探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 12:09:39.09ID:HITS1jt/
1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/l50
2018/10/23(火) 09:23:12.28ID:QwbqFwF0
>>683
何でモナ?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:23:26.49ID:tRuVcUU9
>>684
68万割ればおこるだろーね
まぁ割れんだろーな
2015年のときのトレテンの動きと同じだわ
ヨコヨコずっと続いてそのうち跳ねるわ
2018/10/23(火) 09:27:51.56ID:/KV5bWfV
毎度のパターン


ヨコヨコに目を慣らされて急変動時の対処を誤った奴が取り残される流れ
俺はヨコヨコの時でも油断しない
いつでも5万の上下が起こりうると考えている
今は地震で言うところのエネルギー溜め込みまくってる状態
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:28:07.49ID:Zbnj9KsP
昨日の天井が今日の底
買うだけで勝てる時代はすぐそこ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:30:54.15ID:Zbnj9KsP
今買わないと取り残されるよ
2018/10/23(火) 09:31:11.44ID:Rfwg4EMO
>>685
あまり詳しくはいわないけど「希少性」
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:31:59.90ID:srV0jUIj
65割れは生理現象って抜かしてた奴も
何だかんだ ショート持たないからね
絶対割れんなら ショートすりゃいいのに
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:32:06.54ID:nVFtGwn3
ヘナシャンプーってどこいったの!!!???
教えて!!!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:32:10.18ID:/roUCdXE
https://cointyo.jp/article/10005134

Bakktきたああああああああああああああ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:33:22.63ID:HRWJE9D0
ビットコインの先物取引が、世界初やって。いいニュースやよな?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:33:28.53ID:Zbnj9KsP
>>691
スワップクソ高いからショートは長く持てないからな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:34:59.14ID:Zbnj9KsP
バックト上げ来るぞw
ショーターの悲鳴が聞こえる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:36:23.49ID:Zbnj9KsP
兆口様あああお願いしやあああっっっぅっす
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:38:29.59ID:ryt7m2rw
>>696
白痴か
来るならもう来てる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:38:34.22ID:/roUCdXE
インターコンチネンタル・エクスチェンジ(ICE)の設立した新会社Bakkt(バクト)は、
暗号通貨取引プラットフォームを12月12日に正式に開始する事になります。
22日、ICE Futures U.Sがリリースを配信しました。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:40:43.59ID:10DRegzi
無駄に陽線が続いてるな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:42:10.95ID:YR4CZPTd
なんかパワーためてるヨコヨコと勘違いしてる人がいるな・・・
これって大口の玉集めじゃなくて、ただ人がいなくて個人と取引所のアルゴだけが
ウィーンって動いてるだけの過疎相場だぞ
持ち合いとか関係無くて人がいないだけ
どっちかに吹っ飛ぶとかないよ
2018/10/23(火) 09:42:47.03ID:/nDVXbPy
正式発表とはいえbakktって11月半ばだったのが12月に延期したような形だよな
2018/10/23(火) 09:44:04.15ID:iWHSKzbe
ビットコインの出来高低下は上昇の前兆やぞ
過去ずっとそうだった
2018/10/23(火) 09:45:01.94ID:YYAsEm5J
相場の煮詰まりを感ぜずにはいられない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:46:41.05ID:A9nQtFur
>>701
ウィーンって67万まで移動するから注意したほうがいいぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:47:17.41ID:Ra77yrLY
>>698
>>701
知ってる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:48:03.43ID:Ra77yrLY
>>698
なぜなら騙されて痛い目見た口だからな
ショート利確ドテンロングで死んだわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:51:04.26ID:KeyIaN2L
>>701
これなんだよな
ただし
この状態が1年くらい続くと見え方は随分と変わってくる
バブル崩壊チャートでは無くなるからだ
そのくらいしてからゆっくり上に買い上げれば皆付いてゆくでしょ
大きな鍋型に見えてくるから
仕掛け人はそんなシナリオかなと今では思ってる
2018/10/23(火) 09:52:26.20ID:j5xGCV0c
先物でなんでいいニュースなんですか? ぱいせん方解説お願いします
2018/10/23(火) 09:52:33.23ID:8IrJEclL
ヨコヨコタイムほんと暇
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:52:42.65ID:tRuVcUU9
ビットコインなんかな実際はただの電子くずよ
ただこいつは人間の欲望そのもので
価格が上がると買いたがる人が増えるのよ
240万なんか越えたら1年以内に1000万とかいくからな
そろそろ現物しこんどけよ
2018/10/23(火) 09:53:15.64ID:iWHSKzbe
パイセンオナシャス!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:53:26.08ID:1Lfql6ZN
底ショーターざまあw
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:53:49.20ID:g0f7MaDd
今すぐ今すぐ今すぐヨコヨコやめろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:54:12.21ID:wHx0tKvM
これ三角保ち合いってやつ?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:54:36.21ID:wdlpe2se
一日一スレも消費しなくなったのか
2018/10/23(火) 09:54:52.70ID:hn85WNfc
お、先物くるんか
2018/10/23(火) 09:56:47.77ID:iWHSKzbe
ぶっちゃけbakkt先物ローンチはETF承認よりポジティブニュース
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:57:35.94ID:HRWJE9D0
なんで、リーさんは、年末に280まで行く言うてるんやろ?
2018/10/23(火) 09:57:40.85ID:pnUBqnOe
がちほふぇーずにはいってそうだお
そろそろげんぶつひろうじゅんびしたほうがいいお
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 09:58:35.16ID:srV0jUIj
今年中に100万超えたり 底割れしたり
するくらい売買が活発になるとは
思えない 方向性がないまま終わりでしょ
68〜76くらいで 終了やないかね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:00:00.71ID:HRWJE9D0
先物取引は、22日に公式発表してた。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:01:11.01ID:YR4CZPTd
>>705
6000切るのどんだけ大変か分かってないな・・・
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:02:36.27ID:FGA9GEP1
とりあえずまた上目線になったかな?って感じ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:04:21.60ID:tRuVcUU9
>>721
三角の保ちあいぬけたら流石に大きく動くと思うぞ!
くそ伸びても11月の前半あたりには結果がでると思われ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:07:03.89ID:ioiR6GfJ
どうせ落ちるのになぜ買うのか
ペナント抜けたら大儲けという人間の欲は恐ろしい
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:10:24.32ID:mAk/nWHp
動いた方について行くだけや
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:11:26.57ID:WRL4nUMP
このへんで数千円上がったら本格的にあげとれだな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:12:41.72ID:0ApLJIhz
そろそろ手数料が痛くなってきた
はよ10万動け
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:12:43.91ID:ioiR6GfJ
やべえくらいロング溜まってんな
格子外されたらとんでもないことになるぞ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:12:50.45ID:J5TJiWVo
現物アルトでバイナンス一週間やってるけど
1万が1.6迄になった

