1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 12:09:39.09ID:HITS1jt/
52承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:14:34.72ID:c4BC/7sh ロンガー ショーター 現物保持 スキャうんこ
マイナー 取引所 鯨 bot運用糞野郎
全員 死ぬんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マイナー 取引所 鯨 bot運用糞野郎
全員 死ぬんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
53承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:15:50.60ID:c4BC/7sh 仮想通貨に 関わった奴は
未来永劫 呪われるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
未来永劫 呪われるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
55承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:16:24.87ID:S3A7Lh3J こんな出来高ではペナント超えないからロンガーいい加減諦めろや
56承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:19:16.10ID:c4BC/7sh 底も抜けないかり ショーターも
諦めろ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ババ抜きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1秒でも早く 辞めた奴の勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
諦めろ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ババ抜きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1秒でも早く 辞めた奴の勝ちだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/10/22(月) 14:19:38.96ID:HXkEsHOg
動きがほとんどないな
今や株のほうが遥かにダイナミックな動きをしてるし
今や株のほうが遥かにダイナミックな動きをしてるし
58承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:19:53.59ID:XzkU3DFe その瞬間膨らんで以降ずっとアゲアゲの爆出来高になるじゃんね
59承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:21:54.67ID:7HH4HwnF2018/10/22(月) 14:21:55.02ID:RbK6ZeTD
バイナンスで少しづつ買ってくわ
抵抗強くなったら休憩するけど
また夜買うわ
抵抗強くなったら休憩するけど
また夜買うわ
61承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:22:39.37ID:FO8XVdn7 朝からショートしてたけど、流石にこれは上にぶっ飛びそうだね
62承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:23:08.19ID:S3A7Lh3J ダウが暴落したらあっという間に65万になるのによくロングなんて持てるわ
63承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:23:14.48ID:c4BC/7sh 三尊天井だぁ 人生の三尊天井が来てるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/10/22(月) 14:25:06.20ID:oDZWNR/R
今は株とかドルの方が儲かってるから離れてるけど
ダウが落ちたらこっちに来る人も多いと思うよ
ダウが落ちたらこっちに来る人も多いと思うよ
65承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:27:33.79ID:c4BC/7sh 空売りは命を取られるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
殺してみろよ ビットコイン ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
殺してみろよ ビットコイン ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
66承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:29:53.55ID:saNUIC9c ダウが終わってこっちにきたらショート刈り取りにくるだろ
67承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:31:18.79ID:YRY77uvn 買い強すぎるわ
底ショーターざまあw
底ショーターざまあw
68承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:31:49.32ID:S3A7Lh3J そろそろペナント上限
また下がるぞ
また下がるぞ
2018/10/22(月) 14:32:06.50ID:+4smrIIW
質問よかとですか?
70承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:32:53.20ID:r2yTxKQI いや。軸は下やからね꒰。・ω・`;꒱*:・いつでも買えるからね꒰。・ω・`;꒱*:・
来年まで引き続き、様子見でごあす꒰。・ω・`;꒱*:・
来年まで引き続き、様子見でごあす꒰。・ω・`;꒱*:・
71承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:33:31.28ID:r2yTxKQI 質問よかとばい꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/10/22(月) 14:33:35.65ID:JG/Cc6Og
ダウや日経はボラが広くて怖いわ
2018/10/22(月) 14:34:03.03ID:262QxGgp
え、マジでそんなに溜まってるんですか
74承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:34:15.09ID:kEDBO47y シコシコやってねぇではよ落ちろ
2018/10/22(月) 14:37:28.57ID:+r9vummX
8月から70万〜60万の間でどれだけ買わせて握らせるかのターンになってるな
なかなか売り切れなくて少し手焼いてる感じがする
なかなか売り切れなくて少し手焼いてる感じがする
76承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:44:15.26ID:S3A7Lh3J 確実に少しずつ上値切り下げてんな
77承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:45:38.19ID:S3A7Lh3J 鉄壁のダブルトップ三尊出ちゃったな
78魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/22(月) 14:45:41.43ID:NWErfh0G モナコインが2〜3000円になるからチャンス
2018/10/22(月) 14:48:13.82ID:jURriiZ/
どんどん上げていこう!
