探検


【ADK】Aidos Kuneen Part30 ETFって空売りできるんだけど

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 08:20:46.25ID:2RG4bLYf
のんびりいきましょー。
果報は寝て待て。

【公式】 
http://aidoskuneen.com/ ;

【ホワイトペーパー】 
http://hmd.aw.mbgen....whitepaper_intro.pdf ;

【取引所】 
https://aidosmarket.com/ ;

【板と購入履歴確認API】 
http://aw.mbgen.cc/orders/ ;

【コミュニティ】 
Twitter 
https://twitter.com/aidos_kuneen ;
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【ADK】Aidos Kuneen Part29
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536924444/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 12:56:36.40ID:SQFhi1fh
0.00100000から1satでも出たら売りつけてくるやんw
2018/10/26(金) 13:06:55.20ID:HjKHdtV/
>>151
マンの巣窟に来て何言っとるんじゃ
2018/10/26(金) 17:07:16.99ID:09B0JIlA
どっからこんな自信出てくるんだろう
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1055668053067816960?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 17:23:33.20ID:hk602y5U
こいつ残りの弾全部次のpumpで売り抜ける気マンマンだな
次のpumpがあるのかどうかは知らんが
2018/10/26(金) 17:43:04.54ID:kYNpjbab
焦ってんだろうな
かわいそう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 17:54:45.12ID:bt8ACnyX
>>155
自信には見えんけどなあ
思うように行かない焦りとか、痛いとこ突くネガティブな意見に苛々して虚勢張ってるだけでしょ
2018/10/26(金) 18:01:00.23ID:NUK3E+yT
結婚したら何かと物入りだからな
売るのも焦るのも嫁もろとも嵌めるのも仕方ない
2018/10/26(金) 19:08:49.65ID:HjKHdtV/
アカが一緒にドバイに行った韓国の取引所ってどうなったん?
その後の情報追ってないから忘れてたけど
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/971674779416592384
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/995505559859118086
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/26(金) 19:16:58.43ID:IgWdnGLS
倒産したんじゃない
2018/10/26(金) 19:30:11.42ID:kYNpjbab
ちょうど1000枚で1BTCだろ
特別上がらなくても数年間価格キープしてくれればいいよ
2018/10/26(金) 19:38:30.93ID:kYNpjbab
俺はアカじゃないけど次のpumpで売り抜けるぞ
2018/10/26(金) 19:45:34.24ID:HjKHdtV/
日本人と韓国人が大半を買っているという話だが
韓国人が集まるコミュってどこに行けばいいんだ?
テレグラムある?スラック?
誰か知ってたら教えてほしい
なんせtwitterにはハングルでの情報がなさすぎる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 19:45:50.78ID:JRkZqIOT
蓮くんは500BTC以上持ってるのに、なんでADKはたったの3000枚なの?
アンチから信者に転身する程の可能性を感じたんでしょ?
500BTCを直接ADKにぶち込むぐらいしてもいいんじゃないの?
2018/10/26(金) 19:52:21.04ID:+qpcBsuX
そいつに限らずだけど胡散臭すぎ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:08:27.67ID:JRkZqIOT
盛るにしても度合いを考えて盛れよとは思うわw
2018/10/26(金) 20:09:14.30ID:vF9ON3St
>>164
日本人が95パーセント、韓国人が5パーセントぐらいらしいぞ
2018/10/26(金) 20:24:26.11ID:HjKHdtV/
>>168 ありがとな
テレグラム見つけたけど42人でbot化してたわwアカの姿なし
韓国人5%ってのは盛った数字で実際はアカの身内だけなんじゃと疑うわ
twitter見てもハングルで話題になってないしアカ本人も広めようと活動してないだろこれ
170k
垢版 |
2018/10/26(金) 20:27:15.92ID:+qpcBsuX
少しはいたと思うけど最近抜けていったんじゃないか
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 20:29:30.50ID:W8xennuP
>>165
脳内富裕層に直球をぶち込んでやるなよw
2018/10/26(金) 20:41:04.63ID:HjKHdtV/
>>170
多分君のこと見つけたんだけど関連つぶやいてないね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/26(金) 21:12:36.33ID:IloSbA4p
北朝鮮が嵌め込み詐欺ICOを
しまくってるらしいね。
2018/10/26(金) 21:39:15.81ID:kYNpjbab
みすぼらしいスキャムコインの成れの果て
2018/10/26(金) 21:43:52.50ID:IgWdnGLS
週末が来ました
2018/10/26(金) 21:45:04.98ID:kYNpjbab
売り圧が上回る理由どこにも見当たりません(キリッ
※今の買い圧と売り圧見てこいよ草
2018/10/26(金) 21:50:28.93ID:8Z382T7b
>>152
文章の/区切り方と/言いたいの/かな?w
2018/10/26(金) 22:04:47.13ID:SzyYq+tw
エイドスク◯ニ
2018/10/27(土) 03:13:30.75ID:UJBhwxt5
進展もない 売買もない レスもない
そのまま週末へ まあ押さえつけらても売られはしないだろ
2018/10/27(土) 08:48:53.85ID:AdmB3jmV
ダンプマンもう下げないみたいだが買う気もしねえわ
2018/10/27(土) 08:55:14.94ID:vyhacLoo
また胡散臭いのきたなw
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1055885584520998912

