1承認済み名無しさん2018/10/21(日) 16:55:05.90ID:O34V5FSh
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1805【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539898874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1806【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539949121/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540018924/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540108505/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1809【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/10/22(月) 12:09:39.09ID:HITS1jt/
412承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:12:10.88ID:LY0oj0rj しばらくしょーとだお
413承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:13:48.53ID:6uiOOvFj つーかダウ崩れたら仮想通貨なんて言ってる場合じゃねぇな
414承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:14:06.89ID:87SlMYwN マジレスするとショートしたいなら直近で6480あたりに軽く指値しておけばよし
こっからショートはアホの極み
こっからショートはアホの極み
415承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:14:17.93ID:VkPz7hwE 為替も株も仮想通貨も順張りが鉄則ですよ😎
416承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:14:47.86ID:/F+SpZpX417承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:15:12.22ID:pMN/U/hE ダウいい感じさげてるじゃんね
418承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:15:15.31ID:SS10MFU5 ロングしかないない
陽線見てもわかるしかない
陽線見てもわかるしかない
419承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:16:34.52ID:pMN/U/hE >>416
75万越えで利確してスーパーフルレバショートじゃんね。最近ロング言ってるじゃんね野郎は偽物じゃんね。
75万越えで利確してスーパーフルレバショートじゃんね。最近ロング言ってるじゃんね野郎は偽物じゃんね。
420承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:23:09.99ID:HITS1jt/ なんかサウジやら火種も集まってより世界経済混迷になっているね
新興国通貨危機から投信の含み損、予想通りの利上げから株安へ、イランだ中国だサウジだっていろいろ重なるものだね 絶対損切しないとこっち揶揄いにきてた為替おじきこの先はどう行動とれるのかね
ビットコインぐらいは上げていこうぜ!
新興国通貨危機から投信の含み損、予想通りの利上げから株安へ、イランだ中国だサウジだっていろいろ重なるものだね 絶対損切しないとこっち揶揄いにきてた為替おじきこの先はどう行動とれるのかね
ビットコインぐらいは上げていこうぜ!
421承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:23:37.30ID:UW7qQR0j ダウやべえじゃん
422承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:25:09.94ID:7HH4HwnF カツンと下がったりグインと上げたりしたところで買ったり売ったりしてたら少しお金が増えたじぇw
疲れたからストップ浅めショート握ったまま寝るじょw
疲れたからストップ浅めショート握ったまま寝るじょw
423承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:27:04.28ID:pMN/U/hE 上がらない恐怖がおんどれらを襲うじゃんね(^^)
424承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:29:28.76ID:HITS1jt/ そうだ 日経も金融引き締めしないからとうとう海外売り抜け来そうだね
退避通貨としてのブランド円だけどこの先はわからないや
ビットコインぐらいは上げ上げでいこうぜ!
退避通貨としてのブランド円だけどこの先はわからないや
ビットコインぐらいは上げ上げでいこうぜ!
425承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:30:55.17ID:Px9hyDZf ダウコインのショート爆益だわwwwwwwwwwwwwwwww
426承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:31:22.11ID:BUzutG7P これもう無理だろ
なんだよこのチャート
大人がむちゃくちゃやって
誰もいなくなった
CMEと小林と和田のせいだよ
この惨状は
どうやったらこれから回復するんだよ
毎日落ち込んでるよ
なんだよこのチャート
大人がむちゃくちゃやって
誰もいなくなった
CMEと小林と和田のせいだよ
この惨状は
どうやったらこれから回復するんだよ
毎日落ち込んでるよ
427承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:31:45.14ID:CqjGNV6l この買い支えはなんなん?
428承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:32:37.31ID:LFm2cPif 買い支えはいつ力尽きるの?
429承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:33:16.19ID:QfG4h0MF 売りがないんじゃないですかね
430承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:34:06.37ID:HITS1jt/ 多少はダウだの日経だのに引っ張られると思うけど上がるんじゃね 知らんけど
ビットコインぐらい上ゲ上ゲでいこうぜ!