2018/10/22(月) 14:54:19.47ID:l4n5z7JK
カスマックスはショート
yu的中率0%はロング
どっちの逆指標を信じるべきか…
yu的中率0%はロング
どっちの逆指標を信じるべきか…
2018/10/22(月) 14:58:42.24ID:8EC68iuC
ここでショートはまだ早い
83承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:58:46.18ID:/IgvIJMc >>81yu君の年次はおそらくかなりマイナスだと思う。
自分はいつも良い逆指標にさせてもらってます。
自分はいつも良い逆指標にさせてもらってます。
84承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 14:59:01.93ID:TJW+kI3d トレ転はまだしっかり落とさんと中途半端、今なんてフライングもいいとこ
まだ一時的な上げはあるかもしれんけどせいぜい75.5くらいまでやろ
上げたいんやったら66~67あたりまで落とす方が先
まだ一時的な上げはあるかもしれんけどせいぜい75.5くらいまでやろ
上げたいんやったら66~67あたりまで落とす方が先
2018/10/22(月) 14:59:45.69ID:OdCNgBMc
RVN仕手のおかげで資産が3倍になってんだが
お前等はいつまでこのヨコヨコクソコインずっと眺めてんだ
お前等はいつまでこのヨコヨコクソコインずっと眺めてんだ
87承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:01:50.93ID:cyFPl22K >>81
ヨコヨコだってことだ
ヨコヨコだってことだ
88承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:02:42.16ID:eqf7QTFZ いまはダウが殺人相場だからなあ
往時のビットコを思わせるボラに、ガチで意味分からん値動き
テクニカルなんて1ミリも通用せん
往時のビットコを思わせるボラに、ガチで意味分からん値動き
テクニカルなんて1ミリも通用せん
89承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:03:09.13ID:ldfss5Cj まあ、実際のところレバ2に規制されたら
ビットコインも1枚あたり10万円〜30万円が適正だな
10万円〜30万円の推移でも10万幅〜20万幅はあるわけだし十分
70万円台でレバ2に規制されたら一般投資家は買わんよ、高額過ぎてな
ビットコインも1枚あたり10万円〜30万円が適正だな
10万円〜30万円の推移でも10万幅〜20万幅はあるわけだし十分
70万円台でレバ2に規制されたら一般投資家は買わんよ、高額過ぎてな
2018/10/22(月) 15:03:11.56ID:262QxGgp
まあ上で日本人がババ掴まされたんだから下でも掴まされそうですよね
91承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:04:35.09ID:ikCIGVEd 為替と似たような動きやな
92承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:05:15.33ID:ikCIGVEd2018/10/22(月) 15:10:53.39ID:me/5pKOc
そろそろ昨日の価格に追いつきそう
94承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:20:32.44ID:PZ+llG9c 上抜け以外はありえない
何回底試してんだよ 68が底なんだよ
いい加減諦めろ 65割り期待してる奴は
頭に蛆が湧いてやがる
何回底試してんだよ 68が底なんだよ
いい加減諦めろ 65割り期待してる奴は
頭に蛆が湧いてやがる
95承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:22:45.52ID:17XuerG8 そろそろ為替に移行しようかな
このボラなら為替の方が幅とれそう
このボラなら為替の方が幅とれそう
96承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:23:22.14ID:KJBadRN6 相場に絶対はない
下に抜けない、だけど上にも抜ける気配がない
何回も三角の先延長してる
数ヶ月ボラなしも覚悟しないとね
下に抜けない、だけど上にも抜ける気配がない
何回も三角の先延長してる
数ヶ月ボラなしも覚悟しないとね
97承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:25:39.86ID:saNUIC9c ショートが多いのだから1割の人がやめると価格は上がる
2018/10/22(月) 15:26:20.20ID:L4h4VTFI
ショート多いのなんてfinexだけだと思うよ
2018/10/22(月) 15:27:00.65ID:L4h4VTFI
まあそのfinexがショート多すぎてなかなか下がらないんだけど
下の買い板ほぼ全部ショートの利確板だと思うわ
下の買い板ほぼ全部ショートの利確板だと思うわ
100承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:27:45.51ID:eqf7QTFZ そもそもなんでこれがトライアングルだって判断してんのかな
ただの過疎化チャートなら上抜けも下抜けもなくこのまんまだぜ
ただの過疎化チャートなら上抜けも下抜けもなくこのまんまだぜ
101承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:28:01.05ID:G1DtDQOg102承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:30:28.37ID:saNUIC9c フィネだけで十分
103承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:31:43.88ID:Vwbdg7t9 低出来高でペナントトレース
あとは言わなくてもわかるよな
ペナント抜けるときはもっと下から一気にぶち抜く
あとは言わなくてもわかるよな
ペナント抜けるときはもっと下から一気にぶち抜く
