたいならそれでもいいですが…
209承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:03:47.44ID:/kOU8xz8210承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:06:52.99ID:L8DGIZj5 0.001マンだー!!!wwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:08:52.94ID:B4c6RScM はー
500円かな
500円かな
212承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:17:34.96ID:uVgvaVaT 遂に0.001割ったね
おめでとう〜!!
おめでとう〜!!
213承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:26:34.06ID:VuJT4PFD 洗脳されてる人間は今も安い安いいいながら買い支えてるんだろうなぁw
214承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:27:26.06ID:R71TTO6T 洗脳されてる人間は今も安い安いいいながら買い支えてるんだろうなぁw
215承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 00:43:02.18ID:uVgvaVaT 0.0008は行くだろうからbtcが60万だと480円かー!
216承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 01:19:21.27ID:L8DGIZj5 嬉しがってる 一円も得しないのにw
217承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:18:35.77ID:g8TzoDLh 俺もGWに全部売ってそれ以降触ってないけど値段下がったら嬉しいだろ
情報バカとかいう糞朝鮮人叩けるからな
情報バカとかいう糞朝鮮人叩けるからな
218承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 08:37:29.63ID:C8YlhY5S やっぱ朝鮮人は日本人が憎いのね
アカも所詮朝鮮人ということだよ
嵌め込まれたやつ御愁傷様
アカも所詮朝鮮人ということだよ
嵌め込まれたやつ御愁傷様
219承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:19:44.58ID:G3qDncIK220承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:28:49.96ID:FYoYztG+ 誰かテレグラムか何かでドンに、悪質な回転を買い上げて欲しいとお願いしてはくれないだろうか
221承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:43:13.09ID:ueGSAvcX そんな恥ずかしいこと言ったら馬鹿にされるぞw
222承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 09:58:14.75ID:B4c6RScM ボットしかこないクソ回転コイン
223承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 10:29:18.70ID:i4+8wbiQ オフショアの実需かあるから売り圧より買い圧が上回る?アホか。これだけ世界中から無関心くらっといて何が実需や。
224承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:21:28.67ID:HoK7eZIP 日本人の一部のお馬鹿さんが宝くじを買う気分で投棄している電子ゴミ。だから彼らをお花畑御遊戯会会員と言う。何年も同じ事を呟いてお笑い劇場を続けて行くのである。悲しいかな、盲目で状況が理解出来ない信者達。hodl on for eternity!
226承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:33:08.42ID:gOVbkrZM 見るたびに下がってる通貨
227承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:40:32.83ID:HoK7eZIP お笑い御遊戯お花畑劇場。脳内メルトダウン会員達、御遊戯会を楽しんでいるかい。俺も楽しんでいるよ。永遠に楽しもうよ。何年でも。売るなよ。😁
228承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:55:08.34ID:HoK7eZIP お笑い劇場のハゲ🌑君。最近元気がないね〜どうしたのっかっな!突然すいませんはしないのかな?アンチに突然喧嘩を売るの病めたの?
229承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:58:29.58ID:n4lCJQPZ 情報バカとかいう朝鮮人さ、前にビットコインは相対取引で超仕込まれてる
この情報知ってるのは限られた人だけだが詳しく話すとまじで身の危険になるから話せない
けど夏にイッキに上がる
って言ってたよね?もう秋だけど?
あの話も嘘だったの?
この情報知ってるのは限られた人だけだが詳しく話すとまじで身の危険になるから話せない
けど夏にイッキに上がる
って言ってたよね?もう秋だけど?
あの話も嘘だったの?