ビットコインぐらい上ゲ上ゲでいこうぜ!
431承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:38:44.16ID:ewgxGPQz 今日は売りの日だったなー
432承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:38:44.70ID:ovt35TM4 仮想通貨を運用してるイナゴ達も賢くなってるから、こういうチャートになるんじゃね?
去年の暴落から学んだんだよ。
去年の暴落から学んだんだよ。
433承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:40:12.41ID:LFm2cPif >>430
お前空気読めないなって言われるだろ
お前空気読めないなって言われるだろ
434承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:41:24.74ID:HITS1jt/ >>433
たし蟹
たし蟹
435承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:42:26.53ID:q2a7Qddh あと1000円ぐらい上げられんのか
436承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:42:38.06ID:sStMr0dO 素晴らしく安定してるな
437承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:43:08.81ID:QfG4h0MF ダウもちょこっとリバったしビットコインさんも頼みます
438承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:43:59.33ID:ynBa5l9i 6500も警戒水域なってきた感じ 6400からだいぶフォローしてる感じかな まだjpn乖離だと300ドルぐらいある感じなのかな
439承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:47:57.80ID:/NFULYs6 買いがほぼFXやんけ
440承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:52:07.15ID:Z8tgQgV7 結局ゼンモか
441承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:54:53.78ID:ynBa5l9i 10月3日から9日のトップと似てきたのかな
あの時もコテさん達は84まで行くんんじゃないか?とか買い支えや乖離がどうのこうのって言ってた気がするかな 結果スドーンだったけど
あの時もコテさん達は84まで行くんんじゃないか?とか買い支えや乖離がどうのこうのって言ってた気がするかな 結果スドーンだったけど
442承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:56:35.13ID:3jIJTq++ ほぼ5000円幅って仮想通貨やる意味ないな
443承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 23:59:53.38ID:jzgkwSuU 下痢羅
444承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:00:29.31 10月入ってから一日平均1万円しか儲かってない
445承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:03:35.95ID:2cLm6kAk ダウまた落ちてんじゃん
BTCも落ちるなこりゃ
BTCも落ちるなこりゃ
446承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:03:55.19ID:ZNiwhKVg あがっとるやん
447承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:06:11.58ID:wHx0tKvM ダブルボトム?
448承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:06:19.16ID:tm+YDMC4 ボラが無い事により、スマホで見てるチャートが500円刻みになっとる
ゆえに随分上がった気がする
ゆえに随分上がった気がする
449承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:07:01.12ID:Zbnj9KsP450承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:07:59.39ID:/nDVXbPy ドル円の微妙な動きにさえ引っ張られてそう
451承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:08:54.66ID:wYZ9gNYi binanceとmexの乖離がひどいな
mexで買ってアビトラしたら儲かるな
mexで買ってアビトラしたら儲かるな
452承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:08:55.89ID:YYAsEm5J 吹き出物は放置して引っ込むのを待つだけ
453承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:11:03.27ID:Zbnj9KsP454承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:11:50.55ID:MA/Qo4Fk ヒント:mexの大口は7割がロング
455承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:15:59.24ID:1KwrsSKG まだ2ch重いな
456承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:16:20.18ID:Zbnj9KsP >>454
おちるやつーーーー
おちるやつーーーー
458承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:25:29.95ID:Zbnj9KsP Truth-Bitter-Runner LONG 853.1230 -401.6838BTC
こんなんロンガーの成れの果てやろ・・・
現レートで含み損280,000,000円だぜ
ヒュッヒュッヒュー・・・ヒュ〜
こんなんロンガーの成れの果てやろ・・・
現レートで含み損280,000,000円だぜ
ヒュッヒュッヒュー・・・ヒュ〜
459承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:26:39.16ID:nuDA14u1 もう死んでるんだろ
損切り出来ないような人がのらないだろうし
損切り出来ないような人がのらないだろうし
460承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:28:03.97ID:OvX8m68Q461承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:28:06.79ID:erFOZGVl あのサイトって損益から勝手にポジション予想してんじゃないの?