欲ない時の方が何でかうまくいく
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:13:48.65ID:XRO10CVZ
ダウ暴落中
2018/10/23(火) 10:16:27.03ID:SpGN4ssA
bakkt上げまーだー?
etfより凄いニュースなんだけどなー
やっぱり確定の文字がないとダメか
2018/10/23(火) 10:17:54.45ID:YYAsEm5J
現物とFXで本当全然動き違うな…
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:18:24.59ID:7nsA59hl
うわ、ダウヤベエ
ロング指値下げよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:21:04.11ID:hfX27K55
確定とか承認がないとダメだ!撤退とか否認ばかりだから!
2018/10/23(火) 10:23:27.31ID:ZVXbZzBG
あ〜一瞬で100万ほど上がらねえかなぁ
2018/10/23(火) 10:24:43.20ID:YR4CZPTd
過疎過ぎて取引所のアルゴが一番目立ってるから、この地合でも微上げ続きなんだな
2018/10/23(火) 10:24:47.69ID:dsp6yUc7
関の野郎「〜〜から買い場がくる。売り場がくる」って動画に誘導して
「目先の目標を思ったように抜けなかったので予測が変わります」ばっかじゃねーか
2018/10/23(火) 10:25:51.71ID:pfnfpU/o
長期で見ると、フィアットは金融緩和で価値が下がるのに対して
BTCはどんどん掘れにくくなって供給減るから値上がっていく

そのうち玉が無くなって争奪戦になれば異常な高騰も考えられる

現物持ちはそんな夢を見ててなかなか売らないし
安値では買い増すから下がりにくい
2018/10/23(火) 10:27:12.67ID:zwzzQjBR
ダウも日経もダメか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:30:08.87ID:XRO10CVZ
ダウ微下げなら影響受けないが金融危機レベルになると仮想通貨も売られる
ゴールドのように信用がないからな
2018/10/23(火) 10:31:09.37ID:RScxdVtk
bakktの話はガチなら相当な材料かもな
いまサウジと揉めてダウと市況がやばく金が逃げる
ならそのかねはどこに巡るのって
BTC先物ができたら、仮想通貨の保証と流れる金は相当膨れ上がる。しかもこれやられたら他の取引所の打撃は多分でかい分BAKKTはパンクするんじゃないか?くらい利用者増える