230承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:21:19.99ID:HoK7eZIP ADKお安くなっております。おひとつ如何でしょうか?只今バーゲンセール中、万が一売れ残った際には順次特化バーゲン価格にて御奉仕させて頂きます。如何でしょうか。
231承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:30:00.62ID:B4c6RScM 大口は早く売ったほうがいいと思う
こんな新興銀行使うやついねーんだから
こんな新興銀行使うやついねーんだから
232承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:49:03.33ID:VuJT4PFD 糖質っぽいのきてんねw
いい流れだw
いい流れだw
233承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:54:31.93ID:KbFWqPx8 年末500円きるかな
234承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:02:23.39ID:G3qDncIK https://twitter.com/nekokun0000/status/1051334282302521344
信心深いホルダーは売ろうとは一切考えてないと思うが
単価が今よりも更に安くなったら売買される枚数も増えていくから
相場を崩すなんてことにはならなくなるだろ
こんな心配しているうちが売り時だったと後で思うんだろな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
信心深いホルダーは売ろうとは一切考えてないと思うが
単価が今よりも更に安くなったら売買される枚数も増えていくから
相場を崩すなんてことにはならなくなるだろ
こんな心配しているうちが売り時だったと後で思うんだろな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
235承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:10:10.36ID:KbFWqPx8 安くなっても、もう価格を上げるほどの人がいない。
(事実かどうか別にして)完全にスキャムのレッテルをはられているので
ちょっとやそっとのファンダで増えることもない。
「この通貨はすごい、安くなったら買ってhodl」
と思うやつが今どれほどいるのか、ということ。
大口信者の洗脳が溶けてのナイアガラリスクのほうが遥かに高い。
(事実かどうか別にして)完全にスキャムのレッテルをはられているので
ちょっとやそっとのファンダで増えることもない。
「この通貨はすごい、安くなったら買ってhodl」
と思うやつが今どれほどいるのか、ということ。
大口信者の洗脳が溶けてのナイアガラリスクのほうが遥かに高い。
236承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 13:22:00.46ID:Q+lvvbaP 今日もがんばるねぇ
237承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:51:54.45ID:xq1dF6Tl ドンが「もう価格上がらんからやーめた」って言いそう。
238承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:06:03.43ID:G3qDncIK >>229
典型的なチョンお家芸の奴が言うことだからな
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/875795120708136960
>>237
こんなATMは他にないから続けるんじゃないか
https://twitter.com/kiseki55555/status/1038445974203428865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
典型的なチョンお家芸の奴が言うことだからな
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/875795120708136960
>>237
こんなATMは他にないから続けるんじゃないか
https://twitter.com/kiseki55555/status/1038445974203428865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
239承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:28:24.33ID:Qji212oZ 価格の履歴見ると最高価格が毎日下がってるね
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/historical-data/
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/historical-data/
240承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:40:38.48ID:KbFWqPx8 チーン
241承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 15:55:46.91ID:rJ0sStMa242承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:09:52.09ID:G3qDncIK >>241
今月就職したばかりの新米の営業マンってところだな
ツイッター更新頑張れよと言いたいわ
あと、linkedinにアクセスするとばっちり情報抜かれるから
よくわかってないで利用している奴は気をつけろよ
今月就職したばかりの新米の営業マンってところだな
ツイッター更新頑張れよと言いたいわ
あと、linkedinにアクセスするとばっちり情報抜かれるから
よくわかってないで利用している奴は気をつけろよ
244承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 16:38:51.70ID:L8DGIZj5 そもそも回転勢は買い上がらない 下で待つ
245承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:32:22.91ID:aDC34U0p ADKの致命的な欠点、それは
DAGと匿名通貨の掛け合わせということ。
実はこの組み合わせは基本的にご法度。
そのため1ドル切るよ
なぜかというとDAGは発行者がかなり自由に発行したり悪用できるから本来は透明性が大事
なのにADKは匿名だからなにも情報を追えないから運営があまりにもやりたい放題になる
海外はこういう不透明なのは嫌う
だから1ドル切るよ
DAGと匿名通貨の掛け合わせということ。
実はこの組み合わせは基本的にご法度。
そのため1ドル切るよ
なぜかというとDAGは発行者がかなり自由に発行したり悪用できるから本来は透明性が大事
なのにADKは匿名だからなにも情報を追えないから運営があまりにもやりたい放題になる
海外はこういう不透明なのは嫌う
だから1ドル切るよ
247承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:59:30.02ID:7OYYztoW 控え目に言って、スキャム
248承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:00:00.30ID:ymGaV5ye DAGで匿名なのってDAG通貨全部じゃない?w
249承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:30:25.77ID:3y/ZvfhB Byteballもiotaも匿名じゃないけど
250承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:30:31.44ID:QFznjzlA なんでみんなビットコインを買わないんだろう
変なアルトでギャンブルせずに安全に稼げるのに
変なアルトでギャンブルせずに安全に稼げるのに
251承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:52:03.88ID:QFznjzlA 実際オンラインバンク完成するまで買う必要ないみたいだね
いつかは未定で今年中には無理のよう
いつかは未定で今年中には無理のよう
252承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 22:20:54.53ID:G3qDncIK■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