462承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:32:26.61ID:tLXAuQef トレ転?
463承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:36:07.78ID:Zbnj9KsP464承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:39:03.50ID:TWXS+qua アセトラさんやんか
465承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:39:37.88ID:Zbnj9KsP だから言い続けてるだろ
BTCは上がるしかないんだって
BTCは上がるしかないんだって
466承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:40:12.09ID:gWL//TZL 短期ではトレ店。中期ではまだまだ下。長期ではまだまだ上
467承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:40:24.41ID:MA/Qo4Fk468承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:41:57.53ID:tYrq8GMg BTCは長いヨコヨコからは下抜けの確率が高いんだなあ
70万付近の底値からは逆に上抜けの確率が超高いけど今回は底でもなんでもないしな
70万付近の底値からは逆に上抜けの確率が超高いけど今回は底でもなんでもないしな
469承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:43:01.95ID:2teTBB5X カズマちゃん、ボラ復活まだですか
470承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:43:13.13ID:LQqkD07y 拭き上げそうやな
472承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:47:32.37ID:OdeeRK8U ドテンロングしたから天井じゃない事を祈る
474承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:48:15.96ID:zOQMFFn6 >>468
これだけ長いヨコヨコはなかなかないでしょ
これだけ長いヨコヨコはなかなかないでしょ
475承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:49:14.81ID:IRMDdxmz よく分からんけどロングした
476承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 00:59:00.96ID:YYAsEm5J 吹き出物潰れそう
477承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:00:48.83ID:/2H/7JIu 5ドル落ちただけで暴落に見える
478承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:01:30.92ID:6Us+rOd/ なぜロングするじゃんね⁇もう儲ける気ないじゃんね。
479承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:03:44.01ID:eOah93zK 朝から1スレも消化してなくてワロタ
オワコインや(´・ω・`)
オワコインや(´・ω・`)
480承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:05:15.60ID:OoS701Ua じゃんねの元ネタを教えてくれよ
常駐してる板どこも流行ってないから分からん
常駐してる板どこも流行ってないから分からん
481承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:06:37.85ID:6Us+rOd/ 元ネタもなにも三河の方言じゃんね。最近偽物多数じゃんね。
482承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:08:31.25ID:tiSQXZOl まさか月曜もヨコヨコとは・・・
483承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:11:00.71ID:MC6lh9SH じゃんだらりんのカッペは失せろや
484承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:13:10.77ID:H91aMQV5 クソヘタレロンガーがくたばれじゃんね。65万に叩きつけてやるじゃんね。
485承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:15:17.97ID:olpTZG9w 日本シリーズのお前らの予想は?
486承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:15:55.20ID:9qn3Lwil ダウヤバイじゃんね。朝には日経も下がるじゃんね。
488承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:17:46.59ID:CQuKzQ/N イライラしてるの?お菓子でも食べりん?
490承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:24:25.54ID:sJAb6Tfp 下がるのは少しだけど上がるときは吹っ飛びそうで怖い
491承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:35:23.72ID:2ODYdecG もうアカンやろ現物売るわ
492承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:38:31.88ID:4KaMOP1G いっそこのままヨコヨコがあと一週間くらい続いたほうが、
チャート的にはすげーきれいに上昇する形になる。
なので、むしろしばらくがんばってヨコヨコれ。
チャート的にはすげーきれいに上昇する形になる。
なので、むしろしばらくがんばってヨコヨコれ。
493承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:39:17.94ID:CQuKzQ/N ヨコヨコだら!
