探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 12:09:39.09ID:HITS1jt/
1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/l50
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:14:34.72ID:c4BC/7sh
ロンガー ショーター 現物保持 スキャうんこ
マイナー 取引所 鯨 bot運用糞野郎

全員 死ぬんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:15:50.60ID:c4BC/7sh
仮想通貨に 関わった奴は

未来永劫 呪われるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/10/22(月) 14:16:07.52
>>52
何があったの
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:16:24.87ID:S3A7Lh3J
こんな出来高ではペナント超えないからロンガーいい加減諦めろや
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:19:16.10ID:c4BC/7sh
底も抜けないかり ショーターも
諦めろ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ババ抜きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

1秒でも早く 辞めた奴の勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/10/22(月) 14:19:38.96ID:HXkEsHOg
動きがほとんどないな
今や株のほうが遥かにダイナミックな動きをしてるし
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:19:53.59ID:XzkU3DFe
その瞬間膨らんで以降ずっとアゲアゲの爆出来高になるじゃんね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:21:54.67ID:7HH4HwnF
>>51
何握ってるの?
ワイはイークラ1500円とアイドスクンニ1800円
枚数は知れとるw
2018/10/22(月) 14:21:55.02ID:RbK6ZeTD
バイナンスで少しづつ買ってくわ
抵抗強くなったら休憩するけど
また夜買うわ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:22:39.37ID:FO8XVdn7
朝からショートしてたけど、流石にこれは上にぶっ飛びそうだね
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:23:08.19ID:S3A7Lh3J
ダウが暴落したらあっという間に65万になるのによくロングなんて持てるわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:23:14.48ID:c4BC/7sh
三尊天井だぁ 人生の三尊天井が来てるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/10/22(月) 14:25:06.20ID:oDZWNR/R
今は株とかドルの方が儲かってるから離れてるけど
ダウが落ちたらこっちに来る人も多いと思うよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:27:33.79ID:c4BC/7sh
空売りは命を取られるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

殺してみろよ ビットコイン ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:29:53.55ID:saNUIC9c
ダウが終わってこっちにきたらショート刈り取りにくるだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:31:18.79ID:YRY77uvn
買い強すぎるわ
底ショーターざまあw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:31:49.32ID:S3A7Lh3J
そろそろペナント上限
また下がるぞ
2018/10/22(月) 14:32:06.50ID:+4smrIIW
質問よかとですか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:32:53.20ID:r2yTxKQI
いや。軸は下やからね꒰。・ω・`;꒱*:・いつでも買えるからね꒰。・ω・`;꒱*:・
来年まで引き続き、様子見でごあす꒰。・ω・`;꒱*:・
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:33:31.28ID:r2yTxKQI
質問よかとばい꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/10/22(月) 14:33:35.65ID:JG/Cc6Og
ダウや日経はボラが広くて怖いわ
2018/10/22(月) 14:34:03.03ID:262QxGgp
え、マジでそんなに溜まってるんですか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:34:15.09ID:kEDBO47y
シコシコやってねぇではよ落ちろ
2018/10/22(月) 14:37:28.57ID:+r9vummX
8月から70万〜60万の間でどれだけ買わせて握らせるかのターンになってるな

なかなか売り切れなくて少し手焼いてる感じがする
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:44:15.26ID:S3A7Lh3J
確実に少しずつ上値切り下げてんな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:45:38.19ID:S3A7Lh3J
鉄壁のダブルトップ三尊出ちゃったな
2018/10/22(月) 14:45:41.43ID:NWErfh0G
モナコインが2〜3000円になるからチャンス
2018/10/22(月) 14:48:13.82ID:jURriiZ/
どんどん上げていこう!
2018/10/22(月) 14:49:44.07ID:+r9vummX
>>78
それは、もうないw
2018/10/22(月) 14:54:19.47ID:l4n5z7JK
カスマックスはショート
yu的中率0%はロング
どっちの逆指標を信じるべきか…
2018/10/22(月) 14:58:42.24ID:8EC68iuC
ここでショートはまだ早い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:58:46.18ID:/IgvIJMc
>>81yu君の年次はおそらくかなりマイナスだと思う。
自分はいつも良い逆指標にさせてもらってます。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 14:59:01.93ID:TJW+kI3d
トレ転はまだしっかり落とさんと中途半端、今なんてフライングもいいとこ
まだ一時的な上げはあるかもしれんけどせいぜい75.5くらいまでやろ
上げたいんやったら66~67あたりまで落とす方が先
2018/10/22(月) 14:59:45.69ID:OdCNgBMc
RVN仕手のおかげで資産が3倍になってんだが
お前等はいつまでこのヨコヨコクソコインずっと眺めてんだ
2018/10/22(月) 15:01:24.72ID:zr3JDkhW
>>85
一昨日買ったらもう倍になってワロタ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:01:50.93ID:cyFPl22K
>>81
ヨコヨコだってことだ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:02:42.16ID:eqf7QTFZ
いまはダウが殺人相場だからなあ

