>>819
マジレスすると、
サポートが駄目なのは当たり前だ。
何故なら即席で作ったコルセンで外注で運営されてると推察。
bfにコールのノウハウなんかあるわけ無いからなw
問題なのは、コール運営にどれだけ金を入れてるかって話。
まともなコルセン作るなら、社員を複数送り込んで充足もしっかり管理しCSRも質がいい。
ところが金をケチると、2次受け3次受けの人材派遣会社も介入してくるから統率取るのが難しく品質も落ちる。
つまりbfは金をケチってるって話だ。