これきたら仮想通貨のパワーバランスはざっくり入れ替わる。日本でも公式対応してくれないかね
いやいま国内取引所大打撃ならBAKKTは参戦するに決まってんだ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:32:01.18ID:XHJ7NBBx
所有者が死んだりして動かせなくなった現物って今どれくらいあるのかね
これからも増え続けるわけだしその辺の対策とかないのかな
2018/10/23(火) 10:32:41.38ID:zwzzQjBR
仮想通貨Trade Token (TIO):コールドウォレットから12億円が盗まれる

ゴールドウォレットから盗まれるのやばくないか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:33:46.29ID:XRO10CVZ
75以上で安定しないととても買えるチャートじゃないんだよなあ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:33:59.04ID:wHx0tKvM
ダウとか関係ないだろ
2018/10/23(火) 10:35:01.57ID:RScxdVtk
実際問題アメリカはまじで世界の再編、アメリカオブルール秩序を本気で模索してる
この時にその一助を担うポテンシャルは仮想通貨にある
これは弱った原油先物やアラブイニシアチブを奪う上で新しい先物ほしいでってこと

これが来たら年末200万はないだろうが、普通に10000$は超えるよ。
で日本に本格参入してくれたら、大幅に状況が変わる

無論アメリカが仮想通貨のファームイニシアチブを殺すこともできるわけ
アメリカらしい考え方からすれば今の壊れた仮想通貨市場でBAKKTみたいなアプローチで挑むのはある意味必然
そしてこれはドルを買い込ませる、買い支えさせる一助になるわけだ
年末間に合うかはともかくこれは割と好印象で前向きに認可の方向で動くんじゃない?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:35:45.81ID:+jnOmD6D
強い、しっかり耐えている
過去最高の強さだ。よろしく年末500万円
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:36:29.45ID:ioiR6GfJ
全ての投資の指標となるのがダウや
そのダウがバブル崩壊ギリギリのところにいるんだぞ
だからみんなノーポジなわけ
751アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/10/23(火) 10:37:20.74ID:uGJOmVSk
すまんおまえら

73.9 GET READY WITH ME!!

(ドテンロング)
最新のアーチャニカルによると今日明日に週足シャンデリア94万までいくわこれ
前から週足シャンデリアはにらんでいたけどこの可能性捨てきれないのだわ
94万82%
68万18%
おれは94万に賭ける
そして伝説へ・・・


おそらくここ1週間のダブルトップは否定される

アーチャー様の爆益確定にゃ♪


【アーチャー兆口の最終定理】

今日明日94万!!!!!!

理由を書くには余白が狭すぎるにゃ♪
2018/10/23(火) 10:37:28.31ID:oIR9dunu
タイミングよく悪いニュース出して暴落させる気やろ?
いつもの手法や
2018/10/23(火) 10:38:18.80ID:RScxdVtk
>>742
だからこそいますぐはともかく、ドルを買い支えさせるためのターゲットに仮想通貨先物うってつけって話よ
即座にかは別にいまあきらかに世界金融に亀裂が走ってて、ドルを支えるための先物投資ほしいやろ?
ってのと貨幣の裏打ちがほしい仮想通貨市場の事情は見事に被っとる

仮想通貨はドルが紙だろうが、現金の先物で支えてほしいからゴミでも買います。いや別に元でもいいですよ
こういう事情なんだ。これはパワーバランスが変わるよ。政治、軍事レベルひっくるめてな
むしろこういうシナリオこそアメリカらしい。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:38:25.19ID:WRL4nUMP
炊き上がりそうなふいんき
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:38:36.61ID:XRO10CVZ
ダウがバブル崩壊したらリーマンショック級になるかもな
その資金はドルや円に向かい決して仮想通貨に来ない
仮想通貨も大暴落や
2018/10/23(火) 10:39:56.34ID:2cLm6kAk
ダウと日経危ない形だな
崩壊したらビットコも引っ張られそうな
2018/10/23(火) 10:41:16.43ID:RScxdVtk
>>750
それがみえって日本時間で今日16-24時くらいのサウジ詰問は世界の今後を決めるくらいやばいんだよ
この状況で「アメリカオブナンバーワンイニシアチブがほしい」
「世界にもサウジにも舐められたくない」あめりかがパワーオブナンバーワンBTCのリスクを踏まないと思うか?

