サポートがみんな頭悪いから、回答やら対応が支離滅裂で、話していても疲れるわ。主語が使えないとか、日本語も下手くそ。
相当人件費ケチって、ショボい人材雇っているからなんだろう。銀行と同レベルとはいかないまでも、もう少しまともな人間雇って欲しいものだ。