往時のビットコを思わせるボラに、ガチで意味分からん値動き
テクニカルなんて1ミリも通用せん
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:03:09.13ID:ldfss5Cj
まあ、実際のところレバ2に規制されたら
ビットコインも1枚あたり10万円〜30万円が適正だな
10万円〜30万円の推移でも10万幅〜20万幅はあるわけだし十分

70万円台でレバ2に規制されたら一般投資家は買わんよ、高額過ぎてな
2018/10/22(月) 15:03:11.56ID:262QxGgp
まあ上で日本人がババ掴まされたんだから下でも掴まされそうですよね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:04:35.09ID:ikCIGVEd
為替と似たような動きやな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:05:15.33ID:ikCIGVEd
>>89
なんで1枚にこだわんだよ。
なんのためのサトシだよ。
2018/10/22(月) 15:10:53.39ID:me/5pKOc
そろそろ昨日の価格に追いつきそう
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:20:32.44ID:PZ+llG9c
上抜け以外はありえない
何回底試してんだよ 68が底なんだよ
いい加減諦めろ 65割り期待してる奴は
頭に蛆が湧いてやがる
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:22:45.52ID:17XuerG8
そろそろ為替に移行しようかな
このボラなら為替の方が幅とれそう
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:23:22.14ID:KJBadRN6
相場に絶対はない
下に抜けない、だけど上にも抜ける気配がない
何回も三角の先延長してる
数ヶ月ボラなしも覚悟しないとね
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:25:39.86ID:saNUIC9c
ショートが多いのだから1割の人がやめると価格は上がる
2018/10/22(月) 15:26:20.20ID:L4h4VTFI
ショート多いのなんてfinexだけだと思うよ
2018/10/22(月) 15:27:00.65ID:L4h4VTFI
まあそのfinexがショート多すぎてなかなか下がらないんだけど
下の買い板ほぼ全部ショートの利確板だと思うわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:27:45.51ID:eqf7QTFZ
そもそもなんでこれがトライアングルだって判断してんのかな

ただの過疎化チャートなら上抜けも下抜けもなくこのまんまだぜ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:28:01.05ID:G1DtDQOg
>>94
各行の頭にウワァァァァンつけると
しっくりくる
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:30:28.37ID:saNUIC9c
フィネだけで十分
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:31:43.88ID:Vwbdg7t9
低出来高でペナントトレース
あとは言わなくてもわかるよな
ペナント抜けるときはもっと下から一気にぶち抜く
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:31:56.64ID:5fnvuc7g
>>99
なるほど、自分達で自分達の首締めてんのかw
フィネって仕掛ける時以外は閑散としてるから、買い壁あるんじゃ誰も売らないわな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:34:29.10ID:s+rTGdLg
そろそろ頂上くさいね꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/10/22(月) 15:37:45.03ID:5GzuaX+J
出来高無い時はヤバいんだよな
値下がりしか見たことない
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:39:11.29ID:s+rTGdLg
上げが寸止めなんよ꒰。・ω・`;꒱*:・常に꒰。・ω・`;꒱*:・
いけない子、ビット子꒰。・ω・`;꒱*:・
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:39:39.52ID:N4awKqyP
雲的にはここ数日は上抜け狙うとこだな
抜けてもなかなか定着しないんだけどな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:39:45.60ID:7HH4HwnF
お試しショート2枚インしたじぇ
上げてもどんどんナンピンしていくじぇ
もっと上からいきたかったけど頃合いだと感じるじぇ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:40:07.84ID:TJW+kI3d
>>85
現物しかトレードできんしあんなもん誰もやらんやろ
草コインなんて辞めとけ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:41:24.89ID:XzkU3DFe
ジェミニンちょっとづつ小刻みにだがバコバコ売ってんな
これウィンクルボス兄弟が投げてんじゃねーの
2018/10/22(月) 15:44:58.51ID:NYQgI4rE
>>89
現物、FX
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:45:34.76ID:eqf7QTFZ
もし本当にあの兄弟が投げてたら、セリクラの雰囲気も出てきそうw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 15:55:57.59ID:XzkU3DFe
もしそうなったらETF期待のガチホや初期勢も投げるだろうな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:00:09.05ID:eqf7QTFZ
そうなったら最高に楽しそうw