104承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:31:56.64ID:5fnvuc7g105承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:34:29.10ID:s+rTGdLg そろそろ頂上くさいね꒰。・ω・`;꒱*:・
106承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:37:45.03ID:5GzuaX+J 出来高無い時はヤバいんだよな
値下がりしか見たことない
値下がりしか見たことない
107承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:39:11.29ID:s+rTGdLg 上げが寸止めなんよ꒰。・ω・`;꒱*:・常に꒰。・ω・`;꒱*:・
いけない子、ビット子꒰。・ω・`;꒱*:・
いけない子、ビット子꒰。・ω・`;꒱*:・
108承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:39:39.52ID:N4awKqyP 雲的にはここ数日は上抜け狙うとこだな
抜けてもなかなか定着しないんだけどな
抜けてもなかなか定着しないんだけどな
109承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:39:45.60ID:7HH4HwnF お試しショート2枚インしたじぇ
上げてもどんどんナンピンしていくじぇ
もっと上からいきたかったけど頃合いだと感じるじぇ
上げてもどんどんナンピンしていくじぇ
もっと上からいきたかったけど頃合いだと感じるじぇ
110承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:40:07.84ID:TJW+kI3d111承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:41:24.89ID:XzkU3DFe ジェミニンちょっとづつ小刻みにだがバコバコ売ってんな
これウィンクルボス兄弟が投げてんじゃねーの
これウィンクルボス兄弟が投げてんじゃねーの
113承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:45:34.76ID:eqf7QTFZ もし本当にあの兄弟が投げてたら、セリクラの雰囲気も出てきそうw
114承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 15:55:57.59ID:XzkU3DFe もしそうなったらETF期待のガチホや初期勢も投げるだろうな
115承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:00:09.05ID:eqf7QTFZ そうなったら最高に楽しそうw
ダメ押しでダウも崩壊して欲しいw
ダメ押しでダウも崩壊して欲しいw
116承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:00:35.49ID:qHfInvMZ そろそろロング押し目だな
117承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:08:51.84ID:s+rTGdLg てか、間違ってもインしないわ꒰。・ω・`;꒱*:・
爆笑
爆笑
118承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:09:56.33ID:OBmKVooQ 動かん
119承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:10:42.84ID:OBmKVooQ いい感じでクソコテどもが死んでる感じだな
120承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:21:22.04ID:p8wg2BMy ワイの経験上、Geminiの方向は正しいでw
121承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:26:42.05ID:6l9TVUDk 帰ってきたらほぼ同じ価格でワロタ
122承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:35:20.14ID:eqf7QTFZ いま円よりも安定してるw
123承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:35:45.86ID:uig8rN1F ずーっと横やな。
そろそろ飛びそう。
そろそろ飛びそう。
124承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:35:57.91ID:me/5pKOc ジワ下げしてるしそろそろ突き抜けてくれないかな
125高橋くん
2018/10/22(月) 16:39:46.33ID:7asoQneF 上がらないから落ちれない 落ちないから上がれない って、ことやな 簡単
126承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:41:00.57ID:pNbebuaj 5時間昼寝してたけど価格殆ど変わってないwww
127承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:48:19.99ID:ldfss5Cj 仮想通貨は「ダメ。ぜったい。」――「お金0.0」10月22日
://nikkan-spa.jp/1519238 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
://nikkan-spa.jp/1519238 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
128魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/22(月) 16:48:55.79ID:NWErfh0G モナコインのハッシュレートが激増中
129承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:49:04.48ID:5fnvuc7g MEX全然リバらんのに、BFはすぐリバ取りが集まってきてリバるな
130承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:51:58.02ID:0/pEK7uv Mexは自分で動くと手数料がねえ