https://twitter.com/heavymancrush
フォロワー1

CMC等の大手プロファイル企業の公式パートナーってあるからどんなパートナーかと思いきや
https://changelly.com/affiliate
単なるアフィのパートナーだった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 09:55:27.96ID:ALbzqfOd
下がったら買おうと思ってたけど、いざ下がったら欲しくなくなったw
2018/10/27(土) 10:18:19.57ID:HSksRMwA
あ、はい
2018/10/27(土) 10:24:10.82ID:nzi9D9KS
アカって朝鮮人だったの?
2018/10/27(土) 10:43:55.15ID:0BwSo6Oz
ADKの金の吸い込まれ具合ヤバいな
今年アカに煽られて持ち続けたやつほとんど含み損
2018/10/27(土) 10:46:33.88ID:oaP1rNhF
煽られて買うバカなやついるの?
自分の判断で買ったならわかるけど
2018/10/27(土) 10:47:17.00ID:fTVXxsHT
煽られなければ適正な価格で買えたのに
2018/10/27(土) 10:48:11.25ID:fTVXxsHT
お前らの金はあの朝鮮人に渡ったわけだ。情けない。
2018/10/27(土) 10:50:55.80ID:X05UQZ0I
本人は日本人をハメられてさぞご満悦だろうね
日本人のことが憎くて憎くて仕方ないんだよあの民族は
2018/10/27(土) 10:57:15.00ID:0BwSo6Oz
フィアット待機で1000枚だけ持って静観してるよ^^
2018/10/27(土) 12:40:17.76ID:UJBhwxt5
>>181
朝鮮人も裏を取って発言しろよなぁ・・・
2018/10/27(土) 15:13:20.24ID:UJBhwxt5
0.001マンの執念
万枚売るまでずっとコレよ
2018/10/27(土) 15:14:36.95ID:AdmB3jmV
その割には下もなかなか厚いんだよなー
なにがしたいんや?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 15:46:13.18ID:L8ar8Pty
>>191
バカだなぁ