ダメ押しでダウも崩壊して欲しいw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:00:35.49ID:qHfInvMZ
そろそろロング押し目だな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:08:51.84ID:s+rTGdLg
てか、間違ってもインしないわ꒰。・ω・`;꒱*:・
爆笑
2018/10/22(月) 16:09:56.33ID:OBmKVooQ
動かん
2018/10/22(月) 16:10:42.84ID:OBmKVooQ
いい感じでクソコテどもが死んでる感じだな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:21:22.04ID:p8wg2BMy
ワイの経験上、Geminiの方向は正しいでw
2018/10/22(月) 16:26:42.05ID:6l9TVUDk
帰ってきたらほぼ同じ価格でワロタ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:35:20.14ID:eqf7QTFZ
いま円よりも安定してるw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:35:45.86ID:uig8rN1F
ずーっと横やな。
そろそろ飛びそう。
2018/10/22(月) 16:35:57.91ID:me/5pKOc
ジワ下げしてるしそろそろ突き抜けてくれないかな
125高橋くん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:39:46.33ID:7asoQneF
上がらないから落ちれない 落ちないから上がれない って、ことやな 簡単
2018/10/22(月) 16:41:00.57ID:pNbebuaj
5時間昼寝してたけど価格殆ど変わってないwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:48:19.99ID:ldfss5Cj
仮想通貨は「ダメ。ぜったい。」――「お金0.0」10月22日
://nikkan-spa.jp/1519238 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
2018/10/22(月) 16:48:55.79ID:NWErfh0G
モナコインのハッシュレートが激増中
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:49:04.48ID:5fnvuc7g
MEX全然リバらんのに、BFはすぐリバ取りが集まってきてリバるな
2018/10/22(月) 16:51:58.02ID:0/pEK7uv
Mexは自分で動くと手数料がねえ
2018/10/22(月) 16:55:25.12ID:K5V1mKPd
ここの書き込みも驚くほど減ったなw
2018/10/22(月) 16:56:28.84ID:wTtTv/7F
ビットコもアルトもダメダメやな
言っても大して動いてないんやが
2018/10/22(月) 16:56:54.56ID:RNUrS5ic
ハッシュレートが激増とかまた51%攻撃食らうんか?w
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:57:43.83ID:S3A7Lh3J
やっぱり垂れて来たか
ロング溜まってるから怖いね
2018/10/22(月) 16:58:43.75ID:WHgPb9kt
ごみうんこ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:03:02.06ID:nmy74bBr
だんだん天井下がってきて下にしかいけんようになるよ
73万天井
次は70万天井になるよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:05:05.15ID:S3A7Lh3J
下げるときは一気だからな
下げたら売ろうとか考えてても無理
2018/10/22(月) 17:05:17.04ID:H2L8B5Wc
まーだレンジしてるのかさっさと落ちろ
2018/10/22(月) 17:06:06.61ID:0/JFIN80
こんな感じでダラダラやりつつ

今週中に一発デカい下げ来て勝負つくでしょうね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:07:25.10ID:cyFPl22K
現物の下げが鈍い
誰が買ってんだよこんなもの
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:08:02.75ID:obIqnyQw
ヨコヨコというか括約筋に力入れるのに精一杯な雰囲気だな
耐えきれなくなったら6万幅の一本糞垂れる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:08:15.91ID:XzkU3DFe
買ってるんじゃなくて売られてないだけ
後botのせい
2018/10/22(月) 17:08:23.82ID:NWErfh0G
モナコインのハッシュレートがここ数時間で2倍

収益が半分になった。やばい
2018/10/22(月) 17:08:38.20ID:wTtTv/7F
もう動かないんだから見なくてもよくね
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:10:18.49ID:nxtFmb9l
強い、強すぎる。この強さは異常な強さだ
完全に6500台を制した。かつてないバイーンが来る予感しかない
狼狽買いが狼狽買いを呼び年末は500万円まで届く
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:10:53.95ID:XzkU3DFe
もはや買い方の諦め待ちってチャートだなこれ
ヘタに大口が居なくなってるからか諦めがつかないような哀愁が漂うチャートになってるゾ
2018/10/22(月) 17:13:00.78ID:WHgPb9kt
もう塩漬けだらけでしょ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:13:09.68ID:S3A7Lh3J
強いんじゃなくてギリでダウ待ちしてるだけ
もうここまできたらダウ次第
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 17:14:47.99ID:qHfInvMZ
おいロンガー、押し目だぞw
2018/10/22(月) 17:14:59.10ID:H2L8B5Wc
上がりも下がりもしないって完全お通夜だな
これで大口が玉集めしててどっちかに動いたらある意味驚く
2018/10/22(月) 17:15:14.80ID:Ladfk4CC
ショート微益だなぁ

今日ずっと微益っていってるわ
上がってもいいからボラくれよぅ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況