131承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:55:25.12ID:K5V1mKPd ここの書き込みも驚くほど減ったなw
132承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:56:28.84ID:wTtTv/7F ビットコもアルトもダメダメやな
言っても大して動いてないんやが
言っても大して動いてないんやが
133承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:56:54.56ID:RNUrS5ic ハッシュレートが激増とかまた51%攻撃食らうんか?w
134承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:57:43.83ID:S3A7Lh3J やっぱり垂れて来たか
ロング溜まってるから怖いね
ロング溜まってるから怖いね
135承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:58:43.75ID:WHgPb9kt ごみうんこ
136承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:03:02.06ID:nmy74bBr だんだん天井下がってきて下にしかいけんようになるよ
73万天井
次は70万天井になるよ
73万天井
次は70万天井になるよ
137承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:05:05.15ID:S3A7Lh3J 下げるときは一気だからな
下げたら売ろうとか考えてても無理
下げたら売ろうとか考えてても無理
138承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:05:17.04ID:H2L8B5Wc まーだレンジしてるのかさっさと落ちろ
139承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:06:06.61ID:0/JFIN80 こんな感じでダラダラやりつつ
今週中に一発デカい下げ来て勝負つくでしょうね
今週中に一発デカい下げ来て勝負つくでしょうね
140承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:07:25.10ID:cyFPl22K 現物の下げが鈍い
誰が買ってんだよこんなもの
誰が買ってんだよこんなもの
141承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:08:02.75ID:obIqnyQw ヨコヨコというか括約筋に力入れるのに精一杯な雰囲気だな
耐えきれなくなったら6万幅の一本糞垂れる
耐えきれなくなったら6万幅の一本糞垂れる
142承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:08:15.91ID:XzkU3DFe 買ってるんじゃなくて売られてないだけ
後botのせい
後botのせい
143魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/10/22(月) 17:08:23.82ID:NWErfh0G モナコインのハッシュレートがここ数時間で2倍
収益が半分になった。やばい
収益が半分になった。やばい
144承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:08:38.20ID:wTtTv/7F もう動かないんだから見なくてもよくね
145承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:10:18.49ID:nxtFmb9l 強い、強すぎる。この強さは異常な強さだ
完全に6500台を制した。かつてないバイーンが来る予感しかない
狼狽買いが狼狽買いを呼び年末は500万円まで届く
完全に6500台を制した。かつてないバイーンが来る予感しかない
狼狽買いが狼狽買いを呼び年末は500万円まで届く
146承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:10:53.95ID:XzkU3DFe もはや買い方の諦め待ちってチャートだなこれ
ヘタに大口が居なくなってるからか諦めがつかないような哀愁が漂うチャートになってるゾ
ヘタに大口が居なくなってるからか諦めがつかないような哀愁が漂うチャートになってるゾ
147承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:13:00.78ID:WHgPb9kt もう塩漬けだらけでしょ
148承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:13:09.68ID:S3A7Lh3J 強いんじゃなくてギリでダウ待ちしてるだけ
もうここまできたらダウ次第
もうここまできたらダウ次第
149承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:14:47.99ID:qHfInvMZ おいロンガー、押し目だぞw
150承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:14:59.10ID:H2L8B5Wc 上がりも下がりもしないって完全お通夜だな
これで大口が玉集めしててどっちかに動いたらある意味驚く
これで大口が玉集めしててどっちかに動いたらある意味驚く
151承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:15:14.80ID:Ladfk4CC ショート微益だなぁ
今日ずっと微益っていってるわ
上がってもいいからボラくれよぅ
今日ずっと微益っていってるわ
上がってもいいからボラくれよぅ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 公民館の使用予約日を間違えた会社員、上司からの叱責を逃れるため当日放火する [545512288]
- 天気予報「降水確率20%だよ」俺「ふーん一応傘持ってくか」バカ「いらねw」
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]