裏取ったら発信できるファンダなくなるからに決まってんだろw
2018/10/27(土) 18:14:15.88ID:UJBhwxt5
なんか売買活性化してきたけどなんかあった?
2018/10/27(土) 18:14:44.83ID:UJBhwxt5
なんかマン
2018/10/27(土) 18:20:10.25ID:AdmB3jmV
よくわからん
2018/10/27(土) 19:27:28.92ID:nzi9D9KS
こいつおもろいな
https://twitter.com/nekokun0000
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/27(土) 20:22:55.85ID:AdmB3jmV
なんにせよ実用化されるまで買わないから
こんな回転コイン
2018/10/27(土) 20:49:45.20ID:cqPFN4Ru
>>198
ETF来たらほんとに買われるのか、空売りで終了なのか
2018/10/27(土) 21:55:58.55ID:xe0YuiMI
誰も買わんから空売りもない
2018/10/27(土) 21:58:31.31ID:AdmB3jmV
底なしに売られるなw
2018/10/27(土) 22:40:05.08ID:xe0YuiMI
約定することもないから価格も高いまま
2018/10/27(土) 22:49:35.01ID:mPlBQmHo
底は0.001
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 23:26:13.91ID:Ecj+BHv7
>>202
取引高が上がらなければ価格は動かないんやで
2018/10/27(土) 23:46:13.23ID:AdmB3jmV
そんなこと言ってる間に売ったほうがいいんじゃないかな…
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/27(土) 23:55:16.89ID:Ecj+BHv7
>>206
その割には何でこのスレに粘着してるん?
2018/10/27(土) 23:59:43.09ID:AdmB3jmV
いや粘着とかじゃなくて
いま買いたいならそれでもいいですが…
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 00:03:47.44ID:/kOU8xz8
>>208
買う気は無いだの他人に売れだの言いつつ、ホルダーでも無ければ買う気も無いのに
客観的に見てこのスレに居座る動機が見当らんやろ
2018/10/28(日) 00:06:52.99ID:L8DGIZj5
0.001マンだー!!!wwwwwwwww
2018/10/28(日) 00:08:52.94ID:B4c6RScM
はー
500円かな
2018/10/28(日) 00:17:34.96ID:uVgvaVaT
遂に0.001割ったね
おめでとう〜!!
2018/10/28(日) 00:26:34.06ID:VuJT4PFD
洗脳されてる人間は今も安い安いいいながら買い支えてるんだろうなぁw
2018/10/28(日) 00:27:26.06ID:R71TTO6T
洗脳されてる人間は今も安い安いいいながら買い支えてるんだろうなぁw
2018/10/28(日) 00:43:02.18ID:uVgvaVaT
0.0008は行くだろうからbtcが60万だと480円かー!
2018/10/28(日) 01:19:21.27ID:L8DGIZj5
嬉しがってる 一円も得しないのにw
2018/10/28(日) 06:18:35.77ID:g8TzoDLh
俺もGWに全部売ってそれ以降触ってないけど値段下がったら嬉しいだろ
情報バカとかいう糞朝鮮人叩けるからな
2018/10/28(日) 08:37:29.63ID:C8YlhY5S
やっぱ朝鮮人は日本人が憎いのね
アカも所詮朝鮮人ということだよ
嵌め込まれたやつ御愁傷様
2018/10/28(日) 09:19:44.58ID:G3qDncIK
>>184
被害者減らすには改名する必要ありそうだな

それよりも朝鮮アカさん、チャン・ギハと顔たちのことはどーでもいいんで
ADKをハングルで宣伝してくださいよ
2018/10/28(日) 09:28:49.96ID:FYoYztG+
誰かテレグラムか何かでドンに、悪質な回転を買い上げて欲しいとお願いしてはくれないだろうか
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 09:43:13.09ID:ueGSAvcX
そんな恥ずかしいこと言ったら馬鹿にされるぞw
2018/10/28(日) 09:58:14.75ID:B4c6RScM
ボットしかこないクソ回転コイン
2018/10/28(日) 10:29:18.70ID:i4+8wbiQ
オフショアの実需かあるから売り圧より買い圧が上回る?アホか。これだけ世界中から無関心くらっといて何が実需や。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 11:21:28.67ID:HoK7eZIP
日本人の一部のお馬鹿さんが宝くじを買う気分で投棄している電子ゴミ。だから彼らをお花畑御遊戯会会員と言う。何年も同じ事を呟いてお笑い劇場を続けて行くのである。悲しいかな、盲目で状況が理解出来ない信者達。hodl on for eternity!
2018/10/28(日) 11:27:16.56ID:L8DGIZj5
>>220
このクソカキコが一等賞です!おめでとう!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 11:33:08.42ID:gOVbkrZM
見るたびに下がってる通貨
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 11:40:32.83ID:HoK7eZIP
お笑い御遊戯お花畑劇場。脳内メルトダウン会員達、御遊戯会を楽しんでいるかい。俺も楽しんでいるよ。永遠に楽しもうよ。何年でも。売るなよ。😁
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 11:55:08.34ID:HoK7eZIP
お笑い劇場のハゲ🌑君。最近元気がないね〜どうしたのっかっな!突然すいませんはしないのかな?アンチに突然喧嘩を売るの病めたの?
2018/10/28(日) 11:58:29.58ID:n4lCJQPZ
情報バカとかいう朝鮮人さ、前にビットコインは相対取引で超仕込まれてる
この情報知ってるのは限られた人だけだが詳しく話すとまじで身の危険になるから話せない
けど夏にイッキに上がる
って言ってたよね?もう秋だけど?
あの話も嘘だったの?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 12:21:19.99ID:HoK7eZIP
ADKお安くなっております。おひとつ如何でしょうか?只今バーゲンセール中、万が一売れ残った際には順次特化バーゲン価格にて御奉仕させて頂きます。如何でしょうか。
2018/10/28(日) 12:30:00.62ID:B4c6RScM
大口は早く売ったほうがいいと思う
こんな新興銀行使うやついねーんだから
2018/10/28(日) 12:49:03.33ID:VuJT4PFD
糖質っぽいのきてんねw
いい流れだw
2018/10/28(日) 12:54:31.93ID:KbFWqPx8
年末500円きるかな
2018/10/28(日) 13:02:23.39ID:G3qDncIK
https://twitter.com/nekokun0000/status/1051334282302521344
信心深いホルダーは売ろうとは一切考えてないと思うが
単価が今よりも更に安くなったら売買される枚数も増えていくから
相場を崩すなんてことにはならなくなるだろ
こんな心配しているうちが売り時だったと後で思うんだろな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/28(日) 13:10:10.36ID:KbFWqPx8
安くなっても、もう価格を上げるほどの人がいない。
(事実かどうか別にして)完全にスキャムのレッテルをはられているので
ちょっとやそっとのファンダで増えることもない。