494承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:49:34.44ID:UfNW0dzc いつまでも移動平均線に押さえつけられんなや
抜いてみろよ イラつくなぁ
底は割れねぇし ひとつもいい所ねぇ
糞コインが
抜いてみろよ イラつくなぁ
底は割れねぇし ひとつもいい所ねぇ
糞コインが
495承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:50:20.71ID:4dTbSP7x 自民党は仮想通貨に対してすべ対応が甘すぎる
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで640億円あまりのハッキング被害
金融庁の監督責任を追求すべきだ
ザイフから67億円の仮想通貨を盗み出した犯人は
KYCを必要としない海外のバイナンスに
数千もの口座を開設して 分割送金
身元を明かさず大量の仮想通貨を バイナンスはで
洗浄してトンズラ
未だにメアドだけで登録できる
バイナンスをはじめとした海外の取引所 が存在する
利用禁止にすべきだ。
アメリカは国民のmexの利用を禁止している
また、アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
>>1-999
496承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:50:39.29ID:4dTbSP7x ビットコインETFの審議はすべて2月まで延長される
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能
仮想通貨市場は相場操縦が法律で禁止されていない
危険な市場、AML対応も未熟なレベル
SECの質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないとETFは承認されない。
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
>>1-999
その後はコミッショナーの意向で無期限延期可能
仮想通貨市場は相場操縦が法律で禁止されていない
危険な市場、AML対応も未熟なレベル
SECの質問は全部で18あり、第13項がこれまでのETFをぶった切ってきた内容で、
委員を納得させないとETFは承認されない。
https://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
このurlはsecの原文
>>1-999
497承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:53:15.57ID:4dTbSP7x 大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
海外投資家は仮想通貨から大麻関連の株やETFへ
>>1-999
498承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:56:17.54ID:CQuKzQ/N そういうことかー
推しコモディティの切り替えね
推しコモディティの切り替えね
499承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 01:59:32.22ID:UfNW0dzc 悲観も楽観も消えて 無関心だ
botがレンジ売買してるだけ
バブル崩壊すると 寂しいもんだ
botがレンジ売買してるだけ
バブル崩壊すると 寂しいもんだ
500糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/10/23(火) 02:13:40.61ID:8IGHgC3f 一旦ノーポジにしました
変わらず下目なので売り場を探します
変わらず下目なので売り場を探します
501承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:28:38.64ID:4dTbSP7x 海外投資家や富裕層は仮想通貨から
大麻関連の株やETFへ
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
>>1-999
大麻関連の株やETFへ
大麻関連の時価総額は過去3カ月で
ビットコインが昨年記録した
急上昇をしのぐペースで急拡大
日本ではタブー扱いだから話題になっていないだけ
仮想通貨は
相場操縦が禁止された健全な大麻市場に大敗
bitfinexとテザーの相場操縦を
大手機関投資家も嫌気
ウォール街は仮想通貨が規制強化
されないかぎり
参入は様子見継続
お客様のマネーでギャンブルはしない
現在のウォール街は仮想通貨より大麻関連
カナダ全域で大麻解禁(10月17日)
>>1-999
502承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:33:33.57ID:yoVEBIpr エアーズロック作るか?
503承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:47:59.34ID:KKRHaqec 99ロング、助からん。もう、損切りした方がええんやろか。スワップで、しんどい
504承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:52:02.06ID:tm+YDMC4 2月まで持っとけ
505承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:52:55.68ID:UfNW0dzc 99ロング、、、、
506承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:56:39.14ID:K0juC5DS 下に抜ける力も無いのが本当にヤバイ
507承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 02:57:36.44ID:+Pn+d0mj スレ見てるだけでヤバイのはわかる。人がいない。
508アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/10/23(火) 02:59:54.40ID:A9nQtFur509承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 03:00:37.38ID:K0juC5DS バブル終了どころじゃなくて、本当に存続の危機だなあ仮想相場
510承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 03:05:06.47ID:DWgFMEbv 少し前のクソコテ氾濫でまず嫌になり
各人が好き勝手な予想してるだけで見てて何か得があるのか?
って思っちゃったからスレはもうほとんど見てないな
各人が好き勝手な予想してるだけで見てて何か得があるのか?
って思っちゃったからスレはもうほとんど見てないな
511承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 03:05:48.43ID:UfNW0dzc バブルで表の世界に顔を出したけど
また人知れず地下に戻るんだろ 仮想通貨は
また人知れず地下に戻るんだろ 仮想通貨は
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?