ここでリスク踏むからアメリカなんだ。やばいからこそこのBTC先物はやらないわけがないんだ。やらないならヘタレ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:41:17.47ID:XRO10CVZ
バブル崩壊しても下がらないのはゴールドだけだぞ
これから金利が上がってくからみんなドルや円に避難する
2018/10/23(火) 10:42:45.06ID:xh19E4N9
もう終わりなんやぁぁぁぁぁぁ
コールドウォレットまでハッキングされたぁぁぁぁぁぁ
2018/10/23(火) 10:43:25.63ID:pfnfpU/o
>>744
前に600万BTCが永久に喪失という記事があったよ
2018/10/23(火) 10:43:34.02ID:2cLm6kAk
この、ヨコヨコはファンダ待ちにしか思えん
材料出たら一気に来そう
2018/10/23(火) 10:45:22.93ID:RScxdVtk
日経はハゲがやらかしそう
どうみてもここ最近の下げは無論ダウの影響もあるが、5-10%はハゲのせい

しかも上場うまくいくか怪しく、上場してもSBとSBGの合計株価は今年のsbg単独のピーク時価総額に及ぶのか?なくらい雲行き怪しすぎるよ
ここでアメリカは強い市場のためにBTC先物というリスクであり、魔力の逆らえると思うか?
「そうだここでドルがBTCを吸い上げてしまえば」この魅力は仮想通貨プレイヤー、アメリカ財界両方に巨大な魔力で迫る劇薬よ

この劇薬は今すぐはなくても信用されるぞ。いま下手したらリーマん前夜よりある意味危ういだろ
なら毒饅頭喰らえって話だな
2018/10/23(火) 10:47:13.78ID:oIR9dunu
はよ動け
おそらく暴落やろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:48:23.22ID:XRO10CVZ
ダウの日足ダブルトップはみんな嫌気がする悪い形
ここで耐えないとまた大きな下げが来る
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:49:03.57ID:FFa/4nFJ
なにか違和感があるじぇ
どうせ大きく動かないんでしょっていう昨日までのノリでのんびりやってたら焼かれそうな
上か下かはわかんないけど嫌な感じだじぇ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:49:51.82ID:efY17ttf
週足の先っぽだからしゃーないか
いつどっちに吹っ飛んでもおかしくないギャンブルや
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:50:06.20ID:XRO10CVZ
かなり歴史的瞬間が迫ってる感じだよな
上か下かは知らんが嵐の前の静けさ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:51:13.95ID:fTOEP+Bo
CBOE/CME先物とバックト先物の仕組みの違いを教えてくれ。
現渡の意味が分からん
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:52:44.55ID:FFa/4nFJ
>>767
ストップ浅めロング利確指値いつもより上目で放置してみるじぇ
博打だじぇw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:53:28.30ID:XRO10CVZ
一回55-65まで大暴落してからとんでもないリバと予想
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:53:45.67ID:FGA9GEP1
悪いことイワンから今はノーポジでいな
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:55:36.16ID:F0wCWO3H
>>767
まぁ、必然だよね꒰。・ω・`;꒱*:・
あっ必然とは、マトリックスじゃないからね
引力の法則の、必然、ね꒰。・ω・`;꒱*:・
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:56:25.22ID:n963J8pb
今のチャート稼ぎやすくていいじゃん
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:57:17.98ID:XRO10CVZ
株の下落に引っ張られてんな
情けない
逆相関にはなれそうもない
2018/10/23(火) 10:57:29.96ID:zwzzQjBR
コールドウォレットハッキングの衝撃
さあ材料となるかならないか信じるか信じないかは貴方次第です
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:58:24.94ID:XRO10CVZ
コールドだめなら全滅やん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:58:50.74ID:+jnOmD6D
ハッキング→上がる
いい加減学習しろ。どーせいつものFUDだろ。デマだろ
年末500万まで止まらんよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 10:59:39.36ID:srV0jUIj
兆口 おめでとう😂
20万幅GETやね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 11:00:25.99ID:XRO10CVZ
株が安定するまでロングは撃てない
しかしショートも怖い
ノーポジばかりだから出来高が上がらない
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 11:03:55.34ID:F0wCWO3H
いいタイミングなんやから65くらいまでもっかい試すやろ꒰。・ω・`;꒱*:・
それから来年爆下げからの、真空上げかな
꒰。・ω・`;꒱*:・
これ、クソコテシナリオ꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/10/23(火) 11:06:18.43ID:RScxdVtk
株はサウジ会議があらかた片付かないとな。
スケジュールは日本時間の火-木の夜16-24時くらいに行われる

それであらかた材料だしきって、日本時間金曜朝のアメリカ木曜のダウ、日本金曜の日経、アメリカ金曜のダウでやっと株は買いに転じるわけさ
仮想通貨は早くても金曜の早朝からの持ち直しだなぁ
それまで今日ー明後日の日中は仮想通貨も日系もあんまよろしくないんじゃないの?

持ち直すなら金曜日からだぞ仮想通貨も何もかも
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 11:07:06.06ID:W5aMofw6
たし🦀
2018/10/23(火) 11:08:30.90
>>773
これで損するやつはよほどの下手糞だけど利益が小さすぎてなあ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/23(火) 11:10:07.08ID:mniWBaPD
日経も死んだか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況