「この通貨はすごい、安くなったら買ってhodl」
と思うやつが今どれほどいるのか、ということ。

大口信者の洗脳が溶けてのナイアガラリスクのほうが遥かに高い。
2018/10/28(日) 13:22:00.46ID:Q+lvvbaP
今日もがんばるねぇ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 14:51:54.45ID:xq1dF6Tl
ドンが「もう価格上がらんからやーめた」って言いそう。
2018/10/28(日) 15:06:03.43ID:G3qDncIK
>>229
典型的なチョンお家芸の奴が言うことだからな
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/875795120708136960

>>237
こんなATMは他にないから続けるんじゃないか
https://twitter.com/kiseki55555/status/1038445974203428865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/10/28(日) 15:28:24.33ID:Qji212oZ
価格の履歴見ると最高価格が毎日下がってるね
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/aidos-kuneen/historical-data/
2018/10/28(日) 15:40:38.48ID:KbFWqPx8
チーン
2018/10/28(日) 15:55:46.91ID:rJ0sStMa
>>181
フォロワー1はアカ放置してるからだろ
linkedinにはちゃんとしたプロフィールあるぞ

https://id.linkedin.com/in/adamfrisk
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 16:09:52.09ID:G3qDncIK
>>241
今月就職したばかりの新米の営業マンってところだな
ツイッター更新頑張れよと言いたいわ

あと、linkedinにアクセスするとばっちり情報抜かれるから
よくわかってないで利用している奴は気をつけろよ
2018/10/28(日) 16:38:30.73ID:L8DGIZj5
>>235
もう余力残ってないし回転勢も買っちゃったのかもしれん
2018/10/28(日) 16:38:51.70ID:L8DGIZj5
そもそも回転勢は買い上がらない 下で待つ
2018/10/28(日) 20:32:22.91ID:aDC34U0p
ADKの致命的な欠点、それは
DAGと匿名通貨の掛け合わせということ。

実はこの組み合わせは基本的にご法度。
そのため1ドル切るよ

なぜかというとDAGは発行者がかなり自由に発行したり悪用できるから本来は透明性が大事

なのにADKは匿名だからなにも情報を追えないから運営があまりにもやりたい放題になる

海外はこういう不透明なのは嫌う
だから1ドル切るよ
2018/10/28(日) 20:42:13.03ID:L8DGIZj5
>>245
ソースコードあるんやけど
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/28(日) 20:59:30.02ID:7OYYztoW
控え目に言って、スキャム
2018/10/28(日) 21:00:00.30ID:ymGaV5ye
DAGで匿名なのってDAG通貨全部じゃない?w
2018/10/28(日) 21:30:25.77ID:3y/ZvfhB
Byteballもiotaも匿名じゃないけど
2018/10/28(日) 21:30:31.44ID:QFznjzlA
なんでみんなビットコインを買わないんだろう
変なアルトでギャンブルせずに安全に稼げるのに
2018/10/28(日) 21:52:03.88ID:QFznjzlA
実際オンラインバンク完成するまで買う必要ないみたいだね
いつかは未定で今年中には無理のよう
2018/10/28(日) 22:20:54.53ID:G3qDncIK
>>245
興味深い話だな
CMCが渋るのはその辺が理由なのかもしれん

>>246
専門家じゃないからわからないんだが
ソースコードさえあれば透明性が確保されて悪用なんかできないってこと?

開発者ならうまいことやって何とでも出来てしまいそうな気もするな
最終的に帳尻を合わせるとかさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況